Maika先生の誘惑授業
【メーカー】 アイデアポケット
【発売日】 2011/02/01

2015-01-23-07-38-45


視聴待機リストから視聴しました(`・ω・´)ゞ

一徹さんはMaikaちゃんの生徒設定で保健室励ましFUCKに出演しています。



産休に入った前任に変わって赴任してきたMaika先生。出席を取っていると一徹さんがいないこに気づきます。心配だからと保健室に駆けつけるとベッドに横になっている一徹さん。


鈴木くんいるー?

俺が鈴木だけどなにか?

やっぱり鈴木くんだ!今日から担任になったMaikaよ。

担任!?

そっ!どっか具合悪いの?

別にぃ。かったりぃから寝てるだけ。

なによその態度ー。しょうがないなぁ。じゃあ先生がスッキリさせてあげるね。

なんだよ?


ベッドに腰掛け一徹さんを起こしてキスするMaika先生。とても展開が早い(笑)


な、なんだよ!?

これでもまだダルい?

えっ!?


戸惑お構い無しにまたキスするMaika先生。


これで授業出てくれるかな?

いいのかよ。先生こんなことして。

これも指導の一環よ。後でちゃんと授業出てくれるよね?


小刻みに頷く一徹さん(笑)そんな一徹さんの手を取り自分の胸を触らせます。


触ってもいいのよ?

まじかよ!

触りたくないの?

ううん!触りたい。


Maika先生に翻弄されてすっかり素直な生徒になった鈴木くん。 誘惑されるがままにコトを進め、挿入ののち顔射して終わりになります。



ゆるーい受徹です。機会があれば~(*´ω`*)
※レンタル版はおそらくだいぶカットされています。