2007年02月14日

バレンタインデーキッス    〜仕事編(*^∀゚)ノ⌒★〜

忙しくて昨日の記事のコメント返しもまだやってません


みんなのとこにもまだ遊びに行けてないけど


必ず遊びに行くから見捨てないで下さい(/_・。)゚。



・。*・☆・*。゚☆゚。*・☆・*。・☆



昨日の日記


7e35c93d.gif


バレンタイン当日は仕事休むから

指名のお客サン呼んで


みんなにチョコ渡したよん     (ノ^∀^)ノ



買ったチョコでもかなり喜んでくれたから嬉しいな
    (・^-^・)



太客の人達には手作りチョコとプレゼントあげたらめっちゃ喜んでくれた(*>∀<*)ワーイ


写メ撮って大事に保存しとく

毎日一つずつ大事に食べる


とか言ってくれた
    (=´∀`=)


しかも
昨日はいつもより延長延長やった(○^艸^)



作戦大成功Ψ(`∀´)Ψ笑



みなさま こんな凛を引かないで下さい(;´▽`A



生き延びる為デス(-∀-。)笑
話は変わって



彼氏に作るチョコは時間がなくてまだ作ってないから



起きたら作るつもりなのだ    (*^◇^*)ノ


0bf5203e.gif


カードも書かないとね



あっ そうそう


彼氏とのお泊りは今日中止になってん(゚∀゚;)



ドタキャン



ではないよ(*^щ^*)



天気悪いみたいやし



来週にお泊りしようって凛が言ってん(;´▽`A



でも今日は会えるだけで嬉しいな(・^-^・)



バレンタインの為に新しい服まで買ったし(★´艸`★)ムフ



みんなチョコあげたり


もらったり


今日は楽しみやね(o^▽^o)




ハッピー バレンタインを


f452f73f.jpg

pome_pome_pome at 07:17│Comments(74)TrackBack(0)仕事 | 彼氏、恋愛

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ソラ   2007年02月14日 07:22
私は明日作るの!お昼からね!旦那が昼ご飯食べに帰ってくるとニオイでわかっちゃうからさ!チョコレートケーキを作るんだぁぁぁ(^_^)
2. Posted by りな   2007年02月14日 08:42
作戦大成功ですねっ、凛隊員(笑)

ホワイトデー楽しみですねいいなぁ(≧▽≦)

明日からチョコかなり安くなるから、明日食べようかな(笑)
3. Posted by うみ   2007年02月14日 09:32
作戦大成功してよかったねぇ
お客さん喜んでくれたみたいで
よかったねぇ
彼氏さんとのデート楽しんできてくださいね
4. Posted by あや   2007年02月14日 12:39
やったね♪作戦大成功(*´▽`)b
あとは彼氏さんへのチョコを作って渡すだけだね!
今夜はしっかり楽しんできてね(*・∀・pq)
5. Posted by 華月   2007年02月14日 16:15

☆───────☆
│ 。*   +゚ *。 │
│  Happy  * 。 │
│   Valentine。+│
│*。  + ゚+∩ ∩
☆────( ・▽・*)
       ( _ )о
 

華月も太客にはランクあげちゃった(笑)

あんまお金なかったからギリラインで豪華に

本命は‥
(((((掘Д`))チーン

6. Posted by ぺまり   2007年02月14日 16:22
ぉお(*´∇`*)
お客さん喜んでくれて良かったにぇ
作戦大成功やね(*´艸`)(笑)

彼氏タンも喜んでくれると良ぃね(●>ω<●)

HAPPY バレンタイン
^ー^)人(^ー^
7. Posted by ゆ〜いち☆   2007年02月14日 18:04
5 こんにゃにゃちゎ(^O^)/ゆ〜いち☆です(´∪`)お返事遅れてゴメンナサイ〜。・゜(p'д`。@[涙]q おぉ〜↑作戦大成功ww♪(*> 3<)ノ
おぉ〜↑↑しかも今日は彼氏サンと会えるんですね〜(*v∪O艸*))
俺の分まで HAPPYバレンタインを過ごして下さいね〜☆゜・:*:・。.★

あと先日のお話しありがとぅございますm(u_u)m ダチにはソレとなく伝えておきますね(^O^)/
8. Posted by あき   2007年02月14日 20:40
凛さんの手作りチョコたのしみだな^・^
9. Posted by どら子   2007年02月14日 20:46
5 凛ちゃん

まったくお客さんくらい
誠実で(笑)いい人達
いないよね〜(^^)ニコニコ
なのに…めったに
恋することは無い!っと
(笑)
凛ちゃんが
いいバレンタインを
過ごせますように♪
(⌒⌒(⌒⌒(⌒⌒(⌒*。
+\/ \/ \/ \☆
゚∧∧゚+。*゚+。。*゚゚+。*゚
(*゚∇゚)♪バレンタイン♪
(っ@c)
/  ヽ
`~UU~´。*゚+。。*゚゚+。*。
10. Posted by ☆金太郎☆   2007年02月14日 21:20
ウフフッ(・ω≦)♪


今ごろ彼氏さんと素敵☆なバレンタインの夜を過ごしてるんかな


お店のお客さん喜んでくれて良かったなぁ〜♪
o(^-^o)(o^-^)oルンルン


来月のお返しが楽しみだー(笑)


彼氏さんと素敵なバレンタインを(^^)
11. Posted by まも   2007年02月14日 21:51
こんばんは。
バレンタインでしたね♪
わたしは明日好きな人にあげます!
がんばります^^
12. Posted by 侍☆   2007年02月14日 22:21
引いたりしないよ(^-^)凛頑張ってるんだね〜☆俺はいつでも応援してるからね〜
13. Posted by ぇり☆   2007年02月14日 22:52
ぉ客さん喜んでくれてょかったね(*U∀Upq*)

ぉかえしが楽しみだね(笑)


彼と楽しいバレンタイン過ごしてね

14. Posted by しの   2007年02月14日 22:57
5 凜ちゃん、お客さんのバレンタイン大作戦。成功おめでとう
良かったね
今日は、彼氏とラブラブしちゃってぇ〜

彼女と別れたばかりの俺は、ロンリー、ロンリー、切なくてぇ〜、一人の夜
15. Posted by    2007年02月14日 23:06
今日ずーっと雨降ってたもんなぁ↓↓

ハッピーバレンタインを
16. Posted by はな   2007年02月15日 00:41
5 凛チャン
作戦大成功ナリね
(●^艸')〃ムフフ

彼氏サンと過ごせてぃぃなぁ

その幸せ分けてケロ(゚∀。)笑
17. Posted by yasu   2007年02月15日 00:58
5 張り切ってますね

それだけ気合い入ると貰える方も嬉しいですな
18. Posted by マサ   2007年02月15日 02:57
5 早く手作りチョコ見たいな(^_^)
19. Posted by o(^-^)o   2007年02月15日 03:21
無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!登録してみてね〜 http://mbga.jp/AFmbb.e60g1d8e61/
20. Posted by 愛結   2007年02月15日 03:30
お客さん喜んでもらえて、よかったですね

イベントはどこの店も稼ぎ時なんだから、作戦成功ですね(^-^)v

彼とお泊まり中止は残念だけど、次が楽しみですね

21. Posted by ハチ   2007年02月15日 03:45
5 りんちゃんお仕事お疲れ様
ホストはやだけど、キャバはなんとなく続けてしまう気持ちわかる。。
バレンタインあたしは風邪で家でごろごろしてましたっていっても渡す相手がいないんだけどね
りんちゃんいいな
彼氏に会えるの楽しみだね

http://blog.m.livedoor.jp/eternally_/index.cgi?sso=38d860ebb929d3747604fc8d66b3e89ca6f74305
22. Posted by まりこ   2007年02月15日 06:20
チョコあげた〜?
まりこは毎年気付けば女の子からもらうよ。。。笑
23. Posted by さちこ   2007年02月15日 13:38
凛さん

作戦成功おめでとう
生き抜く為には女の武器は有効に使わないとね!

昨日は素敵な一日を過ごせましたか?
24. Posted by た〜   2007年02月15日 14:49

弱肉強食って感じ(^O^)(笑)


25. Posted by KANA   2007年02月15日 15:09
みんなバレンタインデーって大事にするんだね!
カナは今年は誰にもあげてないなぁ(´・ω・`)

お客さんに手作りとか!偉い.。*((*U∀U*艸))
26. Posted by 圭坊   2007年02月15日 17:14
言ゎれると思ッた。
27. Posted by 侍☆   2007年02月15日 20:49
彼氏とお幸せに=^ェ^=俺は人生終わりを迎えるから… 頑張ってくださいね(^^)
28. Posted by メモ職人   2007年02月15日 20:58

凜さん♪ DO MO♪

肉改めメモ 変更

心配 迷惑 掛け 申訳無

これからも 宜\(^O^)/

彼氏 会 良かった

職人も 嬉!

今 病上 明日 復活!

メモ blog 宜願

http://blog.m.livedoor.jp/do_you_know_memo/index.cgi?sso=123038f38f4ab37444a43042b539ee6394622365
29. Posted by ナオ   2007年02月15日 21:00
ありがとです。
おとなしく寝てます
30. Posted by えり   2007年02月15日 21:10
えりゎ、彼氏と一緒にチョコ食べたょ
義理チョコで結構ぉ金使ったけど、みんな喜んでくれたから嬉しかったょ
31. Posted by るン   2007年02月15日 21:29
仕事のできる女やね(`▽´)
32. Posted by ゆ━☆   2007年02月15日 23:20
うちので良かッたら全然良ぃですょ(*´艸`*)
33. Posted by ゅき   2007年02月15日 23:52
お客サン喜んでくれてょかったねぃ*。+.(≧∀≦).+。*ゅきもお友達と彼氏めちゃ喜んでくれたぁ☆彡てかぃぱぃコメてんきぅ♪
34. Posted by ぁゃ   2007年02月15日 23:57
5 凛さんすごぃですね
まめ
ぁゃもそれくらいの心遣いができるよぉになりたぃです

そしてコメントありがとうございました
35. Posted by 凛   2007年02月16日 00:29
★ソラちゃん★


臭いでわかったら


楽しみなくなるもんなぁ

チョコレートケーキいいね〜
(o゚∀^o)b


美味しそ〜(≧∀≦)
36. Posted by 凛   2007年02月16日 00:32
★りなチャン★


はい!


作戦大成功でございます!

りな体長(`・∀・´)ゞ

ホワイトデー楽しみやわぁ(○^艸^)


チョコ安くなってんねや(・∀・)
凛も買おかな
37. Posted by 凛   2007年02月16日 00:33
★うみチャン★


うん(^-^)


作戦大成功なりぃ


お客さん喜んでくれてよかったわぁ(o^ー^o)


彼氏とのデートも
楽しかったよо(=^▽^=)о
38. Posted by 凛   2007年02月16日 00:35
★あやぽん★


うん(^-^)


作戦大成功したから

よかった よかった
(ノ^∀^)ノ


彼氏には手作りチョコあげたら喜んでくれたからよかった(・^-^・)
39. Posted by 凛   2007年02月16日 00:38
★華月チャン★


めっちゃ可愛い絵やぁ

ありがとう(・^-^・)


華月チャンも太客には豪華にやっちったかぁ(≧∀≦)笑

ホワイトデー楽しみやね
(○^艸^)笑
40. Posted by 凛   2007年02月16日 00:41
★ぺまりん★


うん(^-^)


作戦大成功やわ
(ノ^∀^)ノ♪イエイ


ホワイトデーが楽しみですわムフフ(○^艸^)


彼氏にもチョコあげたら喜んでくれたからよかったぁ
о(=^▽^=)о
41. Posted by 凛   2007年02月16日 00:43
★ゆ〜いちクン★


作戦大成功で


ニヤニヤしてるわ
Ψ(`∀´)Ψ笑


彼氏には手作りチョコあげたよん(・^-^・)


友達のこと 傷つかんかなぁ(>д<)大丈夫かなぁ
42. Posted by 凛   2007年02月16日 00:44
★あきサン★


手作りチョコは


また記事にのせま〜す
о(=^▽^=)о
43. Posted by 凛   2007年02月16日 00:47
★どら子サン★


どら子サ〜ン(*^∇^*)ノ


ほんと お客さんは誠実だし いい人ばっかりだわ〜

でもね


恋することはめったになくないのだ(笑)


だって 前の彼氏も


今の彼氏も 元お客さんだもの(○^艸^)(笑)


どら子サン 可愛い絵ありがとうございます(≧∀≦)
44. Posted by 【ぱーしー】   2007年02月16日 00:50
5 凛ちゃんのお客さん&彼氏が羨ましいよ。おれなんて「子供にあげるついでに」って感じでカミさんからもらっただけだもん子供いなきゃもらえなかったかも・・
ホワイトデー楽しみだね

凛ちゃんのブログっておいしそうな写真一杯だね。どれも食べたくなってしまう。夜中は腹減るし・・
45. Posted by 凛   2007年02月16日 00:51
★金太郎サン★


彼氏にチョコあげたら


喜んでくれたから嬉しかったよん(・^-^・)


手作り失敗したのもあるけど(;´▽`A


お客さんのは


作戦大成功だい(ノ^∀^)ノ


ホワイトデー楽しみ
(○^艸^)ムフフ
46. Posted by 凛   2007年02月16日 00:52
★まもサン★


まもサンは


好きな人にチョコあげれたかな〜(o^ー^o)
47. Posted by 凛   2007年02月16日 00:53
★侍さん★


侍さん


ありがとうо(=^▽^=)о


これからも仕事頑張ります★(o^ー^o)
48. Posted by 凛   2007年02月16日 00:55
★ぇりチャン★


うんo(^-^)o


作戦大成功だい
(ノ^∀^)ノ


ホワイトデーが待ちきれませんなぁ(○^艸^)ムフフ


バレンタインは彼氏にチョコ渡したら喜んでくれたから嬉しかったо(=^▽^=)о
49. Posted by 凛   2007年02月16日 00:58
★しのサン★


作戦大成功して


よかったわぁ(ノ^∀^)ノ

ホワイトデー楽しみですわ〜(*^щ^*)ムフフ


しのサンは来年きっと素敵な彼女に愛情がこもったチョコ
もらえるはず(・^-^・)
50. Posted by 凛   2007年02月16日 01:02
★咲たん★


そうやんなぁ(>д<)


雨は嫌やわ


バレンタインは彼氏にチョコ渡したら喜んでくれたからよかったよ(・^-^・)
51. Posted by 凛   2007年02月16日 01:05
★はなちん★


はな隊長


作戦大成功であります笑    (`∀´)ゞピシッ


ホワイトデーが待ちと゛おしいわ(○^艸^)ムフフ


バレンタインは彼氏にチョコあげたら喜んでたからよかったけど


お客のが喜んでくれたような( ̄▽ ̄)
52. Posted by 凛   2007年02月16日 01:07
★yasuっち★


はりきりましたでぇ
Ψ(`∀´)Ψ


彼氏は喜んでくれたから
よかった(・^-^・)


失敗したチョコもあったけど
(;´▽`A
53. Posted by 凛   2007年02月16日 01:08
★マサさん★


チョコは



明日の記事でのせマッスル(^O^)笑
54. Posted by 凛   2007年02月16日 01:13
★愛結サン★


うんo(^-^)o


稼ぎました(笑)頑張りました


ホワイトデーが楽しみやぁ(○^艸^)ムフフ


彼氏とお泊りはキャンセルしたけど来週が楽しみです(・^-^・)
55. Posted by 凛   2007年02月16日 01:15
★ハチちゃん★


うんo(^-^)o


作戦大成功だ〜 (ノ^∀^)ノ


お返しが楽しみやわ
(○^艸^)笑


夜はなんだかんだい 言いながら続けてるわ〜(゚∀゚;)

てか ハチちゃん風邪大丈夫かぁ(>д<)
56. Posted by 凛   2007年02月16日 01:16
★まりこチャン★


彼氏にチョコ渡したら喜んでくれたからよかった〜
(=´∀`=)


凛も女の子から友チョコもらうよ〜о(=^▽^=)о
57. Posted by 凛   2007年02月16日 01:19
★さちこサン★


さちこサン


ありがとうございます(^-^)

作戦大成功なりぃ〜(笑)

お返しが楽しみです


さちこサン言ったみたいに
生き抜くためには女の武器をうまく利用しないとね
(・∀-)


バレンタインは彼と過ごせてすごく楽しかったです
о(=^▽^=)о
58. Posted by 凛   2007年02月16日 01:21
★た〜クン★


アハハ(≧∀≦)


ほんまやぁ(≧∀≦)


生き抜いていくためには


しかたないことです


お水界では(笑)
59. Posted by 凛   2007年02月16日 01:23
★KANAチャン★


お客さんに手作りチョコ
作ったけど


気持ちは彼氏だけ
(○^艸^)笑


でもお客さんでも喜んでもらえると嬉しいわぁ(・^-^・)
60. Posted by 凛   2007年02月16日 01:24
★圭坊★



ありゃりゃ


よまれてたか
61. Posted by 凛   2007年02月16日 01:25
★侍さん★


人生終わりとか


どしたん?(>_<)


なんかあったの(:_;)
62. Posted by 凛   2007年02月16日 01:27
★メモ職人さん★


復活してよかったよ〜
 о(=^▽^=)о


blog遊びにいったら


消えてたからめっちゃショックやったもん(>д<)


これからも


よろしくね(*^∇^*)ノ
63. Posted by 凛   2007年02月16日 01:29
★ナオくん★


ゆっくり


安静にね(・^-^・)


早く完治しますように
64. Posted by 凛   2007年02月16日 01:30
★えりちん★


彼氏と一緒に食べたんやぁ(≧∀≦)


ラブラブですな


みんな喜んでくれてよかったなぁо(=^▽^=)о
65. Posted by 凛   2007年02月16日 01:31
★るンちゃん★


いやいや


とんでもない(>д<)


でも そんな風に言ってくれてありがとう(・^-^・)
66. Posted by 凛   2007年02月16日 01:32
★ゆーチャン★



さっそく入れたよん
(*^∇^*)ノ
67. Posted by 凛   2007年02月16日 01:34
★ゅきチャン★


うんo(^-^)o


喜んでくれてよかったよ
(・^-^・)


ゅきチャンも彼氏や友達がめっちゃ喜んでくれてよかったね(o^ー^o)


コメントは何日も遊びに行かれへんかったからね(^_-)
68. Posted by 凛   2007年02月16日 01:36
★ぁゃチャン★


全然マメちゃうでぇ〜


これは生きていくためやからかな(笑)


こちらこそ 遊びに行ってなくてもコメントありがとね
69. Posted by 凛   2007年02月16日 01:42
5 彼氏もお客さんも喜んでくれたからよかったよ〜(・^-^・)

ホワイトデー待ちと゛おしいわ〜(○^艸^)ムフフ


ぱーしーサン


奥さんが言ったのは 恥ずかしいからそう言ったんじゃないかな(・^-^・)


奥さんは ぱーしーサンにチョコあげるの楽しみにしてたはずやわ(・^-^・)
70. Posted by 凛   2007年02月16日 01:43
もう一つ下のコメント


★ぱーしーサンへ★


71. Posted by マナ   2007年02月16日 03:52
凛ちゃんはハッピーなバレンタインやったみたいで、羨ましぃわぁ(*^_^*)
私は、来年こそは、ハッピーなバレンタインを迎えたいと思っております…汗
72. Posted by 凛   2007年02月16日 04:06
★マナちゃん★


マナちゃん


来年はもっと楽しいバレンタインになるに違いないよ(・^-^・)


凛はそう思うでぇ
73. Posted by いく   2007年02月16日 04:47
みんなに喜んでもらえて良かったね(*´∀`*)


バトン回したのでやってみて下さい
74. Posted by 凛   2007年02月17日 05:04
★いくチャン★


うん


よかったよо(=^▽^=)о


バトン近々やってみるなぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔