2017年04月28日

メニエール?

昨日から久々にメニエールが出たような😔目がぐるぐる回ってます💦飛行機が結構揺れたからかな、、縦揺れに弱い私です✈️
今回は自撮りは全く撮ってない😅最近自撮りしなくなったな💦💦👙持って行ったのにまたまた泳がなかったし、、ダイエットしなきゃヤバい💦
明日からGWですね〜楽しく過ごしてくださいね🍻
6月29日にDVD発売イベントやります🎉初のイベントでドキドキですが😅また詳細が決まりましたら改めて告知します 来ていただけると嬉しいな


polorenren at 13:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2017年04月06日

ありがとう✨


またまた歳を取ってしまいました😅毎年いろんな意味でのターニングポイントだったりしますが💦💦体力も限界か😅今回は仕事で日本にいなかったのですが、、まさかのサプライズでホテルからケーキ頂きました🍰ありがとうございます😊英語が話せない私は上手くお礼が言えずでしたが😓

これがマーライオン🦁小っちゃ!と思い興奮したら転びそうになったけど💦奥の方が本物でした😁最近のアプリは勝手にこんなのにアップデートされてるのね🐱
今回はコンビニビール3本で済んだよ🍺酒飲みには辛い国かも💦まあ健康的にかなり歩いたから今日は疲れが溜まって身体中悲鳴をあげてますが💦
いつかこのホテルのプールで泳いでみたいな✨👙今回も水着持って行ったのに結局泳がず🏊‍♀️でも18000歩も歩いたからな〜、、普段から運動しなきゃ💦と毎年思う今日この頃でした👍


polorenren at 11:21|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2017年03月30日

時間が💦

昨日は某温泉で撮影♨️スワップモノでした😅飲み屋のママはやり易かったな🍺
撮影の衣装😁もらって帰っちゃった✌️いつか撮影会で着る機会があればいいけど😅浴衣で写真撮ろうと思ってたけど、撮影後電車がギリギリで急いでたので残念💦帰りの電車で一杯😁
撮影中も🍺一本飲み、帰りも一本、、意外と1人で飲むと弱いんです😅恵比寿横丁で飲む予定が友達が2時間待っても来なかったのでそのまま帰りました💦案外素面だと1人で横丁で飲む元気はない私でした😅


polorenren at 09:48|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2017年03月08日

筋肉痛💦


昨日はplumさんの撮影でした📹カラコンダメとの事で久々の透明コンタクト😅すっかりカラコン慣れしてるので恥ずかしいな😓それにしても撮影中何度も足がつりかけ💦体力の限界を感じてしまいました🙀飲み過ぎで血液ドロドロでもあるけど🍶最近すっかり引きこもりで外を歩いてなかったから5キロも太ってしまったし😓暖かくなったからまた歩かなきゃ🚶‍♀️
あ!発売は6月1日だそうです✨


polorenren at 21:53|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2017年03月04日

3月か〜


そういや昨日は桃の節句の雛祭りでしたね🎎
大人になると全く関係なくなるもので忘れてました😅
先月伊豆の方に行ってつるし雛を見て来たのでそれで満足したのかも✨
年々色んな行事に興味が無くなってくるので駄目だなと思う今日この頃です💦
しかし、3週間経つというのに未だに水漏れは治らずビニールに反響する水音でかなりのストレスが溜まって来た🙀🙀1日にバケツ一杯水が溜まるため外泊も出来ず😡来週4日いないのにどうすりゃ良いのやら😨😨😨


polorenren at 08:58|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2017年02月15日

水漏れ


昨日はお友達の好意で宣材を取らせていただきました📸慣れてはいるもののやはりキンチョーしてる😅顔が引きつってたな〜💦
終わって帰ってきたら天井からの水漏れが雨漏り状態に🙀🙀
先週からポツポツ水漏れしてたので業者さんには見てもらったけど、、帰ってきたらびっくり‼️かろうじて電化製品には被害なかったけど💻今日から3日間いないのに〜💦
とりあえず応急処置してもらったけど、、猫が興味津々🐱これはもたないな🙀金曜まで無事でありますように😓ビニールに響く水滴の音がうるさくて寝れなかった💦精神的苦痛で賠償金貰えるのかしら💧💧
こんなバレンタインデーでした❤️


polorenren at 07:41|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2017年01月26日

物忘れが、、

ヤバい!最近物忘れが酷くなってきた🙀元々アルチューハイマーだったけど🍻単なる加齢の物忘れ⁉️的な💦今日はナンパ物の撮影🎥
年確家でコピーしてコピー機に忘れてしまった😓コンビニじゃなくて良かったけど、、下手すりゃ取りに帰ることに、、でも優しいメーカーさんで良かったです✨
初めてアプリ使ってみたけど😅なんじゃこりゃ〜原形がない💦💦今流行ってるけど老若男女皆んな同じ顔になるね😅
こんだけ小顔になれたら良いけど✨
先週末の河豚🐡ひれ酒が美味しかったな〜🍶🍶美味しくて使ったヒレを持って帰ったけど忘れててバックの中がシミになってた😓
これから撮影でーす❗️



polorenren at 15:16|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2017年01月13日

臨場

15日(日)21時〜テレ朝にて臨場劇場版を放映するようです✨
懐かしい😅約5年前に上映だったかな🎬
死体役で出てるので観てね😅
テレビ版だと遺影だけかな。DVDだと臨場のシーンも出てますよ✌️


polorenren at 11:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2017年01月12日

初詣

今日は久しぶりの面接、、桃太郎とFAへ、、
何年ぶりだろう、、最近の面接はかなりフランクになったみたいで、、FAは何度も言って本読みで落ちましたが😅最近は本読みも無いようで✨
仕事入りますように✨✨

本日やっと初詣で神田明神行ってきました⛩
さすがに10日過ぎると混んでない😅
商売繁盛と言えば神田明神かなと、、
何年か前に一人旅で京都に行った時、願いが叶うという鈴虫寺に行きましたが、、特に願いも叶わず💦お札も返してなかったので今回は心機一転で全て返しました。
今年は願いが叶うといいけど、、
残念ながら小吉😅ここ何年か大吉を引いてない💦
また旅に出ようかな😁


polorenren at 19:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2017年01月10日

ハッピーニューイヤー

2017年だいぶ過ぎましたが、、明けましておめでとうございます🎍
今年は紅白も見ず普通に寝てたら2017年になってました😅😅
昔は飲み屋でカウントダウンして、そのまま初日の出🌅初詣⛩みたいな感じだったけどな〜
すっかり出不精になってしまった💦💦友達いないのか😅年末から風邪気味で、、ずっと喉が痛いです、、インフルエンザもかなり周りで流行っていて😓皆さん大丈夫だったかな?
何はともあれ今年もよろしくお願い致します✨
忘年会、新年会で早速飲み過ぎですが💦今年は肝臓をいたわりたいと思います✌️
お年賀頂きました🍶🍶
いつもありがとうございます😊
お酒辞めれないな〜〜


polorenren at 10:26|PermalinkComments(5)TrackBack(0)