2007年01月29日

俺、参上!

73eb8274.jpg昨日始まった、仮面ライダー電王の感想でも書いちゃうぞ!!!!ミクシではあっさり書いたからな。最近、特撮の事ばっかり書き過ぎで、普通の友人はヒいてそうなので…抑制しないと…!

スーツのデザインがダサ&主人公がヘタレで演技も微妙…だけど、その分(?)なんか笑えて良かったと思う。平成ライダーってなんかこう、陰気な空気とゆうか、殺伐としてるものが多いから…特に555とか。めっちゃ大人向けやもん。電王は1話から、凄いわかり易い作りになってたと思う。
カブトの1話だって、私は全く意味分からんくて「つまんね…」と思ったぐらいだから!その後カブトは矢車さん出て来て位から、めちゃくちゃ面白くなったけど!

1話からこんなに楽しめたのは初めてかもしれん。過去平成ライダーは、1話から入り込めんかったし。ヒロインの女の子もめちゃ可愛い!!!!!!目の保養です!!!!!あ、でも喫茶店に居たモテモテの女の子は、台詞が棒読みだったけど。が、がんばれ!

そして!!!!!!
私、このコス(画像)したいです!!!!!!笑

こんな衣装作れるかなぁ…難しそうだ…。
秋山莉奈ちゃんかわゆいな…。。
なんとなく、555のスマートレディを思い出すのは私だけ?
あ、あと、フォームチェンジするのはクウガだ!って思った。
電車モチーフだからか、変身がICチップ????だった。イコカだ!!!!!!!!!!笑

あと、喫茶店に居た、スーツの人と、メガネの人は、今後ライダーになるんじゃないかと予測しています。メガネの人は今後前に出て来るのを期待!メガネ!メガネ!(眼鏡かけてる人好きなので…)

カブトが終わってしまってすごーーーーーーく寂しいけど!電王も好きになれそうなので、また1年楽しく過ごせそうです。

しかし、ボウケンジャーは…。今週のやつも電王始まるまで見てたけど、ブラック居なくても全く違和感が無さ過ぎて面白かった。本当に気づかなかった!w
さっさと終わって、次のゲキレンジャー見たいです。また、スーツダサ!!!!とか思ってるけど、意外と良かったりして!?!?!ベルトが無いから変に見える。
でも、レッドの中の人可愛いw なかなか美形ぞろいで、おばちゃん、嬉しいです!!楽しみ!ゲキレンジャー楽しみ!!ボウケンジャーは30作品目なのに非常に残念だった。

バニラ at 23:55│Comments(2)clip!特撮 

この記事へのコメント

1. Posted by ドク   2007年02月01日 10:31
コスメルのHP行って見てきた!!ww
お2人とも可愛いよー!!萌

なんか無双のコスとか見ると知り合い居ないか探してしまったww
なんで無双系はあんなに本格的なんだ!!
鎧や武器を一から創ってる上にネ申かという程の出来栄えに本気でビビッた事があるよw

アタイもミクシで大暴走だよ・・・
だって書く事が
それしかないんだもの!!!(可哀想な人)
そうそう!スマートレディ!
ピンクと水色で対になってる感じよね!
両方とも可愛い!!!!
是非やってくださいハァハァ!!

フォームチェンジ=クウガはアタイも思ったw
でも、中身まで変わるなんて・・・
撮影大変そう・・(現実)

ゲキのレッドさんと敵もテニス界の人らしくて
友達が楽しみだと言ってましたな・・・
流石、美男揃い!

嗚呼、でもまだ寂しいおーん



2. Posted by バニラ   2007年02月01日 16:23
わ、わー!!!
見ちゃいましたか・・・・

ゲーム系はね、すごいね、装備が。
いったい何で出来ているのか、いつも近くで見たりするけどわかりません。多分ライオンボードだろうけど・・・すごすぎw

最近、白塗りよりも、特撮が勝ってしまい
今年は遠征しようか・・・とか
考えている私。正直、もうアナゴとかどうでもいい!(こら!)22日も、もういいやとか思ってるのですがw

ナオミ(だよね?これ)コスもするぞーw
切り替えが意味不明で難しそう・・・
しかもこのパンツ?はエナメル?皮?
なんだと思われます?
でも出来たら絶対楽しいと思う!
メッコちゃんと合わせたいです!(私が思ってるだけ)

ゲキレンジャーは美形ぞろいで
早くも楽しみなあたいはオバチャンだ。
ぜ、ぜったいテニミュにはハマらないから・・な・・・!は、ハマるもんか・・・!

戦隊はVシネがあるけど、ライダーは終わっても何もないから寂しいね・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
訪問者数