2007年02月12日

ヨーグルト駄菓子(o^〜^o)

昔懐かし


ヨーグルトのミニミニ駄菓子


39a36016.jpg


甘くて美味しい(o^〜^o)



これ幼稚園の時によく食べてたわぁ(o^〜^o)



幼稚園の頃の凛を思い出す…(*´∀`*)



年上の男の子よく泣かしてたなぁ(=´∀`=)



一人でよく近所のラーメン屋に餃子食べに行ったなぁ      (=´∀`=)



妹の頭にコーラかけて“シャンプーですよ〜”

ってアホなことやってたら親にマジ切れされたなぁ
    (=´∀`=)


って


凛のイメージが
    ( ̄口 ̄;)



思い出すの辞ーめた



とにかく奴は懐かしさを凛に与えてくれました
pome_pome_pome at 06:01│Comments(12)TrackBack(0)食べ物 | 過去、 思い出話

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まり姫   2007年02月12日 07:56
凛ちゃんけっこう〜やんちゃだったのね☆
(*´艸`*)
2. Posted by ナオ   2007年02月12日 08:48
これ食べた食べた!
今思うと冷蔵庫に入ってなくても大丈夫なのかなぁと思う
(*^-^)b
3. Posted by ソラ   2007年02月12日 12:06
私もこれ好きだったなぁぁ、あとこの大きさに似たプリンも大好きだったなぁぁぁ。
4. Posted by コウタ☆   2007年02月12日 13:03
これウマィ(>_<)笑↑↑

木のスプーンいれてくれやんかったとき指ベタベタで食べとった記憶が‥笑♪

懐かしいなぁ〜o(^-^)o↑↑
5. Posted by 愛結   2007年02月12日 13:08
駄菓子ってたまに食べたくなりますょね

私はさくら大根と、よっちゃんいかはよく食べてます(*^^*)

6. Posted by マサ   2007年02月12日 16:46
5 懐かしいですよね〜(^_^)俺もよく食べたなぁー!
7. Posted by どら子   2007年02月12日 19:07
5 凛ちゃん


ぷぷっ♪


凛ちゃんの幼少時代の
エピソードね(笑)


でも〜これ駄菓子なの?
すっごくかわいく
できてるわ〜(^^)ニコニコ


もぐもぐしている顔文字
ブログの凛ちゃんの
雰囲気と合っていて
ホントにかわいいのよね


そうそう…
凛ちゃんち経由で
どら子んちに来てくれた
人がいるんですよ〜♪


凛ちゃん、ありがと〜♪
8. Posted by アレ   2007年02月12日 19:45
ヨーグルトは嫌いやけど、これとハイチュウヨーグルト味は好きやったなぁ(∪o∪)

凛はさすが大阪の子やったんやなぁf^_^; 連ドラにしてほしいわ
9. Posted by あや   2007年02月13日 00:24
あやもコレよく食べた(*´▽`)σ確か1個30円くらいで売ってたはず!
安っぽいヨーグルト味が美味しいねんな♪
あやも食べたくなってきたー(*・∀・pq)
10. Posted by ☆金太郎☆   2007年02月13日 02:27
うちもこれ食べた♪食べた♪♪(≧∀≦)


昨日はよっちゃんいかとべっこう飴食べた!(^^)!


駄菓子食べると小さい頃の思い出蘇るなぁーo(^-^)o
11. Posted by ぺまり   2007年02月13日 19:28
よく食べたゎあ

凜チャンのちびっ子時代最高やなぁ(笑)

コーラかけてシャンプーですょお〜って(Pq´∀`)(笑)

ぁ、仕事しながらコメントしてるから、前のコメントとの時間差あるけろ、気にしなぃでねぇ(*p´ω`)(笑)
12. Posted by えり   2007年02月15日 20:27
懐かしぃ
小さい時に行ってた駄菓子屋がまだぁってたまーに行くと、ぉ店のぉじさんとかえりのコト覚ぇててくれて嬉しぃんだぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔