無防備な妹にオンナを感じたボク。 2
【メーカー】 クリスタル映像
【発売日】 2012/11/16

2015-01-12-00-45-20


視聴待機リストから視聴しました(`・ω・´)ゞ

妹に欲情して我慢しきれず襲っちゃうこの作品。一徹さんはEpisode4 妹の貞操 早坂愛梨に出演しています。



リビングのソファで雑誌を読む一徹さん。そこへ妹が彼氏を連れて帰宅したところから始まります。


あれ?お兄ちゃん。お母さんは?

今日いないよ。あれ?言ってなかったっけ?社員旅行かなんかで水沢温泉一泊旅行って。

うそー。

そうだよー。

お父さんはー?

お父さんもだって、だから。


お土産なにかなーなんて話に盛り上がる兄妹。ひと段落つくと、妹は今日のデートのことを報告し始めます。すると途端に興味無さげでやや不機嫌そうな表情になる一徹さん。でもそんな一徹さんはお構いなしに妹カップルは盛り上がります。その会話がなかなかのバカップルっぷりで、苛々しなきゃいけないのについ…


Baidu IME_2015-1-13_23-25-31


笑ってしまう一徹さん(笑)
中◯彬になりつつなんとか立て直し、再びイライラ。


Baidu IME_2015-1-13_23-31-8


あのさ!イチャイチャするなら自分の部屋でしてくんない!?

イチャイチャなんかしてないよね。普通だよ。お兄ちゃんが出てけばいいじゃん。

なんで俺が出てかなきゃいけねーんだよ!

だってなんか本読んでるだけだし。ねー!


同意を求める彼女にへらっと笑いながらこくんと頷く彼氏(笑)


いや、うんじゃないでしょ、君。


一徹さんなんか無視で再びイチャイチャし始める妹カップルにイライラは増すばかり。意地で2人に背を向けて雑誌を読み続けるも…濃厚なキスをし始めた2人にはさすがに耐えきれなくなった一徹さん。


も、もういい加減にしろよ、お前ら!!


…とリビングを抜け出します。しかしやっぱり気になる(笑)そーっとドアを開けて覗いてみると、ノーパンでフェラしている妹の姿が。


Baidu IME_2015-1-13_23-40-3


ごくんと唾を飲み込み凝視しながら自慰をする一徹さん。結局彼氏くんがイクまで見守り、お掃除までしてあげる妹に驚愕の表情を浮かべながらそーっとドアを閉めます。

そして彼氏が帰ってソファでノーパンのまま眠る妹にそーっと忍び寄る一徹さん。まだ眠ってることを確認して、アソコをじーっと見つめます。


Baidu IME_2015-1-13_23-47-31


(笑)

我慢出来ず悪戯し始めたらもう止まらない\(^o^)/どんどん大胆になっていき妹もさすがに起床。


ん!?お兄ちゃん!?なにしてんの?

へ!?

なにしてんの?

あ…ノーパンだったから。

え…ちょっと待って、お兄ちゃん。

いや、ノーパンでいるのが悪いんだろ。


そうなのか?(笑)なにか吹っ切ったような一徹お兄ちゃん、なぜかかっこいい(笑)抵抗する妹は完全無視でやりたい放題です。


なにしてんの!?

いいじゃん。別に。


良くない(笑)服を脱がしてしばらく見ないうちに大きくなって。なんて織り交ぜながら強引にコトを進めバックで挿入。お兄ちゃんのバカ。変態。と言われても全然堪えません。


お兄ちゃもなかなか捨てたもんじゃないだろ。

ワキも綺麗だ。


楽しそうで気持ちよさそうな一徹さん。最後は中出してお掃除までさせて終わりになります。



オススメです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちょっと女優さんの声が大きめですが、そんなの関係なくなるくらい面白い!
まだの方は一徹お兄ちゃんを是非♡