20日の青山譲渡会へは、ドリーとトミーチ、ビビアンが参加。

お天気も良くて、あっという間に母の担当時間は過ぎたのだけれどね。

IMG_1745
あたちになにか文句でも?


ドリートミーチに会いに来て下さる予定の希望者さんと、、、、

そう、ドリーとトミーチ。

??

ドリーとトミーチをなんとセットで引き取りたいとおっしゃるご夫婦がいらしたのですよ。

以前、ラブとシュナを飼われていて、今年相次いで虹の橋を渡ったそうです。

そして今回、ブログも読んでくださっていて、

この仲良しコンビのドリーとトミーチを一緒に家族に迎えたいと、、、。


なんていう幸運! そう小躍りするほど願ってもないご希望者なんだろう!


って思っていました、。。 そ、過去形「ed」つきね。






IMG_1733
男の人嫌いじゃないわよ。ぜ〜〜んぜん。



人懐っこいドリーと、

無愛想だけど面白キャラのトミーチ。


ご夫婦とも気に入ってくださった様子だったのですよ。。




なのに、なのに

なのに〜〜v( ̄∇ ̄)v



何故か、どうしてか、意味不明だったドリー。

その優しそうなご主人さんを「キライ」オーラで断固拒絶してしまいました。

すぐに打ち解けるかと思いきや、

何度触っても、

時間をおいてまた来ても、

目をそらす、体をそむける。

そのご主人さんだけに、、、、



他の男の人には普通なのに、。




IMG_1732
てか、ボク、完全にとばっちりなんですけど。



そこまで犬に嫌われる体験はおそらく初めてのご主人さまだったはず。。

もちのろん、破談となってしまいましたとさ。。





千載一遇のチャンス。

夢のような、海辺のおっされ〜〜な生活が待ってたのにな〜〜。

母がもらわれて行きたいくらいだわよ(・◇・)ゞ



あ〜あ、人生そんなにうまくはいきまっしぇ〜〜ん。






不思議キャラトミーチより

もっともっとシュールなドリーさんにポチお願い!

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ