めいぷるパイ誕生 悠希めい
【メーカー】 ムーディーズ
【発売日】2012/07/13

2015-01-11-20-38-24


2015年一徹初め!待機リストから視聴しました(`・ω・´)ゞ

悠希めいちゃんのデビュー作品です。一徹さんは初めてのセックス☆に出演。
視聴前はめいちゃんあんまり私のタイプじゃないなーと思ってたんですが…かわいかった!!好き!!←



ベッドの上で優しくめいちゃんを抱きしめているところから始まります。見るからに凄く緊張しているめいちゃん。


めいちゃん、深呼吸して、肩の力抜いて。大丈夫。


体を撫でてあげながら優しく話し掛ける一徹さん。いっぱいキスをして1つ1つ確認しながらゆっくり進んでいきます。かわいいね。綺麗だねー!という言葉も忘れない一徹さん(`・ω・´)ゞ

とにかく緊張してるし初めてだしで、直接的な快感を与えられてもあまり声が出せないめいちゃん。


気持ち良かったらいっぱい気持ちいい声出して貰うと、男の人喜ぶよ。

…気持ちいい。


一徹さんにアドバイスされてから、いい声はあまり出せないものの気持ちいいと何度となく呟くめいちゃん。素直…というか良い子(*´ω`*)恐らくカメラの見えない所で、一徹さんが口パクで気持ちいい?と聞いてあげてるんでしょうね。


どんどん行為は進み初めて潮吹きも経験。潮吹き後、ペタンと女の子座りで座り濡れたシーツを信じられないような顔で見つめるめいちゃん。


めいちゃん!なんか出たよ!?

ふぇ?…おしっこ?

ふっ(笑)たぶん違う。いつもこんなに出るの?

出ない。

えぇぇ、凄いね!

ふふふふふ、ごめんなさい。

ううん、全然!


一徹さんがちょっと弄るもんだから、謝るめいちゃん。かわいい(*´ω`*)


ちょー嬉しいよ!気持ち良かった?

うん。

はー良かった!


すかさずフォローしてキスする一徹さん。さすが(*´ω`*)←
今度は一徹さんが気持ち良くして貰って、いよいよ挿入します。(レンタル版、挿入がバックから始まるんですが…これ最初の部分カットされてますかね?初めてでバックから始まるの今のところ観たことないしもっとゆっくり行く気がしますが…確認しようがない/(^o^)\)

挿入は激しめで一徹さんの声も結構聞こえます。


気持ちいいよ。

気持ちいい。

ほんと?じゃあもっとするぞ。

うん。


この会話をする2人の表情がとても好きです。特に一徹さんの嬉しそうで楽しそうで悪戯っ子みたいな表情が◎

最後は正常位でラストスパートし、顔射後綺麗にして貰って終わりになります。



デビューものの優しさ全開の一徹さん。是非機会があれば観てみてください(*´ω`*)