恋人映像 葉山潤子
【メーカー】 KUKI
【発売日】 2009/03/13

画像1


恋人映像コンプに向けてラストスパートなう⊂( ^ω^)⊃


この作品は潤子ちゃんが4人の彼氏とそれぞれ異なるシュチュエーションのデートをしています。その中で一徹さんは3人目の彼氏役として出演。
2人に与えられたシュチュエーションは


ラブラブカップルのアフターデート


「非常階段で咥えさせたけど大丈夫だったかな?」なんてサブタイトル付きです。…どういうこと(゚Д゚≡゚Д゚)!?(笑)ちなみに一徹さん目モザ掛かってます。



仕事終わりに居酒屋でご飯を食べているところから始まります。仕事終わりなので2人ともスーツ姿♡食べさせ合いっこしたり、とにかくベタベタラブラブ(*´艸`*)

そして居酒屋を出た2人、なぜかエレベーターに乗って外が明るい屋上に(笑)ちゅっちゅっしていると勃ってしまった一徹さん。非常階段でフェラして貰って盛り上がり最高潮でホテルに移動します。


ホテルでもとにかくラブラブ(*´ω`*)潤子ちゃんの無邪気な明るさがよりラブラブな感じを引き立てます。
夜景の綺麗な窓際でコトが始まるんですが、私の好きなシーンは潤子ちゃんをソファに座らせたあと。潤子ちゃんの両足の間に体を入れ、ソファに手を付いて顔を近付ける一徹さん。


ねぇ。

ん?

いつも男の子が勃っちゃうと、外でパクッとしてあげるの?

え?そんな誰でもじゃないよ。

ほんと?

うん。

………

ふふふ(笑)ほんとだよ。信じてないでしょ?

だっていきなりなんだもんよ!そりゃ気にするでしょ。

そんなことないよ。

普段からしてる?

えーしないよー。一徹くんだから。


ちょっと真剣な顔で潤子ちゃんを問い詰める一徹さんにきゅん(*´Д`*)嬉しそうにしときながら気にしてたんだな…嫉妬しててかわいい♡と思わせるようなシーンです。これアドリブだとしたら一徹氏こわいわー((((´゚ω゚`))))w

潤子ちゃんの言葉に安心した一徹さん。嬉しそうに潤子ちゃんにキスをして、さらにラブラブ度が増します。
ベッドに移動して、ジャレ合いながらフェラして貰ったり、今度(わき毛)抜いてるとこ見せてという変態発言をしたりしながら(笑)挿入し、顔射して終わりになります。挿入する時も焦れったいと言われるほどに慎重に挿入し、何回も痛い?と聞いてるのが印象的でした(*´ω`*)潤子ちゃんのアソコが小さい故なんだけど、優しいね♡



恋人映像、やはり期待を裏切りません(`ー´ゞ-☆ビシィまだ見たことない方は是非♡
近々、最後の桜木凛ちゃんもUPします(*´ω`)