みひろ解禁
【メーカー】 MAXING
【発売日】 2007/07/01

2015-01-14-00-35-10


視聴待機リストから視聴しました(`・ω・´)ゞ

みひろちゃんのAVデビュー作品です。一徹さんは本⚫︎解禁二人拘束玩具責めに出演。初めてのお相手♡



あ、もう始まってんの?

始まってるよーたぶん。

うそ!

そうだよー。

始まってんの?

うん。だってスタッフみんな静かじゃん。

ホントだ!そうなんだ!あはは(笑)恥ずかしいね!


パンイチの一徹さんとキャミワンピ1枚のみひろちゃん。ベッドの上で笑い合いながらキスをして撮影が始まります。
AVデビューといえど、ヌードモデルをしてた経験から撮られることに馴れてるみひろちゃん。とにかくスムーズです(*´ω`*)

挿入時もみひろちゃんに持たせて挿入させたり色々お願いもしちゃいます。


今締めた?

うん(笑)分かるの?

うん。


こんなやり取りがかわいい(*´艸`*)最後は胸射して終わりになります。


二人拘束玩具責めは、みひろちゃんを背後から押さえたりサポートしてるだけなので割愛します。(こういうのちょいちょいあるけど、結構大変な役どころだよね。)



なかなかハメしろ多めなので苦手な方は苦手かもしれません(*´・ω・`*)機会があればー!