IMG_0611
お前、オレに似てね?  あんたがあたしに似てるのよ。



大人しい子供のトミーチには、先住犬も大した反応もしないでしょ

、の予想通り、心配なく、トラブルなく初日からフリーだったけど、



一応ドリーは♀でも、慎重に1匹づつ相性を確かめながら、

ピアノ脚に係留した状態で様子見。

わさわさ感のないビビアン、RAFFYはそつなく。

新し物に大げさにビビってツンツン攻撃のSONASもなんだかんだOK。

ドリーの存在自体に固まってたチビ2匹と颯も、

係留されて襲ってこないのを確認すると、普段通り。



さ、

じゃ、KEVINね。

何が心配って、ドリーが他の子には興味なしだったのが、

KEVINにだけ興味を示して執拗に匂いを嗅ぎたがってたから。

IMG_0612
てか、寄るなよ、。         いいじゃない、ちょっと来なさいよ。


ま、それでも係留は大成功で、

どちらも攻撃性はないから、落ち着いて相手を確認できてことなき。

IMG_0610
おれ、水飲んで来る。         だから待ってってば。





予想外!?

だったのは、ドリーが「まったり穏やかちゃん」だったこと(^_^;)

もっと爆裂系のラブで、バフバフ走りまわるかと思ってたけど、

テンション上がり切る、感じではなくて優しい温厚タイプ。

IMG_0598
颯君、だっけ?君。





結局、心配したのが独り相撲になっちゃった母。



膝カックンなくらい合流成功で、昨日からはドリーも部屋で完全フリー。

なんとも不思議感なとっても静かな4日目の朝です。

IMG_0571
ご心配なく。


この2匹も。。。。




IMG_0628
いい子?当たり前です。






めっちゃイイ子達です。






呼べばすぐに吹っ飛んでくるこの2匹にポチお願い!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ