pondelのブログ

イラスト、ラクガキ日記

久々のイラスト

久々の更新で新年あけてしまった。
去年は怪我したり、夏コミの行く日間違えたり、欲しかったゲームが一斉にでたりして
大変な年でした(遠い目
今年も挫けずにがんばろう(੭​˙꒳​​˙)੭

さて去年から始まったガンダム新シリーズ
”ガンダムビルドファイターズ”がめっちゃおもしろいです!
ガンプラもかっこいいですがヒロインもかわいい
なんや!あのOPでくるくる回ってる子は・・・親方ッ!
ということでアイラちゃん描いてみました↓
aira





































やっとQみれた

正月ぶりに更新
忙しくてついつい。

エヴァQは予想外だったけどおもろかった!
02の予告と・・・ん?、ん?・・・ちが!?
ともあれめっちゃアスカがよかったです。ファイナルは絶対劇場で見ようとアスカフィギュアに誓いました。

asuka のコピー

お年賀2013

raki のコピー

新年あけましておめでとうございます。
今年こそ頻繁に外へ出て運動しようと思います!(暖かくなってからね(*・ω・)ノ)
プロフィール


Name:pondel/ポンデル

------------------------------------------------
絵のお仕事がありましたらメールにてご連絡お願いします。

lasuku00@yahoo.co.jp



********************



リンク


カレンダー

ビーグレン ビバリーグレンWEBパーツ ブログパーツ
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ