恋人映像 桜木凛
【メーカー】 KUKI
【発売日】 2008/03/28

画像1


恋人映像コンプリート+.゚ヽ(*´ω`*)ノ+.゚←やっとw

この作品は凛ちゃんが4人の彼氏とそれぞれ異なるシュチュエーションでエッチをしています。その中で一徹さんは1人目の彼氏役として出演。
2人に与えられたシュチュエーションは


ラブラブカップル 凛×大スキな彼氏


「寝ている彼氏を起こしてデートする日曜日」というサブタイトル付き。一徹さんは"ゆうちゃん"という名前です。終始一徹さんがカメラを回しているので、必然的にハメ撮り\(^o^)/


凛ちゃんが寝ている一徹さんを起こすシーンから始まり、普通のカップルの休日という感じでラブラブです(*´ω`*)

なかなか起きないダルそうな一徹さんとか、凛ちゃんが遊園地行きたいと言うのを却下し公園でブランコやすべり台を滑って済まそうとする一徹さんとか、拗ねた凛ちゃんを宥める一徹さんとかとかとかとか盛り沢山(´>ω<`)←

なんですが、エッチ前にデートとかあるのが見たくて見るものに限って、結局エッチ部分が1番好きという(笑)その前部分があるからこそなのかも知れませんが(ノ´∀`*)


拗ねる凛ちゃんを半ば強引に宥めてベッドに押し倒す一徹さん。


エロいこと考えてる?

相当考えてる。仲直りのエッチしよっか?

えー仲直りー?

んー?仲直りのエッチ。


納得がいかない表情で一徹さんを見る凛ちゃんにそんな眼で見ないのとキスをして行為が始まります。一徹さんの声のトーンがやばい(*´Д`*)
じゃれ合う感じで会話しながら進んでいきます。どんだけラブラブなんだよ!とツッコミたくなるほどにラブラブです(笑)途中で凛ちゃんが1人でするのもかわいいのなんの!


いつものやろっか。

最近、上でイけるようになった。

ん?

上でイけるようになった。

なんで俺がいない間にそんなことクリアしてんだよ。

あはは(笑)

うおーい!

あはは(笑)だって気持ちいんだもん。1人でするの。

ふはは(笑)


なにこのカップル(*´Д`*)w挿入前も付けるシーンはさすがに映ってないですが(ゴム)つけて。と自然に言ってる感じが更にリアルカップルぽくて良いです♡そして挿入。とにかく、本当に本当に本当に一徹さんが気持ち良さそう+.゚ヽ(*´ω`*)ノ+.゚

騎乗位になって凛ちゃんの動きにイきそうになり慌てる一徹さん。


駄目だ!ゆうちゃん待って!…また自分の名前で言っちゃったよ。凛ちゃん。


慌てすぎ(笑)本当にヤバいのが伝わってきます(*´艸`*)ちょっと休憩するも


やばいやばいやばいやばいやばい、ほんとにやばい!(笑)


すぐ凛ちゃんの動きを止める一徹さん。何回やばいって言うんだ(笑)あまりの一徹さんの気持ち良さそうな感じに凛ちゃんも嬉しそうに笑ってます(*´ω`*)♡
そのまま騎乗位でイく直前で出して扱いてイかせて貰います。そして場面切り替わって正常位でラストスパート。ちょっと激しすぎてベッドの上の置物が落ちそうになるのを凛ちゃんが押さえて、ちょっと笑いながら最後を向かえるのもいい感じ♪



オススメ(((o(*゚▽゚*)o)))恋人映像の安定感ハンパないです♡ラブラブものが好きな方は是非見てみてください(*´ω`*)