お揃いメニューを楽しめます♪今夜も【お揃い】でした♪

2012年09月14日

ペット食育士(2級)さん、続々誕生〜っ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録無料! 毎朝届く、ふぉるまのメルマガ
 登録はこちらを Click♪
  ↓↓↓↓↓
 【ふぉるまが】
 ペットとの暮らしが
 昨日よりもちょっぴりhappyになるメルマガ
  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




先週末に 大阪で
開催させていただいた
ペット食育士2級認定講座

$【大阪・神戸】ペットに手作り食倶楽部 ★ 阪神間でペット食育講座-2級9月
* 今回も こんな熱心な皆様にご参加いただきました



受講者のみなさまには
受講後、

ホッとする間もなく(笑)
認定試験を受験していただきます。



ブログランキングに参加中!
ぽちっ☆と 一押しお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村




そして…

今回、受講されたみなさま、
提出も早い!


締切日を待たずして
全員が 回答を提出してくださいました。


そして…



おめでとうございますっ♪



みなさま 
優秀な成績で

お見事に合格〜っ!!!

ペット食育士(2級)さん 誕生です。


ヾ(@^▽^@)ノ





12時間もの講座で
学んでいただいたことは

大変だったと思いますが

とっても
シンプルなことだったと思います。




ぜひぜひ
今後の みなさんのペットちゃんとの生活に
活かしていってくださいね。



お疲れさまでした。

そして
おめでとうございま〜す♪




★ ふじむらが開催させていただく、ペット食育士2級認定講座は 
  10月にも開催予定がございます。
    ⇒ペット食育士2級講座10月開催のお知らせ
  
  熱意のある方は ぜひ、
  ご都合に合わせてご参加くださいませ。

   (^O^)/





ことり Twitterで今日も つぶやいちゃってます〜♪
          →ふじむらゆうこ の ツイートはこちら


miximixiも再開しました♪ 
          → お気軽にマイミク申請、お待ちしております

いいね!Facebookは 毎日更新中♪
          → ふじむらゆうこ のFacebookはこちら




pomeji at 12:00│Comments(0)TrackBack(0) わんごはんNEWS☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お揃いメニューを楽しめます♪今夜も【お揃い】でした♪