2017年02月07日

ひなちゃん

hinachan
ピンクのマリンパーカーを着てくれた「ひなちゃん」です。
暖かな優しいピンクが、とてもお似合いで可愛らしいですね。
アンカー模様と、同色のフードがポイントのマリンパーカー。
お散歩にお出かけに…たくさん着ていらして下さいね。


polyanth at 21:25|PermalinkComments(0)トイプードル 

2017年02月06日

ハナコちゃん

msama-s1
かわいいハナコちゃんのお写真を送っていただきました。

「イギリス国旗のセーター」と「丸ヨークアランセーター」2点です。
こちらのセーターは、ショップには「鉄紺」と「深紅」を掲載しましたが、その後なかなか編む機会がなかったところ、「ネービーで…」というリクエストを2回ほどいただきました。
今回は「オフホワイト」ということで、初めての作品になります。
もとはМLくらいの作品でしたけれど、国旗を小さ目に描き変えて、チワワちゃんサイズまで、アレンジできるようです。

msama-s2
こちらは、丸ヨークアランセーター。
「濃いグレー」と…

msama-s3
「オフホワイト」です。

少し大きめのボッブルがとても目を引く作品です。
ハーネスのワンちゃんには向かないのですが、かわいらしくて真冬にぴったりです。


polyanth at 09:53|PermalinkComments(0)チワワ 

2017年01月26日

スヌープくん、ココちゃん

sc-1
軽井沢に暮らす私の友人のワンちゃん「スヌープくん」と「ココちゃん」です。朝晩は氷点下まで下がるお家ですが、お留守番の時は薪ストーブは無し、セーターだけで過ごしているそうです。

sc-2
ツイードロピーセーターをお色違いで着てくれました。

sc-3
梅が咲き、春の足音が近づいてくる日まで、セーターで暖かく過ごしてね。




polyanth at 19:40|PermalinkComments(0)トイプードル 

2017年01月19日

ティナちゃん、アメリちゃん、カンナちゃん

tsama-1
お色違いのカウチンセーターを着てくれた、ティナちゃん、アメリちゃん、カンナちゃんです。
サイズも丁度で、とてもよくお似合いですね。


tsama-2
前回の丸ヨークのセーターも可愛らしかったですが、カウチンも素敵です。
毛色が違う3姉妹ですので、お色違いのお洋服で揃えるのは、とても楽しいですね。





polyanth at 20:36|PermalinkComments(0)トイプードル 

2017年01月14日

ハナコちゃん

ksama-2

カウチンセーターとアランセーターを着てくれたチワワの「ハナコちゃん」1才です。
可愛いですねー。
ちょっぴり恥ずかしそうにポーズをとってくれたハナコちゃん。
まだまだお外は寒いけれど、暖かくなってきたら楽しいことにたくさんチャレンジしてくださいね。

ksama-4



polyanth at 15:58|PermalinkComments(0)チワワ