また久々の更新になってしまいました(´°Д°`)
そして久々の更新なのにお知らせです(笑)


ということで、これからは作品感想をTwitterメインで記録していくことにしました( *`ω´) Twitterで呟いたものは


定期的にこのような形でブログにも残す予定ですが、もし良かったらフォローして頂ければと思います(。・ω・。)

♡R18であること
♡作品のネタバレを含むこと
♡むしろネタバレしかないこと(笑)
♡一徹さん以外の作品感想もあること

上記4点をご了承頂ける方のみフォローして頂けると幸いです。
よろしくお願いします\( ´ω` )/


※ご注意ください
本アカウント:@pom221x
作品紹介アカウント:@pom221xx
アイコンは2つとも同じものを使用しています。