2007年02月12日

たこ焼ミュージアム(・^-^・)

みんなにありがとうを2つ☆

まずは

ランキング初めて1位になったこと\(*^∇^*)/ワーイ



まぁ
これが最初で最後やろうけど(-∀-。)


(素直に嬉しかったから書いただけで嫌な女と思わないでね(:_;)



これもみんなのおかげです☆こんなおバカなblogを見てくれてありがとう



そしていつも温かいコメントやおもろいコメント入れてくれてありがとうо(=^▽^=)о



それと昨日の記事のこと…



相談のってくれて
ありがとう(*´∀`*)



仕事はこのまま続けます☆



貯金の目標額になるまで頑張って達成したらキッパリ辞めようと思います(・^-^・)



頑張るのだο(`・∀・´)ο
話は変わって

今日は

USJ付近で用事があって

それを済ませたあと



USJへ!☆


9574a111.jpg


って行っても この後用事あったからUSJには入ってないんやけどね(゚∀゚)



凛のお家はUSJから車で15分くらいのと近いとこやのに 今まで一回も行ったことないねん( ̄▽ ̄;)



だから早くUSJデビューしたい…(-∀-`)



スパイダーマン乗りてぇだよ
     (:_;)



USJは行ってないけどフード、ショッピング街に行ってきた     (o^▽^o)


9453ef79.jpg



ブラリとしたあと
たこ焼きミュージアムへ!


0ff39432.jpg


ここでは5店のたこ焼が味わえるのだ!☆



たこ焼大好きな凛は大喜びさっ(o^〜^o)



凛が大好きでblogでも紹介したことある“会津屋”も出店してるのだ(o^ー^o)


1263d2a9.jpg


ミナミの吉本の下にあるたこ焼“わなか”もめちゃめちゃ美味しいのに出店してないなぁ(*>ω<*)



会津屋のたこ焼はたまに食べるので


今日は他のたこ焼を買うことに!☆



道頓堀にある“くるる”のチーズモチたこ焼を頼んだよ



ズラ〜っと並んでたから25分くらい待ったわ(・_・;)


a7fc20da.jpg


ジャーン


2a6abffb.jpg


とろ〜りとして
美味しかったわ(o^〜^o)



たこ焼は毎日食べてもあきがこないわ(○^艸^)



今度お家でもたこ焼作ろうかしら゚・*(n'∀')゚*。:


てゆーか

今日の記事は全部食べ物ネタやわ(;´▽`A
pome_pome_pome at 07:00│Comments(86)TrackBack(0)気持ち | 食べ物

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆ━☆   2007年02月12日 07:45
USJは去年修学旅行で行きましたあ(*≧∀≦*)

スパイダーマンのは面白かったですよ(*畄∀畄*)

半身浴良いですよね♪

毎日してます!
2. Posted by まり姫   2007年02月12日 07:53
わたしも一回USJ行ってみた〜い♪
(*´艸`*)たこやきは、いつまでやってるんかな?
3. Posted by 善   2007年02月12日 08:32
1位ってすごい!!!!おめでとうございます♪(>◇<)♪これからもこんな俺ですがコメントさせてもらいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
たこ焼きミュージアムって初耳でした!!凛さんお薦めのたこ焼きマジ食いたいです☆
4. Posted by 圭坊   2007年02月12日 08:45
5 たこ焼きたべてぇ
(*´∀`)この前,秘かに大阪に逝ッたォィラですぉwwwぉ好みゎ食べた+゚
5. Posted by ゅき   2007年02月12日 08:52
一位ぉめでとッ☆彡すげぇゃ*。・+(●´艸`●)ゅきもたこ焼き好きゃケド明石人ゃから明石焼き派Σd(*O∪<●*)笑゛
6. Posted by た〜   2007年02月12日 10:14
ランキング^未めでとう(^O^)/
これからも楽しく読ませてもらいま〜す(´∀`)


あと,凛さんほんとたこ焼き好きだなッ(≧▽≦)
7. Posted by ソラ   2007年02月12日 12:05
1位おめでとう(=●^0^●=)凄いね!!
USJ私も一度も行ったことないから行ってみたい!!
5 藤原紀香&陣内智則が挙式を挙げた。
今週発売『週刊現代』で、紀香は独身時代の
締めくくりとしてワレメくっきりの
セミヌードを披露している。
大胆な露出に陣内は少し戸惑い気味だそうな…。
9. Posted by コウタ☆   2007年02月12日 13:07
うわぁー(>_<)なんか俺の大好物ばっかり紹介してくれている(^O^)/↑↑

見ているだけでお腹も心も満腹になりました(ノ><)ノ↑↑
10. Posted by 愛結   2007年02月12日 13:14
ランキング^未めでとちゃん(*^▽^)/★*☆♪

凛さんの文章テンポよくって面白いから、全然不思議とかマグレとかじゃないと思うよ

目標金額までたまるまで頑張ることにしたんですねちなみに私は昔、三年で800万貯めたよ〜(*^^*)

もう今はすっかり無くなってしまったけどね(-_-;)

UFJ楽しそう
遊園地好きな私としては一度行ってみたいんですょ

たこやきミュージアムなんてぁるんですね
チーズぉいしそう(*´∇`*)
昨日は銀だこ食べたけど、また食べたくなっちゃったf(^_^;

11. Posted by マサ   2007年02月12日 16:44
5 一位おめでとうございます!!(^^)!


これからも頑張って下さい!
12. Posted by マサ   2007年02月12日 16:45
5 たこやきミュージアムとても行きたいです!おいしそ〜!(^^)!
13. Posted by さちこ   2007年02月12日 17:25
凛ちゃん

元気そうでなによりです

そう決めたからには目標に向かって頑張ってや!

それよりランキング1位ってすごい!!
おめでとう

USJ近くにあるからいつでも行けるって思うと行けへんもんやね
私も去年の11月に始めて行ったで
スパイダーマンおもろかったよ!!
14. Posted by リンリン   2007年02月12日 18:52
おめでとう

いいなぁ。そんな近くなんや。羨ましいぞ〜
最近いってないな。行きたいな〜私ら、けっこう近くにいるんやね
15. Posted by どら子   2007年02月12日 19:19
5 凛ちゃん

おめでと〜\^o^/キャー


だって…魅力あるもの〜
ねっ♪皆さ〜ん
皆さんもそう思うでしょ
(^^)ニコニコ


ブログ自体の魅力と共に
凛ちゃんは、きちんと
コメントのお返事を下さり
更に訪問もマメで…


数が多いからホントに
大変だと思うわ(*_*)


「お仕事の方も
同じはずやで!(笑)」


どら子はそう見ています
16. Posted by まさし   2007年02月12日 19:34
5 一位おめでとう!!

毎日クオリティーの高い記事で楽しめます♪♪

最近は食べ物の話題が沢山でいいですね♪♪
17. Posted by しおり   2007年02月12日 19:36
おお(*´∀`*)
おめでとうございます☆.。.:*
凛さんのblog素敵だからまた1位になりますよ♪
これからも頑張って下さい**


近くの凛さんより、遠いあたしの方が先にUSJ行ったとは・・・なんか嬉しいです(笑)
修学旅行以外で行ってみたいです♪
18. Posted by ナオ   2007年02月12日 19:49
5 優勝(一位は優勝や)
おめでとさん。

何かめちゃ嬉しいです


たこ焼きは大阪人の命です。


りんたんとたこ焼きに万歳!
19. Posted by ピオパレ   2007年02月12日 20:32
このままB'zとかKinKi Kidsみたいに首位をキープしていきましょうo(^-^)o
20. Posted by wowrich   2007年02月12日 20:50
5 凛さん!!
一位だって!凄いじゃないですか。
やっぱり凛さんの日頃の努力の賜物ですね。
wowrichも見習わなくっちゃ!
21. Posted by ハチ   2007年02月12日 20:56
5 ランキング位おめでと〜う
たこ焼きあたいも大好きです

食べ物ネタ大好き

http://blog.m.livedoor.jp/eternally_/index.cgi?sso=38d860ebb929d3747604fc8d66b3e89ca6f74305
22. Posted by やすやす   2007年02月12日 20:58
おー、おめでとう(^-^)
俺もなんだかんだで富山では1位らしい。ま、結果は結果でうれしいでやんす。
大阪にきたはええが全く遊べない
23. Posted by KANA   2007年02月12日 21:00
たこ焼きミュージアムゎ全制覇したょ(´∀`)
やっぱ会津屋が一番おいしかったゎ〜!

ランキング1位おめでとう(´艸`)

夜の仕事…カナも21くらいん時ゎこのままでいいんかなって不安だったなぁ。
でも、金うんぬんだけじゃなくても大好きな仕事だよ(´∀`)

貯金も大事。でも、仕事を楽しむのが一番大事だよ♪
24. Posted by まも   2007年02月12日 21:08
こんばんは。
ランキング1位おめでとうございます!
これからもよろしくです☆
たこ焼き、うらやましいですね〜!
わたしも好きです^^
25. Posted by はな   2007年02月12日 21:09
5 ランキング1位すごぉい
これからもたくさん遊びに行くね(*´∀艸)
たこ焼きめためたおいしそう
たこ焼き機があれば家でも作れるもんね
みんなでたこ焼きパーティーも楽しそう(●^艸')〃
26. Posted by 姫タン♪   2007年02月12日 21:12

おめでとうp(^-^)q
たこ焼きうまそぉ☆食べてみたいなぁ♪
27. Posted by    2007年02月12日 21:36
咲もたこ焼き大好きで、よく友達とたこ焼きパーティーするよ〜(*'∀'∩)

おいしいやんなぁ♪♪

ってか凛たんはユースタの近くにすんでるんや
28. Posted by なっちゃん   2007年02月12日 21:42
1位おめでとう(Pq´∀`)゛これからもみんなを和ませるブログ楽しみにしてるにゃ
タコ焼きミュージアムいいなぁいきたーい(癶∀癶)
29. Posted by ぇり☆   2007年02月12日 22:38

1位ぉめでとぉ(圉′∀`)ノ゚*:.。.:+゚☆


ぉ仕事大変だと思うけど目標目指してがんばってねッ


ぇりもたこ焼きミュージアム行ったことぁるょ(*・∀・)ノ

甲賀流ってトコ食べたぁ
たぶん…

30. Posted by てるお   2007年02月12日 22:48
いぃなぁ(;´д`)凛さんの近所は俺の近所ってさ……パチ屋……あぁ、全然違うねあぁ、凛さんのトコ憧れるわぁ

31. Posted by しの   2007年02月12日 23:21
5 一位おめでとぉ〜
あと、目標に向かって頑張れ〜
たこ焼きミュージアムいいなぁ
俺は、メッチャたこ焼き好きなんよ
たこ焼き屋があったら、ついつい買っちゃうの

UFJが近くにあるっていいね。
映画好きの俺も、一度行ってみたいなぁ
32. Posted by たくや   2007年02月12日 23:48
まぢたこやきうまそ!!
凛1位になったんだ☆
すごいね♪
これも凛の人柄だからできたことだとおもうよ☆
おめでとぉ(o^o^o)
33. Posted by しずか   2007年02月12日 23:49
位ぉめで
すっごいなぁあ
たこやきミュージアムかぁ行ってみたぁぁい
てゅか、ァタシもたこやき大好きだょ
銀だこょく買う(笑

チーズたこやきとかまぢ食べてみたいっ!!!!
チーズ好きにはたまりませんなッ,*。;(つ∀`o)゚+゚

凛チャンのブログ、リンクしても良い⌒??($o'∨`o)ノ
34. Posted by あや   2007年02月13日 00:28
1位おめでとー(*´艸`)すごいなぁ♪
あやは凛たんのブログめちゃ好きやからこれからも頑張ってね(`・ω・)q

凛たんUSJ近いんだね!
あやは高速のって40分くらいでUSJだよ(・∀・`)最近行ってないなぁー。
35. Posted by アレ   2007年02月13日 01:15
凛にやるなら一番めざせと書いたらとうとう一番になった(*_*)

やるなおぬし( ̄▽ ̄;)

お祝いは、北は北海道南は沖縄までの納豆食べた気分をたんと召し上がれ♪♪♪
36. Posted by yasu   2007年02月13日 01:34
5 たこ焼きは間違いないよね(´∀`)

業務用で大量に入ったやつをたまに買います
37. Posted by ☆金太郎☆   2007年02月13日 02:58
またまた皆から乗り遅れちゃったけどやっと辿り着いたよん今までのとこコメしたからまた時間ある時に見てみて

凜ちゃん今日もお疲れちゃ〜ん(^O^)/


それから…


『ランキング1位おめでとさぁーんo(><)o』

やっぱり凜ちゃんの人柄のよさと努力の賜物やねこれからもギネス目指してがんばれ(^o^)vKinKiのように…(笑)


うちもまだUSJ行ってないねん(¨;)

今度大阪行く時はUSJとたこ焼きミュージアム行かんと…(・ω≦)ノ

楽しみがまた増えたのだぁ…♪♪
38. Posted by マナ   2007年02月13日 03:23
一位おめでとー
(^^)/▽☆▽\(^^)カンパーイ

くくるは知っとるよ!岐阜人の私でも聞いたことあるよー♪
たこ焼きはうまいよね!私も大好きだぁ(*^_^*)
一回本場の食べてみたいなぁ。
生まれてから一度も大阪に行ったことがない私でした…
39. Posted by 凛   2007年02月13日 04:20
★ゆーチャン★


修学旅行で行ったんやぁ(≧∀≦)


スパイダーマンめっちゃ面白いらしいなぁ(≧∀≦)


早く凛も行きたいよ〜
 (*´∀`人)(人´∀`*)

半身浴は痩せるしリラックスできるしいいなぁ
40. Posted by 凛   2007年02月13日 04:23
★まり姫チャン★


USJいいよね(≧∀≦)


凛も早く行ってみたいわぁо(=^▽^=)о


たこやきミュージアムはずっとやるんちゃうかなたぶんね(・∀-)
41. Posted by 凛   2007年02月13日 04:26
★善クン★


善クン


ありがとう〜о(=^▽^=)о

でもたぶん最初で最後やわ

いつもコメントありがとう
(*´∀`*)

たこ焼きミュージアムは大阪っぺいよねめちゃめちゃ美味しいよ〜
42. Posted by るン   2007年02月13日 04:27
あぃずやはうまい(^-^)ワラ
ランキングぉめでと☆これからもblogつづけてゃ☆楽しみなんゃからぁ☆
43. Posted by USJ   2007年02月13日 04:28
お前んとこサイトが移動しますたって出るがあやしいブログか(笑
44. Posted by 凛   2007年02月13日 04:28
★圭坊★


圭坊

大阪来てたら言ってくれたらよかったのに(o^▽^o)


お好み焼き美味しかったかぁ(o^〜^o)


たこ焼も美味しいのだ(^O^)
45. Posted by 凛   2007年02月13日 04:32
★ゅきチャン★


ゅきチャン


ありがとうо(=^▽^=)о


いつもコメントありがとうね

ゅきチャンは明石人かぁ〜
(≧∀≦)明石の明石焼は凛もめっちゃ好き

わざわざ明石まで食べに行ったことある(≧∀≦)


あと明石海峡が見えるスーパー銭湯も大好き
46. Posted by 凛   2007年02月13日 04:34
★た〜クン★


た〜クン


ありがとうо(=^▽^=)о


いつもコメントありがとう

凛 たこ焼大好き


毎日食べてもあきひんかもしれへんわ
47. Posted by 凛   2007年02月13日 04:36
★ソラちゃん★


ソラちゃん


ありがとうヽ(*^∇^*)ノ


いつもコメントありがとうね

アメリカは本場のUSJあるんかな(o^▽^o)


凛も早く行きたい(≧∀≦)
48. Posted by 凛   2007年02月13日 04:39
5 ★コウタくん★


コウタくんの大好物ばっかりなんやぁ(o^〜^o)

よかったよかった


満腹になってくれただなんて嬉しいわぁ(≧∀≦)


たこ焼大好き(ノ^∀^)ノ
49. Posted by 凛   2007年02月13日 04:44
★愛結サン★


愛結さん


ありがとうございます!
о(=^▽^=)о


初めてなんで嬉しかったです(*´∀`*)


お仕事は目標に向かって頑張ります!愛結さん3年で800万円なんてすごいですね(≧∀≦)

凛はお金遣いがとても荒いので…(; ̄д ̄)ガク


愛結サン見習って頑張ります!(。・∀・。)ノ


たこ焼はチーズ入ってるのあんまり食べたことないけどすごい美味しかったです
(o^〜^o)
50. Posted by 凛   2007年02月13日 04:45
★マサさん★


マサさん


ありがとう〜(*^∇^*)ノ


いつもたくさんコメントありがとうね(*´∀`*)
51. Posted by 凛   2007年02月13日 04:46
★マサさん★


たこやきミュージアム


たこ焼好きにはたまりませぬ

まさにパラダイス


大阪来たら行ってみそ
52. Posted by 凛   2007年02月13日 04:50
★さちこサン★


さちこサン


ありがとうо(=^▽^=)о


めちゃめちゃ嬉しいよ〜

お仕事の方は目標に向かって頑張っていきたいと思います(・^-^・)


USJは近くやと いつでもいけるから いっか〜

ってなってしまって…
(;´▽`A


スパイダーマン面白かったんやぁ(≧∀≦)早く行きたいなぁо(=^▽^=)о
53. Posted by 凛   2007年02月13日 04:52
★リンリン★


リンリン

ありがとうо(=^▽^=)о


USJ行きたいよね〜(o^▽^o)

リンリンと家近くなんかもね(o^▽^o)


どっかですれ違ってたりして(○^艸^)
54. Posted by 凛   2007年02月13日 05:00
★どら子サン★


どら子サ〜ン(*^∇^*)ノ


ありがとうございます!! о(=^▽^=)о


たぶんこれが最初で最後やと思いますが(;´▽`A


そんな風に言われたら
照れてイヤ〜ン(〃∀〃)←こんな顔になります


どら子サンこそマメですよ(・^-^・)毎日ちゃんとblogのお返事と訪問もマメにしていて

凛のblogにも毎日たくさんのコメント 本当にありがとうございますm(._.)m



こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(・^-^・)

どら子サンのニセ(笑)大阪弁好きだぁo(>∀<)o
55. Posted by 凛   2007年02月13日 05:02
★まさしサン★


まさしサン


ありがとうございます! о(=^▽^=)о


これが最初で最後になると思うけどね(;´▽`A



最近食べ物ネタが多くて


ジャンルを食べ物にしようか迷うくらい(笑)
56. Posted by 凛   2007年02月13日 05:06
★しおり姫★


しおりチャン


ありがとうヽ(*^∇^*)ノ


そんな風に行ってくれてありがとう(・^-^・)


それといつもコメントありがとね(・^-^・)


ほんまやぁ〜

東京に住んでる姫にUSJ先越されしまったぜ


スパイダーマン乗りたい
57. Posted by 凛   2007年02月13日 05:10
★ナオくん★


ナオくん


ありがとうヽ(*^∇^*)ノ


いつも面白いコメントたくさんありがとう


ナオくんまで喜んでくれたやなんて最高やなぁ

優勝かぁ〜(≧∀≦)


道頓堀川飛び込もかぁ
(笑)


そうやね たこ焼は大阪人の命やな


たこ焼ラブ
58. Posted by 凛   2007年02月13日 05:12
★ピオパレっち★


アハハ(≧∀≦)


KinKiとB'zなみに首位をキープできるのはめちゃめちゃ難しいで〜(笑)


たぶん


一発屋やな〜
59. Posted by 凛   2007年02月13日 05:14
★wowrichサン★


wowrichサン


ありがとうございます
о(=^▽^=)о


いつもコメントありがとうございますね(・^-^・)


一位はたぶんこれで最初で最後だと…(;´▽`A
60. Posted by 凛   2007年02月13日 05:16
★ハチちゃん★


ハチちゃん


ありがとうо(=^▽^=)о

たこ焼はほんま


美味しいよね(o^〜^o)


最近食べ物ネタばっかりで


ジャンルは食べ物にしようか考え中
61. Posted by 凛   2007年02月13日 05:18
★やすやすサン★


やすやすサン


ありがとうо(=^▽^=)о

やすやすサン 富山で一位やなんてすごいすご〜い!(o^▽^o)


大阪に来たらいっぱい遊んで いっぱい飲んで
62. Posted by 凛   2007年02月13日 05:24
★KANAチャン★


KANAチャン


ありがとうо(=^▽^=)о


たこ焼ミュージアム全制覇したんやぁ(≧∀≦)スゲー


やっぱ会津屋が1番なんやぁ(*´∀`人)(人´∀`*)


最高に美味しいもんね(・^-^・)

それと 夜の仕事 貯金だけじゃなくて 仕事を楽しんでやることが大事なんやね(・^-^・)


KANAチャンにはいつも尊敬するわぁ(・^-^・)
63. Posted by 凛   2007年02月13日 05:26
★まもサン★


まもサン


ありがとうございます! о(=^▽^=)о


これからもよろしくデス

たこ焼ってほんま

美味しいよね(o^〜^o)


毎日食べてもあきひんかも
64. Posted by 凛   2007年02月13日 05:29
★はなちん★


はなちん


ありがと〜(≧∀≦)


でもこれが最初で最後やと思うわ(;´▽`A


たこ焼はめっちゃ美味しかったよ〜(o^〜^o)


たこ焼機は家にあるけど

めんどくさいし 外のが美味しいから 全然作ってなかってん(゚∀゚;)


たこ焼パーティーとか楽しそ〜(≧∀≦)
65. Posted by 凛   2007年02月13日 05:31
★姫たん★


姫たん


ありがとう〜о(=^▽^=)о

いつもコメントありがとね(・^-^・)


たこ焼はめっちゃ美味しいよ(o^〜^o)大好物
66. Posted by 凛   2007年02月13日 05:36
★咲たん★


たこ焼パーティー


めっちゃ楽しそう
о(=^▽^=)о


凛もやってみたいなぁ
(o^〜^o)


凛の家はUSJに近いかな


ミナミのが近いけどね(o^▽^o)
67. Posted by 凛   2007年02月13日 05:39
★なっチャン★


なっチャン


ありがとうо(=^▽^=)о


コメントいつもありがとうね

一位はこれが最初で最後やろうけど(;´▽`A


たこ焼ミュージアムはたこ焼好きにはたまらんよ
68. Posted by 凛   2007年02月13日 05:44
★えりチャン★


えりチャン


ありがとう〜(*^∇^*)ノ


目標に向かって頑張りやす!о(=^▽^=)о


ぇりチャンもたこ焼ミュージアム行ったんやぁ(o^ー^o)


甲賀流はアメ村のとこのんやなぁо(=^▽^=)о


アメ村の三角公園行ったらたまに食べるわ〜(o^〜^o)
69. Posted by 凛   2007年02月13日 05:57
★てるおっち★


パチンコ屋もいいやんかぁ


凛パチンコ好きやから近所にあったら嬉しいもん
(・^-^・)
70. Posted by 凛   2007年02月13日 05:59
★しのサン★


しのサン


ありがとうо(=^▽^=)о

夢に向かって頑張ってみるね(・^-^・)


しのサンもたこ焼
めっちゃ好きなんやぁ(o^〜^o)

USJ行ったら ぜひ たこ焼ミュージアムへ
71. Posted by 凛   2007年02月13日 06:01
★たくや★


たくや


ありがとう(≧∀≦)


そんな風に言ってくれてお世話でも嬉しい(*´∀`*)

いつもコメントありがとうなぁ(・^-^・)

一位はこれが最初で最後やろうけど
72. Posted by 凛   2007年02月13日 06:03
★しずかチャン★


しずかチャン


ありがとう〜о(=^▽^=)о

しずかチャンもたこ焼好きなんやぁ(≧∀≦)


チーズ入りも美味しいかったわ〜(o^〜^o)


あっ お気に入りに入れてくれるの

ありがとう(≧∀≦)


凛もしずかチャンのblogお気に入りに入れていいかなぁо(=^▽^=)о
73. Posted by 凛   2007年02月13日 06:05
★あやぽん★


あやぽん


ありがとうо(=^▽^=)о

いつもコメントありがとね


凛の家USJから近くても USJ行ってないから意味ないや(^o^;
74. Posted by 凛   2007年02月13日 06:10
★アレ姉★


アレ姉の言ったこと実現した〜ヽ(*^∇^*)ノ


めっちゃ嬉しいけど


これが最初で最後やわ( ̄▽ ̄;)


北海道から沖縄までの納豆ワーイ\(*^∇^*)/


アレ姉ありがとう




って

食べた気分かぃっ


食べたのを妄想したら満腹りんになったぁ
75. Posted by 凛   2007年02月13日 06:12
★yasuっち★


たこ焼は


ほんま美味しいよね(o^〜^o)


業務用をよく買うゆうてたなぁ(o^〜^o)


たっぷり食べれて美味しそう
76. Posted by 凛   2007年02月13日 06:16
★金太郎サン★


金太郎サ〜ン(*^∇^*)ノ


今までのとこコメントしてくれたの(≧∀≦)


しんどくなかった


でもめっちゃ嬉しいありがとうo(>∀<)o


一位とれたのはまぐれやわ

KinKiの用に頑張るのはかなり難しいわ〜(笑)


一発屋です三木〇三のように(笑)


大阪来た時は ぜひUSJとたこ焼ミュージアムへ



たこ焼は最高なのだ(^O^)笑
77. Posted by 凛   2007年02月13日 06:19
★マナちゃん★


マナチャン


ありがとう〜о(=^▽^=)о

これからもよろしくね


マナちゃんくくる知ってるんやぁ(*´∀`*)


もちチーズたこ焼美味しかったよん(・^-^・)


大阪に来たら ぜひたこ焼ミュージアムへ


もちろんUSJも(o^▽^o)
78. Posted by 凛   2007年02月13日 06:23
★るンちゃん★


るンちゃん


ありがとうо(=^▽^=)о


これからもよろしく〜(o^▽^o)


会津屋はほんま美味しいよね(o^〜^o)
79. Posted by 凛   2007年02月13日 06:24
全然怪しくないです


普通の平凡なblogです


怪しいと思うならそう思ってて下さい(・^-^・)
80. Posted by 凛   2007年02月13日 06:25
書き忘れた


★USJさんへ★


81. Posted by ぺまり   2007年02月13日 19:40
凜チャン1位おめでとう
そして、お仕事頑張れ目標に近づく為に

あたしもUSJ行きたぁ〜ぃ(●>ω<●)
一緒に行くか(笑)

たこ焼きミュージアム行きたぃ(*´∇`*)
たこ焼き大好きぃ

淳のお姉チャン家族とよくでやるょ
たこ焼きパーチー
82. Posted by USJ   2007年02月14日 04:47
じゃ〜なんで貴女のブログサイトに接続すると「サイトが移動しました」て出るんですか?この端末以外の端末からやっても、そう出るんですが…。何ででしょう?
83. Posted by えり   2007年02月15日 20:44
凛ちぁん1位ぉめでとぅ
凛ちぁんのブログ楽しぃしみんなに愛されてる証拠だね
最初の頃、読んでるだけだったんだけど仲良くなりたぃなぁって思ってコメ書ぃてょかったょ
ぃっも仲良くしてくれてぁりがとぅね
84. Posted by 凛   2007年02月16日 05:02
★ぺまりん★


ぺまりん


ありがとうо(=^▽^=)о


仕事は目標に向かって頑張りやすο(´・∀・´)ο


USJ行きたいなぁ
ぺまり〜ん一緒にスパイダーマン乗ろうぜぃ(笑)
楽しそ〜(≧∀≦)


たこ焼ミュージアムは楽しかったよん(o^〜^o)


たこ焼パーティーとかめっちゃ楽しそうやし(≧∀≦)
85. Posted by 凛   2007年02月16日 05:03
★USJさん★


さぁ


なんででしょう(?_?)


凛が教えてほしいわ
86. Posted by 凛   2007年02月16日 05:06
★えりチャン★


えりチャン


ありがとう(≧∀≦)


コメントくれる前から見ててくれたなんてめっちゃ嬉しいわぁo(>∀<)o


凛こそ えりちんと仲良くなれてよかったと思ってるよо(=^▽^=)о


こちらこそ

これからもよろしく〜
( ^^)Y☆Y(^^ )

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔