ビデオに出てない人妻と旦那の居ぬ間に自宅で3発
清楚な顔して激しいのがお好みな微乳妻のぴくぴく早漏セックス

【メーカー】 new girl
【発売日】 2012/07/05

画像1


前々から気になっていたビデオに出てないシリーズを視聴しました(*´ω`*)

一徹さんはCHAPTER 2CHAPTER 3に出演。ちなみにCHAPTER 4はムータン。
設定はタイトル通りで、きょうこさん(人妻)の自宅に監督さんが一徹さんを連れて訪問するところから始まります。


えっち中以外は、一徹さん、監督さん、きょうこさんの3人で談笑してる感じです。リビングに通されてたわいもない話をして、そのままソファで1回目のえっち。一徹さん、なかなか色々と頑張ってます(`・ω・´)

個人的に面白かったのは、2回目のキッチンえっち。
一徹さんのためにシチューを作ってくれたきょうこさん。食べさせ合いっこもしつつ、食べ終わったところで監督さんが話を切り出します。


ちょっとさ、お願いがあるんですよ?

はい?なんでしょ?

裸エプロン、見たいんですけど…

やだ。

ふは!くくく(笑)

だめ?

ヤですよー。

ほら、男の夢ですからねぇ。

夢ですねー。

裸にエプロンでしょ?

裸にエプロンですよ。

なにが夢なんですか?

夢っていうか、ロマンですよ。

(笑)(笑)

お願いします。

お願いします。

でも着替えるとこないですよねー。

あ、やってくれるんですか?

やだ!

えー。

かわいい。お願いします!

お願いします、もう、ほんとに。

着替えてるとこはキッチンの裏行って隠れて貰っていいんで。

うんうん、全然いいですよ。

分かりました。

ありがとうございます!


やり取り長すぎて、若干飽き気味の一徹さん(笑)それでもきょうこさんの了承を得ると監督さんの方を向いてガッツポーズ(*´艸`*)しかし、一徹さんがきょうこさんが着替えるのを待ってられるはずもなく…

Baidu IME_2014-2-16_15-44-43

覗き見(笑)そして裸エプロン披露。


これはちょっと…お尻丸見えなんですけど…。

それは振りですか?凄くいいと思いますよ。

でも真っ正面から見ると普通のワンピースに見えますよ。

お尻丸見えですよこれ(笑)

それ、見ろってことですよね。


とにかく後ろを向いて貰うために奮闘する一徹さん(笑)またまた長いやり取りがあるので割愛して、キッチンに移動して裸エプロンで料理をしているフリをして貰います。


今日なに作ってるの?

(笑)

ちょっと新婚ごっこしてもいいですか?(笑)なに作ってるの?

シチュー(笑)

ちょっと味見していい?

だめ!

んーダシ強いんじゃんか?ちょっと(笑)


おもむろにアソコを触った指を舐める一徹さんwwww笑って一徹さんの手を掴みながら首を振るきょうこさん。


ん?お前も舐めるか?

いらない(笑)

ちょっと味見させてよ!

味見?


困惑するきょうこさんを無視してしゃがみ込みお尻を目の前にする一徹さん。


なんですか、これ(笑)

ん?新婚ごっこ!…ロマンですねー。お尻に筋肉が凄い張ってる(笑)

新婚でこんなことします?

するする!

しないですよー。

するする!ねぇ、ご飯まだー?たまにはこういうのもいいでしょ?

擽ったいですよ?

あ、ほんとですか?


撃沈(笑)監督さんがここでSEX撮っていいですか?ときょうこさんに聞いたのを合図に一徹さんも攻め始めます。


ちょっといいですか。もう我慢出来ないんですよ。


旦那さんとこんなことしたことないと言って恥ずかしそうにするきょうこさんを嬉しそうに攻めていきます。
1回目のえっちよりきょうこさんがちょっと慣れたこともあってか、一徹さんも楽しんでる感じで見てるこっちも楽しいです♡イラマちっくなことさせてるけどw

潮吹かせて、床がびちょびちょになったのを拭かせながら立ちバックで挿入。


入ってるよ。

誰のち◯こ?

ふふ(笑)

旦那以外のね。


この時の一徹さんの悪い顔と声のトーンが好きです(*´Д`*)♡
そのまま立ちバックで尻射して、お掃除して貰って終わりになります。



見応えはバッチシだと思います☆機会があれば見てみて下さい( ´ ▽ ` )ノ