Lost Virgin
【品番】  SILKC-034
【監督】  KINO 
【出演】  一徹×初美沙希
【総尺】  23分
【発売】  2013/08/08
【撮影】  2013/07/17

Baidu IME_2014-1-5_6-54-11


「3Ways of love Chapter3:同じベットで目覚める朝」のスピンオフ作品。
彼女との初めての夜。実は彼女は処女だった…という設定です。

一徹さん:大樹
初美ちゃん:理沙

最初は、理沙が処女だと知らない大樹。正座でゴムを確認しながら理沙がお風呂から出てくるのを待ってみたり、出てきてもなかなかタイミングが掴めず一度ベッドに寝て悶々としてみたり、落ち着きのない大樹が微笑ましい感じで始まります(*´∀`*)
舞い上がって早急にコトを進める大樹についていくことが出来ない理沙の体。ついに処女だと打ち明け、今度はゆっくり進んでいきます。そしてついに!というところで、ちゃんと気遣ってくれる優しい大樹。


今日はこの位にしとく?

ううん。私、大樹としたいの。


理沙のこの言葉を聞いた時のなんとも言えない大樹の表情。さすがです(`ー´ゞ-☆ビシィ
そして無事にLost Virginした事後…


ねぇ、さっき俺大丈夫だった?最後普通に腰振っちゃった!

じゃあ俺が理沙ちゃんの最初で最後の男だな!あはははははは!


めっちゃ浮かれてるwwwたぶん一徹さん、この台詞言うの恥ずかしかったんだと思われます(*´艸`*)www
COCOONやっぱ好き(*n´ω`n*)まだDVDには収録されていないので動画配信のみですが、機会があれば是非〜♪



Twitter(2013/07/18)