プレステージスタイル×明日花キララ
【メーカー】 プレステージ
【発売日】 2009/11/12

2014-07-22-22-06-14


視聴待機リストから視聴しました(`・ω・´)ゞ

キララちゃんがプレステージの人気素人シリーズに出演したものを集めた作品。一徹さんはREC×明日花キララに出演。初めての援交で従順な女子高生キララちゃんとハメ撮りです♡ハメ撮り(((o(*゚▽゚*)o)))

一徹さん目モザですがハメ撮りですしあまり問題ないと思います(`・ω・´)b



ホテルのベッドに座るキララちゃんを撮影してるところから始まります。キララちゃんは制服姿♡


ルーズソックスいいねぇ〜。

えへへ。

緊張してんの?


こくんと頷くキララちゃん。


あ、そう。全然怖くないからね。大丈夫だから。

はい。

こーいうの初めて?

初めて。

あっそう。いーね、初々しくて。


初めてと聞いて声色がとても嬉しそう(*´艸`*)暫く会話を楽しみつつ、途中で立って貰って制服をじっくり見せて貰います。制服が大好きだそうです(*´∀`*)故に、見せて貰っただけで興奮MAXな一徹さん。


エッチは好き?

うん。

そっか。いっぱい楽しもうね。


援交なのに爽やか・:*:・(*´∀`*)・:*:・(笑)キスをいっぱいして胸を愛撫した後、お尻を見せてほしいとベッドに四つん這いにさせる一徹さん。暫らくお尻を撫でているとキララちゃんから衝撃の発言が…


あの〜すみません。

え?

お尻の方は別料金なんですけど?

大丈夫(笑)その辺は大丈夫だから。


援交で別料金とかあるのかwww一徹さんも意外だったのかほんとお金好きなんだね。と呟いてます。一徹さんに言われたくないよねwww←

そして進む行為。結構会話多めで進むんですが、色々と好みがある一徹さん。パンツは全部脱いではいけないらしく、脚に引っ掛けさせたり面白い(*´艸`*)
電マとか手錠を使いつつキララちゃんを気持ち良くしてあげた後、攻守交代。パンツの上からお触りするだけで焦らされる一徹さん。舐めてほしいとお願いする一徹さんをよそに、キララちゃんはあそこに頭を乗せて一言。


チンマクラ♡


キララちゃんwwwww


あははは(笑)

あははは(笑)

チンマクラどう?

チンマクラね、ちょー気持ちいい(笑)

ほんと?(笑)


笑顔のキララちゃんの頭をなでなでしながら笑う一徹さん。かわいい(*´艸`*)w
しかし我慢は限界でやっとシて貰います。


フェラをどこで覚えんの?すっごい上手。

ガールズトーク?

へぇ〜進んでんだね。


素直www


タマも舐めてって言ったら怒る?

タマは別料金なんですけど。

分かった(笑)いいよ。


また別料金www羽振りが良い一徹さんwwwしかしとても気持ち良さそう(*´∀`*)我慢出来なくなり挿入。
大丈夫か?なんて聞きながらゆっくり挿入します。キララちゃんに上になって貰いつつもラストスパートでちょっと言いにくそうに話を切り出す一徹さん。


ねぇ、顔に出していいって言ったら怒る?

顔?顔はちょっと…

お金出すから。

えー。いっぱい?

いっぱい。

じゃあ、お金と精子いっぱい出して。

(笑)分かった。


なんだこれ(笑)気持ち良さそうに顔射して終わりになります(*´艸`*)



この作品の一徹さん好き♡ハメ撮りやっぱイイ(・∀・)
おじさんっぽくしようとしてる口振りとか面白いし、会話も結構ありつつ楽しんでる感じがとても良いですヾ(*´∀`*)ノ
是非機会があれば見てみてください☆