爆乳ノーブラ女子寮
【メーカー】 ムーディーズ
【発売日】 2011/10/13

画像1


この作品を見たキッカケは2つ。

1.ここみんとの共演作
2.一徹さんの女装

ここみんとの共演作ではありますが、鈴木あいかちゃん、志戸さんとの4Pなので苦手な方はご注意ください。女装はいつぞやかのニコ生で話題に上がってました( ´ ▽ ` )

一徹さんはChapter 7に出演。ブラの着用が禁止された男子禁制の女子寮に志戸さんと女装して乗り込みます。
見た感想としては、女装どうこうじゃなく4人の掛け合いがすごく面白い作品でしたwwwここみんと志戸さんの恋人設定がいい感じに生きてて、そこにちょっと残念な感じに上手く乗る一徹さん。たぶんキメキメよりもこーゆう欲望に忠実な一徹さんが私好きなんだと思います(笑)

是非見てみて下さい\(^o^)/と終わらすのも寂しいので、面白かった掛け合いを書きたいと思います♡それぞれの言葉は一徹さんここみん志戸さんあいかちゃんの色で表記。


リビングで寛いでるあいかちゃんのもとに、ここみんが女装をした2人を連れてやってくる所から始まります。戸惑うあいかちゃんにすぐネタバラシして場面が切り替わった時にはもう女装を解いています(笑)
2つの2人掛けのソファに、成瀬志戸ペアと鈴木ペアで座り自己紹介。まず志戸さんがして次に一徹さん。


俺も自己紹介していい?

だめ。うん。

え!あ、じゃあだめ!


なんで?…なんでぇ。

だめー。

いいじゃん。僕は…もうしますよ?鈴木一徹と言います。志戸と成瀬さんと同じサークルで仲良くしてるんだけども、鈴木…?

鈴木あいかです。

だよね!同じ鈴木!

ふふふ(笑)

仲良くしよ、仲良く。


同じ鈴木同士仲良くしよ!と握手を求める一徹さん。いるいる、こーゆう人(笑)しかしさすがここみん、冷静な指摘をします(*´艸`*)


鈴木いっぱいいるよね。

いーいーの。そういうのは。これも何かの縁なの。

あいつよく苗字変わるよね。

そんなこと(笑)ほんとだからね?

田中だったよね。

この前田中だったよな。

ほんとに鈴木だからね。

その前斉藤だったよね。

そーだね。

酷いよねー。ホントにー。仲良いんだよ、ホントは。…緊張してる?

緊張してます。

そうだよね。まだ1年生なんだよね?

1年生だって。

ね。私もあんな時があったんだなって思う。

そんな時あったんだって。嘘だからね。

なんでー!

初めから仕切りたがりで…

やめてよ斉藤さん。

斉藤じゃないですぅ、鈴木ですぅ!

そんなこと言うから、じゃあ言わないでよ(笑)

ひどいわー。


ここみんに口で勝てず軽く地団駄踏む一徹さん。かわいい(笑)
鈴木ペアが話をしていると、一方でコトを始める成瀬志戸ペア。暫くしてそれに気づいた一徹さんも我慢出来ずうちらも…ねっ!とあいかちゃんに迫り4Pが始まります。何が、ねっ!なのか(笑)

とにかく爆乳なあいかちゃん。


こんなに大きかったら自分で舐めれんじゃない?舐めたことあるっしょ?

ない(笑)

嘘だぁ。舐めてみようよ、1回。ほら。

恥ずかしい(笑)

一緒に舐めよ。そう。頑張れ頑張れ。頑張れ頑張れ。


頑張れて…応援されても(笑)あいかちゃんが舐めれるように胸を持ち上げてあげながら、なんだか楽しそうな軽いノリの一徹さん(*´艸`*)
行為は進み攻守交代して一徹さんがパイズリして貰ってる所を見て閃いた志戸さん。


ちょっとさ俺たちで両サイドからこれやってあげようよ。

両サイドから?

両サイドから?


突然の志戸さんの提案に、ここ徹ついていけません(笑)あいかちゃんの胸を片方ずつ持って動かしてあげようってことだったらしく、志戸さんは楽しそう(笑)
することがなくなったあいかちゃんには咥えて貰い、パイズリされながらのフェラに一徹さんだいぶ気持ち良さそうに耐えてます(*´ω`*)


先輩として教えることない?もう。

え、もうこんだけ出来たら十分でしょ。

ほんとに?

だってこれ私出来ないもん。

確かに。

…(´ε` )ふーんだ。

え、ちょっと俺も…

いいよ。私出来ないからして貰えばいいじゃん。

確かに。

確かにばっか言うー(笑)

(笑)(笑)

いい?心美?

なにそんなニヤニヤしてんの。


彼女ここみんを気にしつつ欲望に忠実な彼氏志戸さん(笑)志戸さんがあいかちゃんにして貰ってるのを見て一徹さんが我慢出来るはずもなく、おっぱい小さいから無理だよーと言うここみんを半ば強引に寝かせパイズリして貰います。しかし志戸さんがパイズリをしながら咥えて貰うのを見て、俺もして欲しいとここみんを放置してあいかちゃんと志戸さんの方へ。なんて奴だ(笑)暫くあいかちゃんと3P状態に。


俺もうヤりたくなってきたから、心美とヤるわ。

うそぉ。なんでそこはマナーを守るわけ?

愛してるからだよ。


あいかちゃんに満足した志戸さんがここみんの元へ帰るも、拗ねたここみん。挿入準備する志戸さんを他所に、一徹さんの元に行きあいかちゃんと一緒に舐めようとします。


怒ってんの?


それを見た志戸さんのシュンとした声に、思わず笑ってしまうあいかちゃんとここみん。


あ、舐めてていいよ。気持ちいいのに。


そんなことお構いなしに自分の快感第1な一徹さん(笑)


じゃあもういいよ。みんなファミリーだよ。いいよ舐めてて。


いいのかwwwそのまま一徹さんのを舐められる位置で成瀬志戸ペアが挿入し、暫らくして一徹さんも耐えきれず鈴木ペア挿入。1回女の子がイッてからペアを交代し、ここ徹は騎乗位になります。4人で軽く会話もありつつ、成瀬さん呼びだったのもお構いなしにここみんに問いかける一徹さん。


ここみんは俺と志戸どっちが…

え、分かんないよ。

いやそこは即答するべきだろ。

いいんだよ。

2人には2人の良さが(笑)


いいんだよって良くないだろwwwww
最後はちゃんと鈴木ペア、成瀬志戸ペアで終わります。終わった後もやっぱり弄られる一徹さん(笑)


4Pどうだった?

恥ずかしい(笑)

どうする?またヤろっかって言ったら。

(笑)

心美は?

ヤる。

どうする?

んーどうしよっかな。

あははは(笑)
あははは(笑)

違う奴連れて来よっか?

もっといい奴連れて来るね。

うおーい!

(笑)(笑)(笑)

それだったらヤる?

うん。

うん、じゃないよー!!ヒドイよー!!

女装似合う人にするね(笑)

うん(笑)

うんじゃないっつーの!



面白すぎてダラダラと書いてしまった/(^o^)\とにかく面白い雰囲気だけでも伝わっていれば嬉しいです(*´>ω<`)
機会があれば是非見てみて下さい♡