kawaii*新人デビュ→ 天然ボケドル誕生! 水玉レモン
【メーカー】 kawaii
【発売日】 2008/04/25

2014-05-11-14-24-38


デビューもので1番最初の絡みをしている作品が見たくなり視聴しました( *`ω´)

一徹さんはchapter,02に出演。もちろんレモンちゃんのデビュー初めての絡みを担当しています。



ベッドに座りながら最初のエッチに対し楽しみたいなと思いますとカメラに向かって話しているレモンちゃんの元に一徹さんがそっと登場します。


わぁっ。すっごい汗だね!


一徹さんらしい第一声を発し(w)、ゆっくり体や頭を撫でながらレモンちゃんと目を合わせます。


今、何考えてる?

どうしようって…。

カメラは気にしないでずっと見てて。


自分の目を指差しながら優しく囁く一徹さん。ゆっくりキスをしてブラを外し


キレー。乳首の色もすっごい綺麗。

ふふ、恥ずかしい。

見せて。…カメラ気になる?

ん。

ちゃんと俺のこと見ててね。

はい。

いくよ?


レモンちゃんの反応をしっかり確認しながらリードしていく一徹さん。そんな一徹さんのおかげか緊張は溶け行為を楽しむレモンちゃん。一徹さんのを口でしてる時とか慣れてる感じ半端ない(°д°)!
気持ちいいとちゃんと声に出すし、一徹さんもやりやすそうです(´ε` )チェ←


楽しかったです。もっとしたくなっちゃった。


胸射後、カメラに向かって笑顔で感想を話すレモンちゃんで終わりになります。一徹さん良かったね(*´艸`*)



私が求めてたデビューの感じではなかった|ω・`*)←
でもデビューものを見ると改めて一徹さんって凄いな…と思います(´>ω<`)贔屓目かも知れませんが…経験って大きいね。
是非機会があれば♪