2007年02月12日

しそタレ納豆(o^〜^o)

探してた


梅しそタレのおかめ納豆


100026dc.jpg


見〜っけo(>∀<)o



この納豆いつ見ても
お店になかったんよ〜



やっと見つけまちた☆



納豆も美味しいけど

このしそダレがええねん
    (o^〜^o)



おかめ納豆から離れられなぁぁい(*人´∀`)ウフフ



最近食べ物ネタばっかやなぁ    (゚∀゚;)アレレ



まだまだいきます!☆笑

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナオ   2007年02月12日 08:44
ネギではなく大葉を刻んでかけても美味しいよ。
2. Posted by コウタ☆   2007年02月12日 13:00
純粋に‥‥‥うまそぉー(>_<)↑↑
3. Posted by 愛結   2007年02月12日 13:07
ほぇ〜(*^^*)

納豆好きだけど、いつも同じ納豆ばかり買ってしまってましたf(^_^;

今度見付けたら食べてみたいなっヽ(・∀・)ノ

4. Posted by マサ   2007年02月12日 16:47
5 見つけましたか!(^^)!

納豆って色んな種類ありますね(^_^)
5. Posted by どら子   2007年02月12日 19:00
5 凛ちゃん

こんばんは〜(^^)ニコニコ


「おかめ印は納豆の
一流ブランドです!」


≡3(どら子の鼻息)


あっ!ついつい
力が入っちゃいましたね
鼻息荒くしちゃって
(〃゚_゚〃 )


だって…納豆ったら
当たり前にあると
思い込んでいたのに
どら子の前から
姿を消すんだもの(*_*)


おかめ納豆・極小粒
3パック入りが好き♪
6. Posted by 姫タン♪   2007年02月12日 21:13

姫タンも探してみるp(^-^)qうまそぉ しそタレ☆
7. Posted by ☆金太郎☆   2007年02月13日 02:20
お気に入りがあった時のその嬉しさ…


食べ物ならなおさらテンション上がるなぁ(^.^)b

とにかく
良かった×2♪
味わって食しなさい(笑)
8. Posted by ぺまり   2007年02月13日 18:32
ぁあ
あたしもこれ好き

てかおかめ納豆が大好き(●>ω<●)
9. Posted by えり   2007年02月15日 20:21
見っかってょかったね
えりゎ、ぉかめ納豆の小さぃのが3っ入ってるのをょく食べてるょ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔