IMG_3924

寒い寒いってお母さんが足踏みして震えてるけどさ、

ボクは全然へっちゃらさ!

走るの大〜〜好きだよ。


IMG_3934

今日はRAFFY兄ちゃんと遊ぶ日!



IMG_3927

ディスクやボールは兄ちゃん達からは全然取れないけどさ、

負けないように追いかけてるんだぜ! 

IMG_3931

一緒に走るだけでもとっても楽しいんだ、ボク。

IMG_3914

BEAUが持ってる時は、ボクだって取り返すんだ。

アイツ小さいくせに、ちょっと兄貴ヅラするんだよ。全く!

IMG_3913

ず〜〜っと引っ張りっこしてるから、

お母さんが早く来なさ〜〜い!!っていつも向こうで呼んでるけどね^^

IMG_3729



ん?ボールだ、

よっしゃ!行くぞ〜〜〜!!





うちの「K」がパピーの頃より
ず〜〜〜〜っと穏やかでいい子のケン太にポチお願い!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ