入院中に一人フェラを試みていたら可愛い看護師に見つかってしまった…さてどうする?
【メーカー】 AKNR
【発売日】2012/10/18

2014-04-26-02-19-14


先日のロケのアダムを見たら無性にAKNR作品が見たくて仕方なくなったので視聴しました( *`ω´)
夜這いシリーズが好きなのに、なぜか手に取ったのはコレ(笑)タイトル通りの作品です(*´艸`*)w



お昼ご飯の配膳の時間。大部屋で一人カーテンを締め切って、一徹さんは長い入院生活で溜まったものを発散するために自慰を始めます。
扱くだけじゃ足りず、どうにかして自分のを舐めようと必死な様子がかわいくて面白いw身体硬いのに仰向けで両足を頭の上にあげて四苦八苦してるところを、配膳しに来た恋ちゃんに見られてしまいます。
しかし気まずそうにするのは恋ちゃんだけ。悪い顔をしてどこか楽しそうな一徹さんですw


ね!さっき何か見た?

…何も見てないです。

本当に?

何も見てないです。失礼します。

入院して何日もたってるから我慢できないんだよ。分かるでしょ。


去ろうとする恋ちゃんを強く引き寄せて顔を近づける一徹さん。ズボンを下げ恋ちゃんに襲い掛かります\(^o^)/しかし抵抗する恋ちゃんにちょっと拗ねる一徹さん。


じゃあいいよ。その代わり見てて。俺、扱いてるから。…見てて。もっと見て。そう。


それでいいのか/(^o^)\w戸惑う恋ちゃんもお構いなしに興奮を高めていく一徹さんに我慢出来なくなった恋ちゃん。


私がする…。

え!…いいの?


頷く恋ちゃんにもう止まらない\(^o^)/
薄いカーテンのすぐ向こう側には他の患者さんや先輩がいるのに…という背徳感を楽しむ感じで進んでいきます。

何度もバレそうになり尻込みする恋ちゃんを説得してフェラして貰う一徹さん。


気持ちいい。入れたい…入れていい?

口だけでもいい?バレちゃうから…。

俺は別にいいけど、君はどうなの?

…入れ…たい。

じゃあ絶対声出しちゃダメだからね。


少し笑みを浮かべる一徹さん。なんで恋ちゃんがしたいから仕方なく挿れてやるよみたいな雰囲気になってるんだヾ(*`Д´*)ノ好き♡←
終始、一徹さんの思うツボな感じで、なにより一徹さんが楽しそうなのが良いです◎
個人的に2009年〜2012年くらいのビジュが好きなので、かっこいい(*´Д`*)♡

最終的には大部屋に2人っきりになり、思う存分声を出して顔射して終わりになります。


絶対バレるだろ!wwwとツッコミつつ楽しめる作品です(*´ω`*)ぜひ機会があれば見てみて下さい♡

ちなみにこの作品のロケの様子を、AKNRさんがブログ(↓)で書いてくださってます!写真見たら笑わずにはいられないはずw
AKNR放送局
http://blog.livedoor.jp/aknr_b/archives/65751484.html