仕事中の女の目の前でSEXを見せつけた後、勃起したチ○コを近づけてみると…
【メーカー】 プレステージ
【発売日】 2011/06/01

画像1


視聴待機リストから視聴しました(`・ω・´)ゞ

設定も流れもタイトル通りです(笑)一徹さんはマッサージ師に出演。顔全体にモザイク入ってます。


先月よりも売り上げが落ちてるみたい…ね。

はい。

どうして?

そうです…ね。やっぱりこのご時勢ですから、不況の煽りを受けて業界全体が…やっぱり売上げが全体的に落ちているといいますか…

そんなことはどの業界でも一緒でしょ?そうだよね?

はい…。

私はあなたを見込んでいくらつぎ込んでると思ってるの?3000万円よ!分かってる?


一徹さんは女の人から援助を受けている飲食店経営者という設定。支援者の女の人との経営不振についての小芝居が結構長く続きます。来月も頑張ることで話が纏まり、支援者が帰ろうとするとインターホンがなります。それは疲れたからと一徹さんが呼んでたマッサージ。呆れる支援者にとりあえずマッサージ師の彼女を奥の部屋へ通します。すると

いいわよいいわよ。そうよね。疲れる時だってあるわよね。毎月毎月こうやってやってるものね。でもさー、私もすごく疲れが溜まってるの。

と一徹さんに迫り始める支援者。抵抗する一徹さんにグイグイ迫り、援助して貰ってる立場上強くは拒めず、脱衣所で行為が始まります。
一方マッサージのセッティングが終わり、2人にすみませーん!準備出来ましたー!と声を掛ける彼女。無反応な2人を不審に思い、何度目かの声掛けでドアを開けると、そこでは行為が繰り広げられていて驚くもつい覗き見しちゃう彼女。
しかしこの支援者なかなかゴーイングマイウェイ。彼女が見ているのに気付いていながら一向にやめなかったのに、自分がイくと動き続ける一徹さんを制します。


今日はお預け。

へ?

今日はお預け。私もう気持ち良くなったから。

え、だって…僕は?


戸惑う一徹さんに服を着始める支援者。


また来月ね。

え…。

売上げ期待してるから。

え??

お預け♡我慢出来るでしょ?ちょっと私、次の予定があるから。

え?

どうしたの?

いや…。

また来月売上げが上がったら考えとくから。

はぁ。

あー気持ちよかった。また来月頑張ってね。


立ち去る支援者、呆然と立ち竦む一徹さん、巻き込まれたマッサージ師の彼女。なにこの状況(笑)

えぇー

としょぼーんと俯きため息をつきながら自分のを触る一徹さん。可哀想すぎるし、可愛すぎる(笑)
パンツを中途半端に履きブラブラさせながら、奥の部屋に入ります。完全にマッサージ師の存在を忘れてる様子。落ち込みMAXで振り返ると彼女がいて一瞬固まったのちあ、すみませんと謝る一徹さん。彼女の視線があそこにいくのを感じ再びあ、すみませんと謝りパンツをちゃんと履こうと手を掛けるも邪な考えが浮かび手が止まります。

どうしたらいいか分からず立ちすくむ彼女に近づき無言でアソコをなすり付ける一徹さん(笑)何か耳元で囁き、彼女の手をアソコへ持って行きしごかせるともう止まらない\(^o^)/
イマラはさせるわパイズリはさせるわやりたい放題\(^o^)/彼女もそんなに抵抗はしてませんがだいぶ強引。しかし、つい挿入前に顔を歪める彼女に

大丈夫?

と囁いちゃうのが一徹クオリティ\(^o^)/でも基本は無言で行為が進みます。
最後は胸射して出したのを拭いてあげて時間大丈夫?と聞く一徹さん。急いで着替えてお仕事モードに切り替える彼女。

あと5分ほどお時間ありますが、マッサージ受けられますか?

大丈夫です。ありがとうございます

そんな何事もなかったかのような会話で終わりになります。



なんだか面白い作品です(笑)そして一徹さんがかわいいです(*´艸`*)機会があれば是非♡
長々と読んで頂きありがとうございました┏●))