Miho #2 うれしはずかし恋人H♪
【メーカー】 S-Cute
【配信日】 2011/02/21
【内容】32分

画像1


現在発売されているDVD「いぢわるワールド 今村美穂」に収録されてる作品です(*´ω`*)

恋人Hというタイトル通りラブラブなHが見れます♡そして一徹さんが絶妙すぎて…完敗\(^o^)/w以前から良いよ♡とは聞いていたんですが、私も大好きな作品の1つになりました(*´ω`*)



みほちゃんがベッドに座り、一徹さんが床に膝をついて見つめ合うところから始まります。頭を撫でたり髪を掻き分ける一徹さんに恥ずかしそうに笑うみほちゃん。


どうした?

なんか緊張する。

かわいい。


ふわっと笑ってみほちゃんに顔を近づける一徹さん。そのままキスするのかと思いきや…


も、もっとこっち来て?


一徹さんは顔を近づけるのを止め、みほちゃんから顔を近付けさせようとニマニマ笑います(*´Д`*)ハァハァ吃ってしまったのはご愛嬌(笑)


なんで?

遠い。

こんくらい?

うん。


嬉しそうに微笑みついにキス(*´Д`*)ハァハァ軽くキスをして見つめ合う2人。


どうしたの?

見てるだけだけど?だめ?


だめじゃない(*´Д`*)ハァハァ←高まりすぎてごめんなさい(笑)



お風呂に入ったの昨日の夜なんだよね?


そう言いながらみほちゃんの腕を上げて


いっただきまーす。…においしないね。


とワキを舐める変態チックな一徹さんも現れつつ、その後もラブラブで進んでいきます。
あそこを舐めるのに夢中でベッドからずり落ちちゃう一徹さんが可愛かったり、みほちゃんを攻めてる時の一徹さん(17:37頃)がめっちゃ楽しそうだったり、見所満載です(((o(´>ω<`*)o)))

挿入後も2人とも気持ち良さそうで、ちょっと激しめ♡最後は胸射して頭を撫でて終わりになります。



好き(*n´ω`n*)♡DVDにもなってるし、S-Cuteさんで動画でも見れるので是非見てみて下さいヾ(*´∀`*)ノ