また来年会おうよね。

2011081321290000


13日に迎え盆をし4日間お母ちゃん我が家の居心地どないやったかな
愛犬たちに追いかけまわされて息切れしてな~いかな

心配性のお母ちゃんだからあちきのことヤキモキしちゃうだろうけど宮城県を家出同然で離れ1人でココまで踏ん張って
這いつくばって生きてきてそれなりにくもなりしくもなれたからもう大丈夫だからね

ヲネーとして産まれお母ちゃんに頼ることもできず荒波にもまれ自分の人生をみボロボロになりこんな人生なんて・・・と
お母ちゃんから遠ざかった時期もあったけどすんごく本当は寂しかったんだ。

多分ヲネーだったことは薄々感づいてたおもうけどやっぱりカミングアウトすることはお母ちゃんをしめてしまうこととおもい
1人悩み決断し一生言わないでおこうと決めたことは間違ってないよね
でももしも言っていたら長いこと会わなかった時間を取り戻せるのかな

今でもお母ちゃんの携帯電話の番号を消せないでいるアホんだらな自分だけど電話したら話せたらいいのにね
いっぱいりたいことあるしいっぱいお母ちゃんの笑い声聞きたいな

今日は送り盆で夕方には送り火をたいたのにまだ提灯もまわしっぱなしだしあちらの世界に行けないじゃないって怒ってるかな
この提灯をOFFにしちゃうと行ってしまうんだな~とおもうとどうしても手や心が震えてしまうんだ。

本当はもう1泊イヤずーっとお母ちゃんを肌で感じてたいけど心の中に笑顔のお母ちゃんがいてるし0時1分前には提灯消すからね。

お祖母さん、お祖父さん、お母ちゃんの親友だったはずきおばちゃんお母ちゃんを来年までよろしくお願い致します

banner_good

Summer clothes♪ あぽたんパパversion!

2011081517340000

僕ちんだーれーだ・・・ってタイトルにあぽたんパパって書いてるやんけ

なんの記念日でもないのにあちきら夫夫からの服のプレゼントを着て散歩中に撮影したんだけどもうあんさんとは
長~いお付き合いで7年になるんだもんねぇ~
一目惚れして旦那に相談もせずキャッシュで購入した時は気品すら感じたのに今じゃ・・・

2011081517340001

飼い主と同じくいてしまいクタクタざますものねぇ
さっきも何処でつけてきたのかっくきノミをくっつけてきやがって余計な仕事増やされるし ふぅ

2011081517340002

でもポメザイルたちの中で1番ハートしくてくイザって時はパパとしての役目もしてくれてるもんね
気の強いみゅーちゃんママのご機嫌とりをして息子のポン吉にはヤリたいように遊ばれてパパってワンコ社会でもお大変ざますのね

その親子関係をみてるといつもホッとしちゃうのよねぇ
女性を愛せないヲネーとしての人生を ×1ではあるけど・・・

では皆さんに最後に1時間ものお散歩でお疲れチンだとおもうけど~チャーミングなお顔してくださいましねん

X4HRN

ひゃ~んあんさんのチャーミング~なお顔ってそんなでしたっけ
ずいぶんなお態度ざますことあちきにだけは強くでりゅのねぇ~・・・そうよそうよあちきをどうせ1番下っ端なんでしょん

パパ(旦那)に言いつけてやりゅんだから~
banner_good をポチッとワンクリックするとよろしくてよん多分70位前後ウロウロしちょります


 
そんな旦那ちゃまが誰でも知ってるであろうあのあの有名な方との2ショット最新画像が届きましたのでUPしちゃうわん
以前お教えしましたパスワード(忘れてないよね?)に上のランキングをクリックした後に現れるあちきのブログの紹介文に記載されてりゅ
パス○○+を足した数を入れりゅとロックが外れま~すのでよろしくねん

足し算できた方は続きを読むへズズズィっと
続きを読む

ぉパンツまでダラダラですわ!!





昨夜は宮城の女友達の家まで母が行ってご挨拶したみたいでそのおかげでかな我が家で安眠できたわ

まだ帰ってきてないみたいであちきの母だけにお友達も多かったから何処かをホッツキ歩いてるんだろけど
もうお昼時なんざますし帰ってきなさ~いよ~

2011081419320001

ちょっち曇空で涼しげなので油もんにチャレンジしたわ 汗ダラダラだけど・・・
なんかうときって実家では天婦羅を揚げることが多かったんで今日の母へのランチは天丼さんをメイン(右下)に
厚揚げと白菜の含め煮(左下)チクワとオクラのわさび風味和え(左上)そしてご近所さんからいただいたイワシの甘露煮(右上)
にしましたわ 旦那が里帰りしてりゅから料理しなくて済むとおもってたあちきが浅はかどした

一生あちきってkitchenであくせく働くのが運命なのねと諦めるしかなさそうですわね

さっお経あげて呼び戻して昼ご飯食べさせて天婦羅アホほどつくりすぎたんでご近所さんにお裾わけしてきまふ

banner_good おかえりの際ポチッとワンクリックしていただけると更新の励みになります




コメントがもしもございましたら前記事へよろしくまとめてレスさせてもらうわね
livedoor プロフィール




konatuseiがチョメチョメしてからハート
記念日
皆さんのご意見聞かせてね♪
ファミリーの誕生日
10_0711_01.jpg
10_0711_03.jpg
10_0711_04.jpg
[photo14095809]DSC_0546
友人宅にて情いっぱいそそがれてワンパクに育っております。
[photo11145599]lovecchi




PING送信プラス by SEO対策

募金・寄付できるサイト
125x125

charity3
Twitter
QRコード
QRコード
記事検索


  • ライブドアブログ