気が付けば 連休も明けて 10日以上も経っていました。

今朝も ポロは ちゃんと散歩に行って来ましたよ

今朝の朝散歩

最近は 朝夕のお散歩もちゃんと行っているし 食欲も結構あります。
でも 何故か体重が 少しずつ減っている。
先週の通院時は 4.3キロ・・・・

家で(私が)毎日点滴をしているので 最近は服を着せています。
点滴場所が解りやすいように 毛を剃っているので 隠してあげるためですが 服が大きく感じられます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


連休中の(数少ない)写真を披露しますね

新潟の鮮魚センターです。
高級魚の のどぐろがいっぱい!
20センチくらいで 2千円位・・・・?


のどぐろ




























わらさは ぶりの子供ですね。
佐渡沖だと美味しいのかな?
でも 買ったことはありません。

魚がいっぱい




























岩かきは 1個 小さめが450円 大きめが900円でした。
その場で殻を開けてもらって レモンなどかけて食べていました。

狭い通路なので ちょっと通行の邪魔
私たちは 食べませんでした。

その場で食べます


こちらは 紅ずわいがに。
冷凍物の解凍だし 地元の人は買わないと思います

これは買わない



新潟での連休後半に行った 近所の和食屋さん。

地元の人気店で 解りにくい住宅地の中に有りますが 
かなり古くからやっているのに いつも混んでいます。
そして いつも美味しい

お刺身の盛り合わせ。
一つ一つが 味のちゃんとしたお刺身です。
お皿もちょっと凝ってる

お刺身盛り合わせ


のどぐろの塩焼きは 半身で出てきました。
かなり大きなものだと思います。
家では焼けない大きさで やっぱり美味しい
のど黒塩焼き




お店は こんな感じです()。
ホントに 住宅地の一角。

むすびや


新潟でも毎日お散歩に行ったポロ。
写真の場所は 本人は歩いていける距離ではないので 抱っこして行きました。
懐かしかったんではないかと思いますが カメラなんて見ないわよ・・・・・って感じ
ポロちゃん朝散歩




実は さんざん放置しておいて今更・・・・・な感じなんですが ブログを止めることにしました。

書きたい事をうまくまとめられなくて こんな書き方になってしまいましたが
長い間読んでいただき コメントも頂いて 知り合いになった方や 遠くまでお会いしに行ったりした方も居て
私自身もいろいろ楽しませていただいたのに 大変心苦しく思っています。

本当に 長い間 ありがとうございました。