February 06, 2007

136時間目:自  主  自  宅  謹  慎

いやぁ。


自由をもっとーーーーーーーーーーーーー!!!!!ジュディマリとかナツカシス。














なんかねー、疲れた。












まぁ明日は学校ちゃんと行くのでヨロシクです。つか基本自由人なので勉強するとすぐ限界が来るwwww




















やだやだ。あ、昨日林檎班大会及びに平成風俗試聴しますた。


聞いた人居るかな?








つか林檎班の奴東京事変一曲しかないんだ、、、、バンドないとか激萎えだけど、、、、ヲタだからアッー!!!!!買っちゃうよ。






そろそろ事変としての新曲聞きたいお。でも以外にもハツコイ娼女とか花魁が以外にもカルキっぽかったのと、ギャンブル(アレンジはzcsを超えられないけど)の歌い方とかソロを彷彿とさせて期待大(・е・)















何でこんなに元気かって?休んだからだよ。























あさっては前期の発表か。どきどきギトギト。。。。。。。。。



















あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

ヨシカワさん>>そうですかそうですかポリ聞きたいですか(・∀・)ならば是非ベスト『POLYSICS OR DIE!!!!!!』を聞くといいでしょう。これで70%カヨに萌えるでしょう。そして現状最新の『Now Is The Time!!!!』とこれから発売の『KARATE HOUSE』を聞くとよいでしょう。それではがんばって(ヲ

poly_rock_akb at 23:22│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 競馬でマンション買っちゃいました  [ ★$OLの私が競馬でマンション購入の頭金いれちゃいました$★ ]   February 08, 2007 01:54
OLの私の週末の唯一の楽しみは競馬です。競馬ってストレス解消になりますよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
※注意事項※
★更新は一応毎日するつもりです。。。大体23時位〜1時位を予定、、、

★一応音楽のブログなんですが、話題のない場合はやむを得ずただの日記になることもあります(汗)

★話題は主にスピッツ、椎名林檎、POLYSICS、チャットモンチー等、、、そしてヲタク的話題。。。

★受験生故、時々更新できなくなるかもしれません。。。(泣)

★どうかよろしく。。。
生態
タグふれんず
侵入者数
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました