放課後わりきりバイト 33
【メーカー】 S級素人
【発売日】 2011/07/08

image


視聴待機リストから視聴しました(`・ω・´)

高校生のくりりんがAV出演のバイトに応募してきて…という設定です。一徹さんは面接オナニーの途中からと、とりあえず部屋でSEXに出演。面接オナニーからそのままSEXに突入します。



監督さんと面接をしながらご飯を食べた後、ホテルに連れてこられたくりりん。部屋に入るとベッドで寛ぐバスローブ姿の一徹さんやスタッフさんが数名いて、別のV撮影後と監督さんから説明を受けます。くりりんと監督さんで色々話した後、ロータを使ってオナニーをすることに。しかしローターを使ったことがなく上手く使いこなせないくりりんに見かねた監督さんは一徹さんに声を掛けます。


一徹さん!

はい!

まだ帰んないんすか?

そうですね。まあ…まだちょっと時間あるけど。

じゃあちょっと遊んで行きましょうよ!

え!いいんですか!?

ちょっと玩具をあんまり使ったことないみたいなので手伝って貰えますか。

いいんすか!

いいですよ。ちょっと男優さんに手伝って貰おう!

えー。


困惑するくりりんは無視して、可愛いなとぼそっと呟きながら一徹さんフレームイン。よろしくお願いしますと挨拶したや否や、足を閉じた状態でパンツの上からロータを当ててたくりりんにちょっと足開こう。大丈夫大丈夫大丈夫と手際良く足を開かせます(笑)


今いくつ?

今18。

あ、そお。

18なんですよね。

可愛いっすね!


くりりんの可愛さに顔が緩む一徹さん。状況に戸惑い口数も少なく笑うしかないくりりんに気持ちいいでしょとロータを当て続けます。


気持ち良くなってきた?

んーなんか変な感じ。え、ど、どうしよ。

…このままヤっちゃうか?

え!?

このまま絡みヤっちゃうか。

絡み?

いいっすか!

絡みって何ですか?

あ、セックス。

セックス?

俺、だって、見て。


おもむろに立ち上がり、くりりんの手を取る一徹さん。くりりんが横を見ると一徹さんの元気なものが(笑)思わず一徹さんの手を払い顔を背けながら笑うくりりん。


これ。

おぉすごっい。

えー!ちょ(笑)


バスローブをチラッと捲って見せ付ける一徹さんに、歓喜の声を上げる監督さんと笑うしかないくりりん。


どうしちゃったんすか。

いやだって。18歳って聞いて。

ロリコンっすからね。

えぇ。


一徹さんはくりりんの手を再び掴みバスローブの上から握らせます。


こんな淡々と進んでくんだ。

どうですか?

ちょっと…え、なんでなんで(笑)

見る?

あっ…ビンビンだ。


再びバスローブを捲る一徹さんを見てボソッと呟く監督さん。ビンビンだ…って(笑)
くりりんはやだーと両手で顔を覆っていて可愛いです(*´ω`*)しかし一徹さん諦めない。再びくりりんに触らせます。


なんでこんなになってるんですか?いきなり(笑)

え、彼氏はこんなになってないの?

え、そんなにすぐ…なるんですか?

なる人がやっぱ男優になるんだよね。

あーそうなんだー。


なんだか色々と面白い会話が続いた後、椅子からベッドの方に移動しキス。緊張から笑ってしまうくりりんにいいよいいよ大丈夫大丈夫。緊張しなくていいよと宥める一徹さん。心篭ってない感じのトーンと言い方がとてもかっこいい(*´д`*)

キスの後フェラをして貰うことになり、慣れてないくりりんのに一徹さんが色々教えます。一徹さんの教えに忠実に従うくりりんに上手じゃんと頭を撫でる一徹さん。かっこいい(*´д`*)

暫くフェラをして貰うと我慢出来なくなったかのように少し強引にベッドサイドの椅子にくりりんを座らせます。お尻を撮りたいという監督さんの要望に応え、お尻を突き出すような体勢に。恥ずかしがるくりりんは無視で、一徹さんと監督はくりりんのお尻の綺麗さに盛り上がります(笑)ハイビジョンに対応したお尻と監督が褒めたり、お尻をくんくん嗅ぐ変態一徹になったりしつつ(笑)あそこを愛撫し始めます。


気持ちい?

ん。

ちゃんと言わないと。

気持ちいい。


このやり取りがとても萌えポイント(*´д`*)♡
その後、立ちバックで挿入し結構色んな体位をして正常位でフィニッシュ。最後は顔射してお掃除もして貰って終わりになります。



上手く表現出来ないのですが、私的に好きな感じの一徹さん満載でTwitterには収まりきらなかったのでblogに書きました\(^o^)/ということでオススメです♡
くりりんもパンピーだけどエッチに凄く興味がある女の子の演技がとても上手いし、なによりかわいい(*´ω`*)
是非機会がありましたら観てみて下さい♪