見つめ合い・感じ合い・求め合う…本気SEX「忍び撮り」4本番 一条綺美香
【メーカー】 SODクリエイト
【発売日】 2012/10/18

2015-01-23-08-02-42


視聴待機リストから視聴しました(`・ω・´)ゞ

一徹さんは出勤時間を忘れて朝からSEXに出演しています。



初めましての挨拶から始まります。白を基調とした部屋で、白のキャミワンピの一条さんと白ベースの部屋着っぽいラフな格好の一徹さん。とても綺麗(*´∀`*)
お絡みのシュチュエーションを2人が決めていいと言われて、一徹さんがこういうのがしたいと提案します。


今回、設定を作ってもいいってことで。あのー1つ案があるんですけど言ってもいいですか?

どうぞ。

まず敬語は使わない。

うん。

それで、歳上の彼女。

はい。

で。僕たちが次の日仕事があるのにふたりで寝てて、朝起きて綺美香さんが先に起きるんだけど僕は起きない。それで、あのー、起こしてくれるんですよ。だけれど俺はだんだんエッチな気分になっちゃって、仕事があるのにそのままエッチになっちゃうっていう。


楽しそうに説明する一徹さん。あまりにしっかりした設定に戸惑いつつも頷く一条さん(笑)


楽しみだ。それで呼んでほしい言葉があって。俺のことは…てっちゃんって呼んで。

ふはっ。あははは。

あははは。俺きみちゃんって呼ぶから。

はい。

で、敬語なし。

敬語なし、はい。出来るかな…。

そのプライベートでやった時を思い出して?(俺甘えてくるんで。いいですか?

はい。

じゃあよろしくね。

はい。こちらこそよろしくお願いします。

綺麗だなぁ…。


ペコッとふたりでお辞儀をして程よい緊張感とともに始まります。最後にボソッと一条さんを誉める一徹さんさすがです。
そして2人がベッドに寝てるシーンに場面が移ります。


一条さんが目を覚ましてっちゃん朝だよ!と一徹さんに声をかけてからベッドを出ます。コーヒーを2人分いれて帰ってくるとまだ寝てる一徹さん。


起きなよ!朝だよー!仕事遅れちゃうよ?

うぅん…あと5分…

コーヒーいれたよ?

んーあと5分…


予想以上に起きない一徹さんに途方に暮れる一条さん(笑)微妙な間が(笑)


じゃあちゅうしてくれたら起きようかな。


一徹さんの要望に応え結構長いキス。それでも足りずんっと唇を突き出しもっとと訴えます。


おはよ!

おはよ!


挨拶しながらキスを続ける2人。


仕事遅れるよ?

んーもっとちゅう。


宣言通り年下彼氏っぷりを発揮し甘える一徹さん。


きみちゃん。なんかムラムラしてきちゃった。エッチしよ?ね。

仕事遅れちゃうよ?

大丈夫。ね!エッチしよ?

うん。


笑い合いまたキスをする2人…甘い(*´д`*)絡み合いながらいっぱいキスをして、一徹さんのあそこを撫で始めた一条さん。


なにしてるの?

起こしてる。

止まんなくなっちゃうよ?

んー。

止まんなくなっちゃうよ?(笑)

うん。


一徹さんお構いなしにちょっと楽しそうにズボンを脱がし始める一条さん。大人しめかと思いや結構大胆で積極的です。そのまま一徹さんを気持ちよくしてあげてから攻守交代。そして結構な見てて祭り(笑)女優さんに極端なフォーカスを当てることもなく終始2人を映してくれます。

気持ちよすぎるからダメとかてっちゃん上手すぎとか、とりあえず本当に一条さんが気持ちよさそうです。うん、本当に気持ちよさそう。素直に気持ち良さを伝えてくれるので一徹さんもやりやすそうで楽しそうです。挿入後も騎乗位から始まり結構激しめ。

最後は一条さんも一徹さんも汗をかきながら(発売が10月なので撮影は真夏だったのかな?)一心不乱に求め合いフィニッシュを迎え、お掃除もして貰います。


暑いね

コーヒー飲む?


口移しでコーヒーを飲ましてあげて、二人でベッドに横になり余韻を楽しみ終わりになります。



とりあえず一条さんがエロい!痴女的ではなく爽やかなエロさがとても良いです。しかし結構声が大きめなので観る時は注意してください(笑)
2012年といえば私が大好きな時期\( ´ω` )/かっこいいです♡設定的にも甘エロい感じで年の差カップルのラブラブ朝エッチという感じなので、ラブラブ系が好きな方にはとてもオススメ!
機会があれば是非観てみてください♪









一徹さんがてっちゃんと呼ばれる度に、出川のてっちゃんが浮かんで笑ってしまったのはここだけの話←