2007年01月09日

ハァ?Σ( ゚口゚;)

こないだのクリスマスのホテル予約する時


彼氏と一緒に旅行会社行って


彼氏がホテルの申込書書いてたんやけど


申込書には名前、住所、電話番号、生年月日を書くやんかぁ〜(。・ω・。)


ふと 見たら


生年月日のとこ


28歳て書いてるねん!
    ( ̄▽ ̄;)


だ、だ、誰が(^-∀-`)


“こらオッサン35歳やろ


って言ったら


“しー!”


って言われた!(;-д-)



ハア?Σ( ゚口゚;)



そりゃー凛は仕事で3歳程サバよんでるけど(笑)

おぬしは


何の意味があって
   Σ(☆д★!!)



しかも
サバよみすぎやろ
    


意味がわからん
   (; ̄д ̄)
もう一つ“ハァ?Σ( ゚口゚;)”ってゆうのが…



昨日京都の神社行く約束してたのに





“歯医者行かなあかんの忘れてた だから木曜日にしよ”


って(;-д-)



彼氏
2年近く前から歯医者通ってるのに



未だに通ってるらしい
    (¬∀¬;)



虫歯何本あるねん
   ( `口´)ノゴルァ




他にも彼氏の意味わからんこといっぱいあるけど



この辺で…(*^口^*)




   ┓(´д`)┏フゥー
pome_pome_pome at 05:31│Comments(56)TrackBack(0)彼氏、恋愛 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りな   2007年01月09日 10:28

凛たんの彼氏サンおもしろい(笑)男もサバ読むんだ

りなの知ってるキャバ嬢は37才なのに28才言ってるヾ(・ε・。)ォィォィ無理があるような
2. Posted by ピオパレ   2007年01月09日 14:56
僕の中学校の先生は
50なのに20って言ってました

二十歳の娘がいて

どうやって生んだん?

って聞いたら

双子!

って言われました
(。-∀-)
3. Posted by ユウタ   2007年01月09日 16:33
男がサバ読みして…何の意味があるのかな…( ̄○ ̄;)
4. Posted by てるお   2007年01月09日 20:54
凛さん!(^o^)!へ。


とてもかわいぃ彼氏だと思うなぁ俺はすげぇいぃとぉもうしかも、『しぃー』言うのがit's キュートいぃ彼氏だと思うなぁ
5. Posted by マサ   2007年01月09日 21:57
5 キャバクラはみんな歳をごまかしとそうな気がします(笑)
6. Posted by さぉ   2007年01月09日 22:10
『しぃー!』
ってかわぃぃ

クリスマスにホテル予約なんて羨ましぃ(σ・∀・)σ

凜タマもキャバなの
さぉもキャバだょぉー

彼氏ぃーにゃぁ(*´∇`)


さぉも早く幸せになってゃるぜょ
((〇(>∀<)〇))
7. Posted by 圭坊   2007年01月09日 22:25
5 ぃっのまにか,さぉと仲良くなッてんぢゃん
(*´∀`)ヘムタィだヵラ気がぁぅんだぬwww


爽ゃかな圭坊様ょリ+゚
(*´∀`)уー~~www
8. Posted by さぉ   2007年01月10日 00:07
圭坊…о
爽ゃかなワケナィゃん( ̄∀ ̄;)ワラ

間違ぇ


映画見ながらチョットベタベタしてみたりね♪(*^з^)⌒☆
マヂ幸せだったわぁ-
9. Posted by ナオ   2007年01月10日 00:09
5 大賛成です


この件に関しまして
彼氏さんの勝ちです

思いっきりサバよんで、
そして答えて下さい。


私も明日から実行しま
10. Posted by yasu   2007年01月10日 00:25
5 きっと気持ちは二十代なんですよ(´∀`)

精一杯の抵抗ですね
11. Posted by さなぽん   2007年01月10日 00:30
あはは(笑)サバ読みは許してあげて☆

歯医者は…謎だけど…行かなくなって悪化とかかな?
12. Posted by 凛   2007年01月10日 00:47
★圭坊★



誰が



………



爽やかなんざましょ



( ̄▽ ̄;)
13. Posted by 智美   2007年01月10日 01:34
京都木曜なんゃ☆★

決まって嬉しいっ
14. Posted by わた   2007年01月10日 02:04
5 りんちゃん!彼氏さん変わってるなぁ〜(*´艸`)*             どうして        ごまかすんだろうね               女の人ならわかるんだけど
15. Posted by わた   2007年01月10日 02:05
5 続き                      歯医者は予約していても ドタキャンをして そんなにかかってるのかもね (*´艸`)*
16. Posted by 凛   2007年01月10日 04:47
★りなチャン★



男のくせに

サバよむとか

ありえへんわ〜( ̄▽ ̄;)

りなチャンの知り合いのキャバ嬢サン ごまかしすぎやなぁ〜


凛も前の店で12歳ごまかしてる人おって びっくりしたもん(゚∀゚;)笑


でもその人はごまかしてる歳に見えたから
またすごいわぁ(・∀・)
17. Posted by 凛   2007年01月10日 04:50
★ピオパレっち★



ギャハハ(≧∀≦)


その先生めっちゃおもろいねんけど(≧∀≦)


もう ごまかすとかゆう域超えてるからなぁ〜
(*^щ^*)笑
18. Posted by 凛   2007年01月10日 04:52
★ユウタくん★



そうやんなぁ〜


凛も意味わからんわ〜
( ̄▽ ̄;)


しかも旅行会社の申し込み書に…(; ̄д ̄)
19. Posted by 凛   2007年01月10日 04:55
★てるおサン★



てるおサンは可愛いと思ってくれはって


彼氏大喜びやろなぁ〜
(。・∀・。)


しかし

いくらなんでも

ごまかしすぎやなぁ〜
(^-∀-`)
20. Posted by 凛   2007年01月10日 04:58
★マサさん★



そうやなぁ〜


凛のお店では 20歳以上の女の子は

ほとんど歳ごまかしてるかも〜(゚∀゚;)笑


ごまかした歳の生年月日や干支も覚えてるからなぁ〜 (゚∀゚;)笑
21. Posted by 凛   2007年01月10日 05:04
★さぉチャン★



可愛い言われて


彼氏が聞いたら大喜びやろなぁ〜(゚∀゚)笑


凛は引いたけどなぁ〜
(^-∀-`)


さぉチャンもキャバなんやぁ〜 (≧∀≦)


一緒やぁ一緒やぁ〜
o(^-^o)(o^-^)o



さぉチャンの


恋も応援してまっせ〜
(*^∇^*)ノ
22. Posted by 凛   2007年01月10日 05:06
★圭坊★



誰が爽やかなのだ
(・ω・)笑


誰がヘムタイなのだ
(・ω・)笑


あっ 圭坊かぁ〜
Ψ(`∀´)Ψ
23. Posted by 凛   2007年01月10日 05:09
圭坊


さぉチャンにも爽やかなん否定されてるしぃ
(○^艸^)ププ


さぉチャンは


いいムードでまったりできて

うらやましい限りじゃよ (〃∀〃)
24. Posted by 凛   2007年01月10日 05:12
★ナオくん★



彼氏の勝利かいな
(o^口^o)


ナオくんも


明日から実行するん〜?
(・∀・)笑


彼氏

歳ごまかしても 見る限りあきらかに ごまかしてるのバレバレやねんけど
(^-∀-`)笑
25. Posted by 凛   2007年01月10日 05:15
★yasuっち★



ほんまやわぁ〜


精一杯の抵抗やな
( ̄▽ ̄;)笑


しかし

サバをよむなら

旅行会社の申し込み用紙なんかで よんでほしくなかったな(^-∀-`)
26. Posted by 凛   2007年01月10日 05:20
★さなぽん★



サバをよむなら


せめて もっと他の所でよんでちょーだい!って感じやわ〜( ̄▽ ̄;)


なぜに 旅行会社の申し込み用紙…苦笑


歯医者は悪化かなぁ…


それか なかなか予約がとれない歯医者…で治療なかなかできずに長引いてる…なわけないか( ̄▽ ̄;)笑
27. Posted by 凛   2007年01月10日 05:22
そうそう


京都に決定о(=^▽^=)о


早く おみくじ引きたいわo(>∀<)o


お守りも買おうかな
(・^-^・)
28. Posted by 凛   2007年01月10日 05:23
下の記事




★智美チャン★へ

(。・∀・。)ノ
29. Posted by 凛   2007年01月10日 05:25
★わたチャン★



そうやんなぁ〜(゚∀゚;)


彼氏めっちゃ変わってるやろ〜( ̄▽ ̄;)


なんのメリットがあって…
(^-∀-`)
30. Posted by 凛   2007年01月10日 05:27
★わたチャン★



どうなんやろ(゚∀゚;)


あの おバカ彼氏やったら


ありえるかも…(¬∀¬;)
31. Posted by 姫タン♪   2007年01月10日 05:28
5 男の人でもサバよむんだね☆ビックリだね(><;)
32. Posted by 凛   2007年01月10日 05:49
★姫たん★



ほんま

男がサバをよむなんて

ありえへんからなぁ
(゜▽゜)



ホストじゃあるまいし
( ̄▽ ̄;)
33. Posted by ゆめ   2007年01月10日 07:41
2 心配してくれて凛ちゃんありがとね=^ェ^=凛ちゃんの彼氏ミステリアスでなんかいいやん♪゛ゆめの彼氏わそんな所ないから逆にミステリアスの方が興味あるやん(^◇^)
34. Posted by あや   2007年01月10日 14:20
歯医者も不思議やけど、ホント年齢はなんの意味があって…?(´▽`;)
気になるなぁ(笑)
35. Posted by KANA   2007年01月10日 15:10
(σ*≧∇)ノシ☆バンバン

アハハハハ(σ*≧∇)ノシ☆

めっちゃオモロイ彼氏ゃな。爆

彼氏ネタ、シリーズにしてまた書いて!(>▽<)
36. Posted by KENICHI   2007年01月10日 15:18
俺も二十歳ってサバ読んだら通用するかな…(笑)

無理だな
37. Posted by あき   2007年01月10日 16:45
凛たんのカレわらえますね?
男でもそんなサバよぶんだね
なんで28歳にされたんでっか?
38. Posted by 圭坊   2007年01月10日 20:07
5 ヘムタィ凛&さぉ》
チミ達ょリォィラのが爽ゃかだヵラ(*´∀`)уー~~

ォィラゎ爽ゃか,軽ゃか
まろゃかだおwww
39. Posted by た〜   2007年01月10日 20:36
彼氏さんおもろいなぁo(^▽^)o笑
40. Posted by ゅず   2007年01月10日 21:14
5 彼氏さんナィスキャラ( ̄∀ ̄)♪


面白ぃ(爆)!!



ぁたしもたまにサバょむょf^_^;


てか若く見られる(笑)
41. Posted by    2007年01月10日 22:57
凛たんの彼氏バリおもろい!!!!!笑

凛たんのツッコミもナイスやわ〜(≧∀≦)/
42. Posted by なっちゃん   2007年01月10日 23:12
たしかに(笑)何の意味があってのサバ読みなんだろ?笑いました(笑)
43. Posted by めりぃ   2007年01月11日 01:33
5 28歳でも35歳でもあんま変わらんような…(~п~;)そこは内緒ね(笑)


虫歯がよく出来るのかな……2年くらい通ってる人がいるなんて初めて聞いたよ!!!ヾ(・∀・`)
44. Posted by 凛   2007年01月11日 06:35
★ゆめチャン★



ゆめチャン大丈夫みたいでよかった(>д<。)


ブログ見たけど
電話もないみたいやし(・^-^・)

それと

彼氏はミステリアスなんかなぁ〜(゚∀゚;)

彼氏自体に謎はないけど

行動が謎やわ〜( ̄▽ ̄;)
45. Posted by 凛   2007年01月11日 06:37
★あやぽん★



ほんま不思議やんなぁ〜
(゚∀゚;)


なんの意味があって


若くありたいのかわからんわぁ〜( ̄▽ ̄;)
46. Posted by 凛   2007年01月11日 06:39
★KANAチャン★



そんな笑ってもらって


彼氏大喜びやなぁ〜
(*^щ^*)笑


また今度彼氏シリーズやってみるわぁ〜(*^∇^*)ノ
47. Posted by 凛   2007年01月11日 06:41
★KENICHIさん★



20歳にしたら


少しおとなっぽいやろうけど


全然いけるで〜(o゚∀^o)b
48. Posted by 凛   2007年01月11日 06:42
★あきサン★



ほんま彼氏には


あきれるわ〜┓(´д`)┏

なんで28歳にしたんやろ〜(゚∀゚;)


凛も謎だわ〜(;´▽`A
49. Posted by 凛   2007年01月11日 06:44
★圭坊★



爽やかな人が


“チミ達”とか


言いませ〜ん
50. Posted by 凛   2007年01月11日 06:46
★た〜クン★



彼氏アホなだけやで〜
(^-∀-`)


ほんま


あきれるもん( ̄▽ ̄;)
51. Posted by 凛   2007年01月11日 06:48
★ゆずちん★



彼氏ほんま意味わからんやろ〜( ̄▽ ̄;)笑


ゆずちんもサバよむんやぁ〜(o^▽^o)


女の人はいいのだ


てか


若く見られるなんて うらやましいなぁ〜(=´∀`=)
52. Posted by 凛   2007年01月11日 06:50
★咲たん★



おもろいやなんて彼氏


聞いたら 大喜びやなぁ (*^щ^*)笑


ツッコミを笑われた凛も


大喜び(o^▽^o)笑
53. Posted by 凛   2007年01月11日 06:52
★なっチャン★



はじめまして★


訪問とコメントありがとう☆ (*^∇^*)ノ


ほんま 凛も


彼氏が何の為にサバよんでるか謎やわ〜(^-∀-`)
54. Posted by 凛   2007年01月11日 06:54
★めりぃチャン★



確かに


あんまり歳変わらんかも〜 (o^口^o)笑


凛も歯医者に二年も通ってる人なんか聞いたことないわ〜( ̄▽ ̄;)


虫歯だらけなんやろか
(゚∀゚;)
55. Posted by ☆金太郎☆   2007年01月14日 19:55
やっぱり凜ちゃんの彼氏さんいいキャラしてるわ

(^皿^)ヾ
めちゃめちゃ笑ったし…
凜ちゃんと彼氏さんナイスカップルやわぁ
56. Posted by 凛   2007年01月15日 03:58
★金太郎サン★



ほんま彼氏変やろ〜
( ̄▽ ̄;)笑


だってごまかす意味がわかれへんねんもん


ホストとかならまだしも…

旅行会社で…(^-∀-`)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔