February 08, 2011

0123a0123b
0123c



3匹を連れて病院へ行ってきました。
みるくの6種ワクチン  7000円
(ももとひなは夏ごろだったかな?病院からお知らせハガキがくるから大丈夫です)
ももの心臓の薬 エースワーカー30日分  2100円
ももの足の爪切り
合計で   10080円
今までダイエットサポート(ドックフード)も貰っていたんだけどももちゃんがフードを食べなくなり止めました
先生は「食べてなくていいよこれだけ太っているんだから」
食べるの大好きなももが食べられないなんて可哀そうです
(先生はこんなに太らせてそのほうが可哀そうだと言うけどねぇ)
でもやっぱり食べさせたい。ペットシティでいいものを見つけました
ロイヤルカナンの歯の衰えた高齢犬用
ももが食べることができました。
ひなとみるくは
ロイヤルカナンの室内で生活する小型犬用
それにボイルしたささみをトッピング

もも  6.42k(減っていません
ひな  5.7k (5k台なのでいいかな)
みるく 1.6k (ちょうどいい

太るのは簡単だけど痩せるのは大変です
私も去年からカーブスに通って4ヶ月経つが。。。





(16:20)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まなみんく   February 09, 2011 00:22
病院に行くのもドキドキじゃね〜
食べるのが好きな子の減量は難しいもんね・・・。
痩せにくい子もいるしね〜
心臓に負担がかかるといけないけど、食べさせてあげたいって思うもんね!

カーブスどうですか?
スーパーでチラシを配っていたので見たことがあります。
とーさんには普通の生活をしてたら太らんって言われちゃった。
3食+おやつ&昼寝付きじゃ〜痩せないかぁヽ(∀≦*)ブッ
2. Posted by ふぅこ   February 11, 2011 15:46
ーまなみんくさんー
カーブスは50代60代が一番多いみたいです
30分ってのも手軽だし続けていればそれなりに効果もあるみたいですよ
私たちの年代になると転倒して入院した友達もいるしね(骨折)足腰が弱ってくるとちょっとしたことで大変なことになるから筋肉をつけるということでもいいかな
健康でイキイキとこれからのシニアライフを送りたいですね(58才微妙な年齢ですね)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔