ブログネタ
エイプリルフール、何かイタズラしましたか? に参加中!
さー、扉をあけなー






いやー思っちゃったんですよね。


甲子園とかそういう全国大会とかあるじゃないですか。


日本も稚内から沖縄までの距離って一番長い的な感じじゃないですか。


あぁ、クララ


日本全国って広いけど、アメリカとかロシアとか中国とか広い国にいわせれば日本の広さなんて、へそで茶が沸く、犬も歩けば棒に当たる、猿も木から落ちる?
あぁ、船頭が多いと船も山に登るってやつか。


そうだったそうだった。




そんなこんなで、広い国は全国大会みたいなものも大変だなぁと思いました。


アメリカとかは、一つの州が一つの国みたいな?


法律みたいなものも違うみたいな?


イギリスが一番わかりやすいみたいな感じですね。


イングランド
スコットランド
ディズニーランド

と、いう三国?が、集まってて、全くもって違う国みたいな感じですし。


サッカーの代表でも分かれてますしね。






あっ、どうも。


バルサン焚いて即死霧嶌です。




先日、ポメ子と歩いていたら、ビデオテープを持ったババァに話かけられましてね。


あぁ、まだまだブルーレイどころかDVDすら普及していないんだな。
僕は間違っていなかったな。
ビデオはまだ安泰だな


よかったよかった


と思いました。






先日、先日、


魔神中!


ただいま、回線が大変混み合っております。
しばらく時間をあけて、もう一度アクセスしてください。