2007年01月09日

THE バトン★(・∀・)

今年一回目のバトン
   (*^∀゚)ノ⌒☆



はなちん


http://blog.livedoor.jp/kiran_nkira/


からもらったバトン★




さっそくいってみよう
    (*^∇^*)ノ



★はじまりの合図


いきまっせ〜☆



★身長は?


167(・∀・)デカッ!



★身長に比べて体重は多いほうだと思いますか?


ちょっと重いなぁ(^-∀-`)


★体型はどんなかんじですか

中肉中背じゃなく

大肉大背(゚∀゚;)



★どんな髪質ですか?またどんな髪型が好きですか?


髪質→固めで太い(:_;)


好きな髪型→はスーパーロングのミックス巻き



★目について語って下さい


奥二重に近い二重
★顔についてどう思いますか?

キモイ△曚鵑ヤバイから
    ( ̄▽ ̄;)



★誰に似てますか?


お客サンに最近よく言われるのは

上原多佳子 上原さくら


全然タイプちがうやん
    (; ̄д ̄)


W上原ファンが聞いたら激怒されるわ(゚∀゚;)



★好みのものをたくさんあげて下さい


Dir en grey†

あゆ

ライブ

カラオケ

カラコン

温泉

美味しい物全部

お金



★嫌いなものをたくさんあげて下さい

虫全部

黒ソバ

バナナ



裏切り

お金(好きでもあり嫌いでもある)



★自分の心に響いた話は?


オカンからの話



★一日で一番好きな時間は?

仕事も終わって家帰ってきてご飯食べて全部終わってから


ゆっくりコタツでゴロゴロしてる時(^▽^)     



★自分ってどんな人と思いますか?


めんどくさがり

負けず嫌い

人にすぐ頼る

人見知り


あかんトコばっかりやん
    ( ̄▽ ̄;)



★さぁ!このバトンを受けとる7レンジャー


赤→さなぽん


青→ピオパレっち


緑→めりぃチャン


黄→圭坊


桃→えりちん


白→た〜クン


黒→KENICHIさん




暇な時にでもよろしゅう〜    (*^∇^*)ノ




コピーいる人はいつ送ったらいいか入れてねん
    (・∀-)
pome_pome_pome at 03:31│Comments(18)TrackBack(0)バトン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年01月09日 20:14
凛たん!!!!
身長と、目と、好きな髪型?咲と一緒ヽ(*'o'*)
咲も奥二重やねん。
嫌やねんー
2. Posted by マサ   2007年01月09日 21:54
5 凛さん 身長高いですねー!彼氏さんも身長高いんじゃないですか?(^-^)
3. Posted by た〜   2007年01月09日 22:43
バトンゲットだぁぁ(*゜▽゜ノノ゛☆


ぜひコピーしてほしいっす(*^ー^)ノ
できれば明日で♪♪またやらせてもらいますッo(^▽^)o
4. Posted by さなぽん   2007年01月10日 00:28
バトン了解(・ω・)/
溜まりつつあるから待っててねん♪

てか身長高くてびっくり(笑)
5. Posted by わた   2007年01月10日 02:01
5 りんちゃん背が高いんだね(^▽゜*)モデルになっちゃいなよ!わたはチビだからうらやましいなо(≧∀≦)о                       りんちゃん可愛いんだろなぁ(*´∀`*)
6. Posted by 凛   2007年01月10日 05:30
★咲たん★



3つも同じってすごいなぁ〜o(^-^o)(o^-^)o


凛も くっきり二重がよかったわ〜(・∀・;)


たまにメザイクやるねん
7. Posted by 凛   2007年01月10日 05:32
★マサさん★



そうやねん(o^口^o)


昔から大きかったからなぁ〜(゚∀゚;)


彼氏は凛と同じくらいかな (・∀・)
8. Posted by 凛   2007年01月10日 05:34
★た〜クン★



バトン受け取ってくれて


ありがとう(*^∇^*)ノ


今から 凛宅急便が(゚∀゚;)
届けに行きますわ〜

(*^∇^*)ノ
9. Posted by 凛   2007年01月10日 05:37
★さなぽん★



バトン受け取ってくれて


ありがとう(o^▽^o)


回しすぎてごめんなぁ〜
(;´▽`A


身長デカイやろ〜(゚∀゚;)


なんせ 小6で160造呂△辰燭らなぁ〜(^-∀-`)


ランドセル………


めちゃめちゃ
似合わんかったで〜
10. Posted by 凛   2007年01月10日 05:40
★わたチャン★



モデルになりたくても


顔とスタイル全て…( ̄▽ ̄;)泣


わたチャン小さいんやぁ〜


うらやましいわo(>∀<)o

絶対彼氏はめっちゃ身長高い人ちがう(○^艸^)
11. Posted by KENICHI   2007年01月10日 15:21
バトンありがとう!

もらっていくね〜!

12. Posted by ピオパレ   2007年01月10日 17:19
バトン 5万で買います(笑)
13. Posted by めりぃ   2007年01月11日 01:29
5 緑レンジャー出動(●´∀`)ゝ(笑)

ちゃんとバトン受け取ったぜ(笑)

凜ちゃんが暇な時にでもコピーして貼りに来て!!(・ω・*)コメント見たらすぐにバトンやるからね(*`・ω・)b
14. Posted by 凛   2007年01月11日 06:26
5 ★KENICHIさん★



バトン


受け取ってくれて


ありがとう〜(*^∇^*)ノ


よろしく〜(*^∀゚)ノ⌒☆
15. Posted by 凛   2007年01月11日 06:29
★ピオパレっち★



バトン5万円


お金じゃなく


体で払ってもらおうか Ψ(`∀´)Ψハッハッハ(笑)
16. Posted by 凛   2007年01月11日 06:31
★緑レンジャー☆笑★



めりぃチャン


バトン受け取ってくれて


ありがとう〜(*^∇^*)ノ


また張り付けに行くから待っててねん(・∀-)
17. Posted by ☆桃レンジャーえり☆   2007年01月12日 01:11
バトンThank You
頑張ってゃってみるね
てか、前に凛ちぁんからもらったバトンも早くゃらんとっ
18. Posted by 凛   2007年01月12日 07:02
★桃レンジャー(笑)★



えりちん


バトン受けとってくれて


ありがとう(*^∇^*)ノ


バトンは
別にいつになってもいいからなぁо(=^▽^=)о

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔