未来への日記 松島かえで
【メーカー】 アリスJAPAN
【発売日】 2007/03/16

2014-05-11-17-44-44


視聴待機リストから視聴しました(`・ω・´)ゞ

一徹さんが昔からお世話になってる松島かえでちゃんとの共演作品です。一徹さんは元彼ハメ撮りに出演。ハメ撮りktkr+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+←



かえでちゃんがカメラを回しているところに、久しぶり〜とヘラッと笑いながら一徹さんが登場。ベッドの上で胡座をかきながらカメラが自分に向けられていることに戸惑いの表情を浮かべます。


なにこれ?

これ?これね、撮ってんの。

ん?

あのね、逆ハメしたいの。

いいよいいよいいよ。

なんでなんで!いいじゃん。いいじゃんよ!

いいよ!

なんで!?

なんで撮んの?

いいから!いいの!

なに逆ハメって…

撮らして!

いや…あはは、自分撮ればいいじゃんよ!

ちゃんと撮るもん。一緒に撮るの。


暫しの言い合いの末、かえでちゃんもやっとフレームインし躊躇する一徹さんを見つめます。


いい?

だって…困る。


ニヤけてて全然困ってるように見えない一徹さんw大丈夫とキスをされたらもうノリノリ\(^o^)/なんかテレるねとか言っちゃってますwww


逆ハメといっても一徹さんだけがずっと写ってるわけではありません。一徹さんは仕方なく付き合ってあげてるというスタンスでカメラには殆ど触らないため、かえでちゃんが良い感じに撮れるようにカメラの位置を動かしたり色々してる感じです。

この作品、それがとても良い感じなのです♡スムーズじゃなくてぎこちない感じが、本当のカップルがハメ撮りしてるみたいで萌えます(*´Д`*)そして一徹さんが結構ヘラヘラしてるから(←)作られてない感じの元カノ好き!エッチ好き!って感じが出てて良い(*´∀`*)


電マで気持ちよくしてあげるシーンがあるんですが…


もうイッちゃうからやだ。

いいじゃん。イッちゃいなよ。

やぁだ。まだイきたくないの。

なーんで!あはははは(笑)見たいー!

見なくていい。

なーん!ケチー!ケチだねぇ。

舐めて。

いいよ…んふ(笑)久しぶりにあったら変わったね。

勝手でしょ?

ね、あははははははは(笑)

(笑)

カメラどうしよ、これ?はい。

どうしよ?

どうする?

どうしよっか…こう撮る。

こう撮る?

うん。


このやり取りがまさに自然な感じで思わずニヤけちゃいます(*´艸`*)

挿入する時も、挿れるとこ撮ってと指示されてめんどくさいなーとしょうがなさそうな声でカメラを受け取る一徹さんも私的にはなかなかツボ♡


撮れたかな?

撮れたんじゃない。

良かった。


発射後のこんな会話もなかなか珍しいですよね(*´ω`*)



オススメ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚楽しんでいる感じで甘々すぎないのがとても好きです♡是非、機会があれば(`ー´ゞ-☆ビシィ