名古屋で【素敵な布でつくるカルトナージュ】を教えているmiinaです。


〜生徒様作品のご紹介〜


IMG_7435

綿棒ケースのデザインですが、

生徒様ご要望のサイズで、少し大きめにお作りいただきました。


用途は、コーヒーなどに入れるプチっと開けるタイプの「シロップ入れ」とのこと。


・よく使うので片手で簡単にフタがあく形の希望
・キッチン棚のとある場所指定なので11センチくらいに…


娘さんがよく使われるそうなので、お母様頑張ってお作りいただきました^^

IMG_7436

生地もリバティのしっかりとしたシーチング素材のものをお選びいただき、汚れも目立たない使いやすいモノになりそうです。


こちら、綿棒ケースとしては直径9センチです。


筒とフタをぴったり合わせられる工夫もあり、円形なのがまた見た目も可愛らしくなります♪


あとはやはりツマミのキラキラでしょうか。


使うたびに気分があがってくだされば…^^


お疲れ様でございました♪

IMG_7437

カルトナージュ教室日程


🍀 クラフトハートトーカイ イオンタウン名西店


1/14(土)、1/19(木)、1/23(月)

2/11(土)、2/16(木)、2/27(月)

10:30〜、13:30


🍀クラフトハートトーカイ ヨシヅヤYストア西春店

2/6(月)13:30



🍀 自然茶専門店オレンジ・ペコーさん (ワークショップ)

1/20(金)14:00  お茶つき

コロンとまるいメガネケース

https://fb.me/e/4qS0DsClU



お申込みは、各店舗、

または

下記(下にスクロール)

【教室などのお問合せ】フォーム

からお気軽にお問合せください♪


レッスン時にはマスクの着用をお願いしております。