姫とメイド 並木優
【メーカー】 KUKI
【発売日】 2008/12/26

画像1


視聴待機リストから視聴しました(`ー´ゞ-☆ビシィ

優ちゃんがお嬢様とメイドさんの1人2役を演じているこの作品。一徹さんは家庭教師とメイドと姫に出演しています。



お嬢様の優ちゃんは我儘でSっ気のある痴女という設定。メイドの優ちゃんと一徹さんがいい雰囲気になってるところを目撃したお嬢様。すかさず邪魔に入り、メイドを追い払います。

勉強を始めようとする一徹さんの横に座り、一徹さんのシャツを掴むお嬢様。


あ、ボタンが取れかけてる。

あ、これは先程のメイドの優さんが直してくれるっておっしゃってたので…大丈夫、ですよ?

ボタンが取れちゃ、この服も終わりね。

え…

脱いじゃえば?

うわっ!


ブチブチッとまるで漫画のワンシーンかのようにボタンを吹っ飛ばし無理矢理シャツを脱がせようとするお嬢様に唖然な一徹さんwww

Baidu IME_2014-5-6_13-45-20

そんな一徹さんもお構いなしにお嬢様は乳首を責め始め、お嬢様のペースで行為が始まります。


私のも気持ちよくして!

もっと気持ちくして!

なんで私が口でやんなきゃいけないのよ!

イッちゃ駄目!


などなど、お嬢様のゴーイングマイウェイ感が半端ないwww家庭教師という雇われてる立場上、命令されるがままの一徹さん。時には投げ飛ばされたり、蹴り飛ばされたり…頑張れー!とついつい応援したくなりますwでもこういう設定似合うよね…なんて思ってごめんなさい┏●))←


最後、顔射しようとした一徹さんを手で止める優ちゃん。


あ!ちょっと!何考えてんのよ!顔に出したら沈めるわよ。

えええ。


優ちゃんに睨まれ怯えながらフェイドアウト…という最後まで救われない一徹さんでしたwでも終始気持ち良さそうだったのでめでたしめでたし(*´艸`*)



ちょっと可哀想な一徹さんですが設定としては面白いので、機会があれば見てみてください(●´∀`●)∩