サヨナラヾ(@^▽^@)ノ 





三角、また来て四角、四角は豆腐、豆腐は白い、白いはウサギ、ウサギは跳ねる、跳ねるはカエル、カエルは青い
青いは柳、柳は揺れる、揺れるは幽霊、幽霊は消える、消えるは電球、電球は光る、光るはあちきのハゲ頭って
ハゲ家系ざますけどお手入れバッチリなあちきなんでぇ~ハゲてないわ~さ~

でもちちんぷいぷいの西 靖アナウンサーぐらい似合ってればピッカリ頭の殿方でも全然ですわよん

287232359158


ホントこれだけ知性もあってお顔もチュテキなのに未婚ってもしや・・・っておもった人もこの時点でチラリホラリだろけど

banner_good 続きはこの先にあるあちきのブログの紹介文(80位前後)に記載されてりゅパスワードを入力してねん



以前皆さんにお教えしたパスワードとは違いますのでご注意くださいましねん


ちょっちゲイモードの強い記事ざますしイケメンヌード画像もござますのでmale virgin&vestalの方は目に毒かも~ん

パスワードがわかった方は続きを読むへ進みログインしてよねん
本日23時40分付けでパスワードは次の記事のパスへとに変更となりました



続きを読む

すこやかに育て心と体!!




안녕하세요? やんひゃん 5日間もブログ更新してまおりませんでしたわ
いつも見てくれてる方には悪いんざますけどアクセスは順調に増えてもコッソリ覗いてる方が多くてランキングもパッとしないし
コメント数も伸び悩んでるから更新する意欲がわかなくて・・・・

このままブログ界から足をあらうのもいいかも~とよからぬことが頭の中過ぎってりゅの
ってブログを綴ることが悪事悪業みたいな書き方ざますけど

結構さぁ~ブログを書くのっておもってる以上に時間に縛られるじゃない
この5日間はPCを開くことすらナイ日もあったんで主婦業バリバリこなせたし友達とも時間を気にすることなく遊べたし
1番はやっぱり愛犬ポメザイルたちとのコミュニケーションをとる時間を沢山とれたんでアホ犬だったのが少しは
躾した甲斐あってバカ犬ぐらいには成長したみたいなの
まっ・・・所詮飼い主に似て~なのでせいぜい成長してもこの程度が限界なのねぇ~ そうなのねぇ~

でもPCも開くことすらもイヤだった一番の原因は徳光さんが完走したマラソンも記憶に新しい24時間テレビであちきの田舎の母校でもあり
ヲネーだと気づかされた小学校も津波による損壊その後の火災による延焼のため廃校を余儀なくされたことを知り残念で・・・

1日たりとてあの日のことを忘れたことはないけどこうして知らされる事実を見てしまうとやはり冷静ではいれなくて・・・

黒く焼け焦げた校舎の屋上で燦然と輝いている『すこやかに育て心と体』が胸に突き刺さり忘れていた
あの日のことが思い出され小学校に通う初日は怖くて泣きわめく自分の手をギュっと握り学校までの坂を下る母のぬくもり
運動会で一緒にカケッコしたあの日 昔の楽しかった思い出が今となっては苦しみしか与えてくれないとは・・・
楽しいブログを書こうとしても心のびが訴えてくるのは哀しみや後悔や怒りばかりでどうしても暗くなりがちで困ったもんざます

20110820204900002011082020500000

そんな母にお盆にお供えしてあげたかったんざますけど間に合わずだった仙台の味のずんだ餅(知ってるかな?)をお供えしてあげましたの

まっ・・・どあちきのお腹の中に収まりあちきの体を通して母もかしい味を堪能してくれたかしらねん

2011082316450000

仏壇にお供えしてりゅご飯も数日前からは宮城産のお米ひとめぼれにしてあげたざますし沢山食べてよね
因みにあちきと旦那ちゃまは奈良産の安~いお米と仏さま(お母ちゃん)が我が家では1番贅沢モードなの 
2011082118330002

でもそんな安もんのお米さんでも美味しく食べれちゃうお土産も女友達にいただいたざますし 贅沢は敵ざますわ
さっ・・・今日は外来日ざますしこの頂いたお土産で家飯でもして数値サガリモードなんで気合で数値アゲますわん


banner_good ブログを更新する励みへとつながりますのでおかえりの際ポチッとワンクリックよろしくねん




尚、前記事へのコメントへのレスはもう暫しお待ちくださいましね



どんブラこ~♪




昨日ブログの更新がなかったからあちきが落ち込んでるとおもってメールやコメントくださった方々ありがとねん

でも残念ながらあちきのヲネー辞書にはそのようなテンションになるような四字熟語はございませんくてよん

親のスネカジりの成り上がりヲネーたちが書籍化を願いウダウダ不味そうな料理載せたりお顔が散らかってりゅ(ヨゴレ)から手だけしか
ブログで登場しなかったり所詮その程度の安物ヲネーに書籍化できるわきゃないって

所詮あちきのブログのパクりをしちゃうようなヲネーに書籍化なんて到底ムリざますし書籍化の意味知ってるのん
ってか書籍化ってそんな魅力あるのかしらミジンコヲネーたちがこぞって書籍化したいみたいだしあちきもってみようかしら

ホラづくほどお元気ざんひょん
ヲネー旅館の夢に向かって物件を探したり旅館のイメージを考えたりと多忙でございまして昨日も1日物件探しに費やしてたの
やはり今住んでる地域は奈良といっても観光地が少ないから集客は見込めないし奈良寄りに引っ越すべきか
いっそのことどすえヲネーの仲間入りして京都にしようかしらとか悩んでたら1日なんてあっちゅうまなのよね

今日も昨日の続きで担当者と電話で話したりしてたら疲れちってテラスに出て一息ついてたら・・・
Sbnhu

スイカが流れてきたの
何でじゃないのよ だったら割ったら中からフルチョンの桃太郎がでてくりゅかもなのに~
そしたらスタッフとして安月給でコキツカッテやれるのに~ってあちきをとおもって退治されたらカナワナイですわね

殿方なら1000人斬りのあちきなんで悩殺しちゃうことなんてイチコロリンざますけど流石のあちきでも
桃太郎とチョメチョメわできないざますもの


banner_good おかえりの際ポチッとワンクリック本日もよろちくねん




尚、過去記事のコメントへのレスは時間の合間をみて1つ1つレスさせてもらいうわねいつもありがとねん
livedoor プロフィール




konatuseiがチョメチョメしてからハート
記念日
皆さんのご意見聞かせてね♪
ファミリーの誕生日
10_0711_01.jpg
10_0711_03.jpg
10_0711_04.jpg
[photo14095809]DSC_0546
友人宅にて情いっぱいそそがれてワンパクに育っております。
[photo11145599]lovecchi




PING送信プラス by SEO対策

募金・寄付できるサイト
125x125

charity3
Twitter
QRコード
QRコード
記事検索


  • ライブドアブログ