貴男のザーメンおねだりメイド 立花さや
【メーカー】 エスワン ナンバーワンスタイル
【発売日】 2010/10/07

画像1

大好きな立花さやちゃん×一徹さんの作品を視聴しました(`・ω・´)ゞ


音大生のさやちゃんは学費のためにメイドのバイトをすることに。そしてメイド先や学校で…という軽いストーリー仕立ての作品で、

主人公:立花さや
ご主人様:小田切ジュン
小田切の弟:鈴木一徹
小田切の親友:南佳也
一徹の同級生:阿川陽志

この豪華なメンツで繰り広げられます。一徹さんはご主人様の目の前でに出演。小田切さんの前で南さんと3Pなので、苦手な方はご注意下さい。


リビングで小田切さん南さん一徹さんが団欒していると、さやちゃんがお茶を持ってやってきます。
挨拶をしながらお茶を配るさやちゃんのお尻をすました顔で揉む一徹さん。ビックリしたさやちゃんはお茶を零してしまいます。


おい、さや。大事なお客様になにしてんだ。

申し訳ございません。ご主人様。

うわー!申し訳ございません、ご主人様!言われるのすっんごい萌えるんだよな〜。ね!南先輩。

お、おう。俺にも申し訳ありません、ご主人様って言ってよ。


ニヤニヤ楽しそうにしながら立ち上がる一徹さん。さやちゃんの後ろにしゃがみ込み…スカートの中に頭を突っ込みますw


さや。本当に悪いと思ってるんだったら、一徹と南の好きなようにさせてあげなさい。いいね?

えぇ、えぇー。

いいね?

嫌。ご主人様…。


さやちゃんの抵抗も虚しくリビングにマットを敷いて行為が始まります。微かな抵抗を見せるさやちゃんなんてお構いなしにニヤニヤして体を触る一徹さん。


俺にも言ってよ。

んー?

ご主人様って。

ヤです。

えぇ?兄さん!言ってくんないよ。

さや、言ってやれ。

…なんて?

キスしてもいいですか、ご主人様って。

………。

どうしたんだ。ちゃんと言うこと聞かなきゃダメだぞ。

キスしてもいいですか、ご主人様…。


コクコクと頷き満足そうにさやちゃんにキスする一徹さん。さやちゃんの不服そうな顔と一徹さんの期待に満ちた顔のギャップがwww

そしてどんどん行為が進んでいきます。とにかくさやちゃんがエロいのなんの(*´Д`*)どうも3Pだと一歩下がりがちな一徹さんですが、細やかなサポート完璧です(`ー´ゞ-☆ビシィ
私的にはずっと優雅に椅子に座って見てる小田切さんが気になりすぎてwww


挿入後はほぼ1対1なので◎しかし3Pは3Pなので大丈夫な方のみ、機会があれば観てみてください☆