スローに流れる密着接吻セックス 超長回しスペシャル 希志あいの
【メーカー】 エスワン ナンバーワンスタイル
【発売日】 2011/06/07

2014-05-10-01-44-50


視聴待機リストから視聴しました(`・ω・´)ゞ


一徹さんはCHAPTER2に出演。この作品、

①恋人設定であること、行為の場所、きっかけ以外はあいのちゃんと一徹さん任せ
②制作側の要求は「カメラを意識しないこと」「じっくりと愛撫やSEXを楽しんでもらうこと」のみ

が前提とされていて、ワクワクしながら視聴しました+.゚ヽ(*´ω`*)ノ+.゚



ベッドに2人が寝ているとこから始まります。どうやら熱い夜を過ごしたカップルの朝という設定。
あいのちゃんが先に起きて一徹さんに悪戯を始めるんですが、あいのちゃんがすごい楽しそうに悪戯しててかわいいのなんの(*´Д`*)♡一徹さんはすぐには起きず、声を出さないように腕で自分の口元を隠したり、お腹に力を入れて耐えますw暫く悪戯させた後、静かに目を開けてあいのちゃんを見る一徹さん。


なにしてんの?

えっ?

なにしてんの?

起きた?だって寝てるんだもん。起きた?

あはははは(笑)


笑い合う2人(*´ω`*)腕枕してキスしたりしながら自然に行為再開し、再びお口でしてくれるあいのちゃん。
攻守交代して一徹さんは丁寧にゆっくり愛撫していきます。


見てて?…かわいい。


微笑みながら囁く一徹さんに恥ずかしさを誤魔化そうと一徹さんの両ホッペを摘まんでみるあいのちゃん。


どうして茶化すの?

んーいひひ(笑)ううん、なんでもない。

気持ち良くない?

気持ちいい…えへへ(笑)


か、かわいい(*´Д`*)萌え(*´Д`*)♡←
その後も恥ずかしそうにするあいのちゃんを優しい表情で見つめる一徹さん。
あいのちゃんが1回イッてから、一徹さんもまたお口でして貰います。


おおおおおほほほ

えへへっ


イッてからも扱くあいのちゃんと笑い合い、腕枕をして終わりになります(*´ω`*)挿入はありません。



とても自然でラブラブな感じがとても◎作品です。良い雰囲気だったからこそ最後まで見たかったなぁという不完全燃焼な部分はありますが(笑)
この作品は「一徹中毒」にも収録されているので見たことある方は多いかも知れませんね☆まだの方は機会があれば見てみて下さい♪