あんこニコニコ カフェドクーンわんぱ、キラちゃん&こすけくん

2017年11月20日

わんわんぱーく、ブルちゃんたちいっぱい

わんわんぱーく055
突然の大寒波到来で真っ白になったわんわんぱーく。
タイヤも前日に交換済みですし、道路も思ったほど雪が積もってなかったので意外にすいすいと到着でした。



わんわんぱーく007
わんわんぱーくの室内ドッグランに行ってみるとブル系オフ会やっていたので少し遊ばせてもらいました。
警戒のオーラを出しまくってるおはぎくん。というか唸ってる!

わんわんぱーく001
なつっこいフレブルのはなちゃん。
わんこにも飼い主さんにも次々みんなに挨拶していきます。


わんわんぱーく009
あんこねーさんはこういった場面では堂々としたもの

わんわんぱーく008
20匹くらいいたのかな、とにかくこんなにたくさんのブル系のわんちゃんが集まっているのは初体験。
新しいものに弱いおはぎくん、この腰の引け方(笑)
良く行くお散歩コースにもフレブルちゃんも全然見かけないんですよね。

わんわんぱーく013
でっかいブルドッグのでん★すけくん。
よく見かけるフレブルと比べると何倍も大きくて30kgくらいあるのかな

わんわんぱーく012
対するあんこねーさんは2.6kg
ですが態度は全然負けてません。
体格差がそんなにあるように見えない(笑)

わんわんぱーく011
あんこ強そうなひと(わんこ)好き←本当

わんわんぱーく016
でんすけくんの伏せ面白い

わんわんぱーく015
踏まれそう、敷物ではありません!

わんわんぱーく006
もう誰が誰なんだかわかりませんがアップだけはしちゃう!

わんわんぱーく020
こちらはブル系のオフ会とは関係ありませんが、この日初ドッグランのスピッツのこすけくん10カ月!
たくさんの先輩方に囲まれていささか緊張気味のスタートです

わんわんぱーく023
社交的なはなちゃんがまずご挨拶

わんわんぱーく022
ちょっと目をそらすあたりが後輩っぽくてかわいい
おはぎくんと違ってちゃんと先輩後輩のルールがわかってる感じ

わんわんぱーく021
おはぎくんのご挨拶・・・何か間違ってる・・・純白の胸毛はそれは綺麗だけどさぁ

わんわんぱーく028
あんこさんは無理やり上から目線でご挨拶
恐ろしい女だ
こすけくんの耳が前の二人と違って警戒色を発してる、かしこい(笑)

わんわんぱーく033
みんなに認められたようで少しずつ遊べていたようでした。よかったよかった


わんわんぱーく010
新しいものには弱いおはぎくんでしたが、ブル系も世の中にはいっぱいいると理解したのか最後にはこの笑顔

わんわんぱーく019
おっきなこは基本的に苦手なのですが最後にはおっきなでん★すけくんにも挨拶できました!
もちろんこっそりね!
自分から挨拶に行っていたので大きな成長です

わんわんぱーく037
パン屋さんのcosaさんにフレブルいるのを思い出して、cosaさんちの看板犬にもそのうち会ってみたいんですよーと話していたらほんと偶然にご本人でした(笑)

わんわんぱーく036
看板犬のディディちゃん。
またサンドウィッチ食べにいくね~。
※テラス席はたまにイベントで使われていて終日貸し切りになっている場合があるのでブログを要チェック!
月一くらいしかイベントしてないハズなのにあんこたちは遭遇率すごく高いんです。
7割くらいテイクアウト、このくらいの確率で懸賞・宝くじ当たるといいのになー。
ちゃんとサイトチェックしようね!(笑)

わんわんぱーく056
次回(たぶん明日)の更新はわんわんぱーくキラちゃん&こすけくんの予定です
乞うご期待!


◆わんわんぱーく
新潟県阿賀野市勝屋1634-5
0250-63-0201
営業日:2017年度は日曜祝日のみ
https://ameblo.jp/wanwan-park/



◆天然酵母新潟地産小麦パンのお店cosa

関連ランキング:パン | 東新潟




pomeanco at 23:50│Comments(0)ドッグラン 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あんこニコニコ カフェドクーンわんぱ、キラちゃん&こすけくん