秋山祥子と恋人気分でラブハメ旅行に行こう♪
【メーカー】 h.m.p
【発売日】 2009/12/21

画像1


一徹さんオール出演(((o(*゚▽゚*)o)))もうそれだけで素敵な作品なのに、南の島でラブラブ旅行な設定で更に素敵♡約120分収録。


1.プライベートセックス オンザビーチ!

水鉄砲したりビーチボールで遊んだりほんと可愛い(*´∀`*)
自分ばかりハンディカムで撮ってる祥子ちゃんに「俺のも撮って!俺のも!いえーい!海に来てまーす!」ってピースしてカメラに写り込んだり、取り敢えずテンション高めな一徹さんが可愛い(*´ω`*)

えっちは開放的☆砂浜でしてるの見る度に砂痛くないのかなーって気になるんだけど、一徹さんの優しさ素敵ですね(*´ω`*)しかし、入れながらわざわざ波が来るとこまで移動した意味w


2.サトウキビ畑でおねだりオナニー

ドライブしながらさとうきび畑に気を取られてたらナビ付いてるのに迷って、一徹さんムラムラしてきちゃってローター渡してオナニーさせてます。どんな展開w
さとうきび畑の横に車停めてしてるんだけど「あ!誰か来た!…嘘だよーん」って言う一徹さんに笑った(*´∀`*)


3.岬の高台で開放的フェラ

崖できゃっきゃしてる一徹さん可愛いです(*´ω`*)サイクリング途中にマンゴー買って噛り付いてるモグ徹♡


4.おねがりしちゃう彼氏目線セックス

安心して見てられる(*´∀`*)お部屋好き♡
入れてって言う祥子ちゃんに焦らす一徹さん。「入れて!」「聞こえない」を何回か繰り返してます。なんかエロいぞ、一徹さん(*´Д`*)dkdk
またベッドのスプリング音がエロさを増してるよね。


5.民家に誘い込み!ドキドキ興奮するセックス

サトウキビ畑を歩いてる2人。一徹さん麦わら帽子似合わないなーなんて(ノ´∀`*)
トイレ借りようとした民家でえっち。色々ありえないw不法侵入ww

「声出しちゃ駄目。しーだよ!」
しーだよって可愛い(*´ω`*)
「まだイッちゃ駄目」「もっと動かして!」って言われて一徹さん頑張ってますw祥子ちゃんエロいな(*´nωn`*)
畳の上でしてるんだけど痛くないように腰の下に座布団ひいてあげる一徹さんの優しさ♡一徹さん気持ち良さそうです(*´ω`*)
最後はお口に出してフィニッシュ。


タイトル通りラブラブな感じで良かったです(*´∀`*)普通の恋人じゃやらないでしょ!とツッコミは満載だけどww
祥子ちゃん結構喘ぎ声ちょっと大きめなので注意☆一徹さんの喘ぎ声をかき消すほどではないけれど。