2007年02月14日

ビッグシューマイ(o^〜^o)

昨日食べたビッグ★シューマイ


e9cb8d1e.jpg


普通のシューマイよりかなり大きめやけど



箸で割ってみると


肉汁がたくさんでてきて


とてもジューシー(o^〜^o)



とても美味しいアルヨ(・∀・)


てゆーか
最近記事短いわぁ
    (゚∀゚;)



どうか
手抜きしてないこと信じてねん(;´▽`A

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ソラ   2007年02月14日 07:21
シュウマイ美味しいよね(^_^)全然食べてないなぁぁ。
2. Posted by ぺまり   2007年02月14日 16:15
シューマィおぃしそ〜
あたし大好き

タコ焼きシューマィ
大好きぃヾ(≧〜≦)ノ
(笑)

食べたくなってきたゎあ(Pq´v`)

くれσ(´∀`●)(笑)
3. Posted by どら子   2007年02月14日 20:41
5 凛ちゃん

こんばんは〜(^^)ニコニコ


くほほっ♪


こりゃまた!でかそうな
シューマイだぁ!(@_@)


どら子
これを肴にビールを
いただきたいでっす♪


(*~ρ~)/C□ 笑っ


なんか…どら子
ますますアホづらだわ〜
(笑)


4. Posted by ☆金太郎☆   2007年02月14日 20:59
手抜きやなんて誰も思ってないでぇ〜(^^)v


こうして毎日たくさんいろんな内容の記事UPしてる事にうちは尊敬しとるぐらいやし…(^^)\(゜゜)

でかシュウマイ美味しそうやなぁ〜(`∀´)♪
5. Posted by 姫タン♪   2007年02月15日 00:57
デカイね!(^^)!肉汁がうまそぉ〜♪
6. Posted by マサ   2007年02月15日 02:54
5 すごく美味しそうだな〜!(^^)!
7. Posted by コウタ☆   2007年02月15日 13:03
シューマイいまそぉ(>_<)↑↑

またまたお腹すいてきたぁo(^-^)o↑↑
8. Posted by ナオ   2007年02月15日 20:54
餃子より焼売の方が高級な気がするのはナオだけでしょうか?
9. Posted by えり   2007年02月15日 21:04
記事短くても、毎日ちゃんと更新してるのスゴイょぉ
今日、まだごはん食べてなぃからシューマイ食べたぃなぁ
10. Posted by 凛   2007年02月16日 01:55
★ソラちゃん★


やんなぁ〜


シューマイはめっちゃ美味しいから好き〜(o^〜^o)
11. Posted by 凛   2007年02月16日 01:57
★ぺまりん★


このシューマイは


かなりジューシーで うまうま((o^〜^o)やったわ


えっ 欲しいって


大阪の凛のまで取りにくるがよいΨ(`∀´)Ψ 笑
12. Posted by 凛   2007年02月16日 02:00
★どら子サン★


どら子サ〜ン(*^∇^*)ノ


これはかなりお酒に合いまっせ〜(*^∇^*)ノ


大きくて 何個か食べたらお腹いっぱいになります
(o^〜^o)


どら子サンのアホづらも好きですよ〜(笑)
13. Posted by 凛   2007年02月16日 02:02
★金太郎サン★


金太郎サン


そんな風に言ってくれてありがとう(≧∀≦。)


最近サボり気味やったけど

また頑張るのだ(o^ー^o)


シューマイはめっちゃ美味しかったよ(o^〜^o)
14. Posted by 凛   2007年02月16日 02:03
★姫たん★


普通ねシューマイと比べたらかなりでかいよ(笑)


でも美味しかった(o^〜^o)
15. Posted by 凛   2007年02月16日 02:04
★コウタくん★


大きいけど


なかなか美味しかったよんо(=^▽^=)о
16. Posted by 凛   2007年02月16日 02:04
★マサさん★


美味しかったよん(o^〜^o)


スーパーで見つけたら食べてみてちょ
17. Posted by 凛   2007年02月16日 02:05
★ナオくん★


確かに


シューマイのが高い感じするなぁ


なんでろ
18. Posted by 凛   2007年02月16日 02:07
★えりちん★



そんな風に言ってくれて


ほんまありがとう(・^-^・)


凛もまたシューマイ
食べよかな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔