2010年11月

本日の上の口の餌食は...

お久~お元気しちょるかしら~皆さ~ん まずは報告遅れましたが無事引越しも完了し転入届けも本日役所へと申請して奈良県民となりました と言ってもこんな腐れヲネーを受け入れてくれているかはざますが だって行くとこ行くとこでジロジロとガン見されることが多くてやはり何か違うオーラがあるのかしらね でも引越し当日のデダシかつまづくこともあったけど無事怪我もなくファミリー揃って元気にしちょりまふ ただまた荷物が多いためリビングとキッチン周りを片付けている最中でまだ画像で紹介(ブロとも限定)できるまでには 達していないので引越し後の第1弾のブログは久々に料理記事でもUPしちゃいますわね って言っても料理器具も荷解きできてない状態なので限られた最低限の器具での料理なので心も体も温まるように 簡単にお鍋にしちゃいましたわ だってこんな見事な大根が手に入ったんざますもの
[photo29191937]2010112814440000
見てよこの丸々とした大根さん近所に販売所があってキトサン栽培なる無農薬のお野菜なんですって 田舎暮らしならではの幸せに1つに食材が新鮮ってのもあるんで近所にこんなお店があるって嬉しいですよねぇ~ 価格だって大阪じゃ考えられないような金額で購入できちゃうし節約ヲネーにはウッテツケざますし~ん そしてこの大根やらモロモロを使い旦那ちゃまのリクエストのカレー鍋を作りましたの切っただけざますけど
[photo29192049]2010112817590001[photo29192085]2010112818030000
キッチンも以前の6倍の広さになったこともあって料理がスムーズにできちゃうからざーすし料理のレパートリーも 今まで以上に増やせそうざますし不得意のお菓子作りなんかにもチャレンジしようとも試みてますの 田舎暮らしは・・・と不安も多かったけど住んでみて3日目ざーすけどすごく快適でストレスも少なり特にポメザイルたち が広くなったことで(3DK)喜んでリラックスしてくれていることが1番の幸せを感じれるときざますし なんとなくあちきら夫夫間も前にも増してラブラブ度が上昇しておりますし~ぃ 今日も何年ぶりにキスしちゃったわ それもあちきの借りてる駐車場(野外)でって不謹慎すぎかしらね 暫くはやらなくてはいけないこともあるざますし以前のようなに戻るまでには少し時間が要するとおもいますし コメントへのレスもできない状態ですがあちきらファミリーは元気にしちょりますのでまたこの場で会えるその日まで もう暫しお待ちくださいましね 報告までに簡単ではござーすが3日ぶりにしてみましたわ
ランキングに参加中ざまーす。よろしかったらポチッとからの方は↓キーボードのCTRLを押しながらだと連続でクリックできます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ e_01.gif 人気ブログランキングへ     皆さんの応援が更新する励みになっています。ありがとうございます。

✿残すこと数時間後には✿

大阪を離れいい風呂の日(1126なんで)に奈良県民となっちゃうあちきざま~ふ 今日も引越し社から冷蔵庫のコンセントを抜いておいてくださ~い と言われたので晩御飯後にコンセントをOFFにし残った食材はご近所さんへ食べてもらうべくお渡しし 後はこの大阪からはラストのブログ記事を更新した後にはPCも電源をOFFにしケーブルと差込み口に番号をつけて 再度接続する際に困らないようにして引越しの準備は終了ざまふ 後は全て引越し社の方々がフルパックでヤッてくれるんで明日は鼻でもホジホジしながら寛いでおくわ でも今日電話くれた方も福山雅治ばりのセクシーなお声の方だったんざますけど明日イケ男くるか
[photo25165845]2010112515070000
愛犬たちといつも散歩コースとして歩いたこの公園にはポン吉とラファエルが生まれた際に死産してしまった子達が のお墓もあるんで最後の挨拶もしてきてオヤツとお花を埋めてきてあげました。 本当は連れていってあげたいのは山々なんざますけど骨すらも見当たらない状態でしたの でもあちきのの中にはいつもあなたたち2匹の生まれた時の顔は焼きついているし 一緒にの中に大事に梱包したし明日は一緒に行こうよね 大阪ではこの記事をラストとさせて頂き再度ブログをするのは2~3日後になるとおもわれますが契約していたネット環境 も変わりますのでメールetc...も変わりますので何かあったらコメントに鍵コメでもなので残しておいてね 携帯からもブログ更新可能なんざますけど記事内容は下品きわまりなくても見た目だけでもしくありたい あちきなんで更新はないとおもうけどtwitterでその間近況報告あるとおもうんでフォローしといてよね  
 
では明日はどうにか天気もギリギリもってくれそうなので引越し頑張りま~ふ よいお年を~
ランキングに参加中ざまーす。よろしかったらポチッとからの方は↓キーボードのCTRLを押しながらだと連続でクリックできます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ e_01.gif 人気ブログランキングへ     皆さんの応援が更新する励みになっています。ありがとうございます。
livedoor プロフィール




konatuseiがチョメチョメしてからハート
記念日
皆さんのご意見聞かせてね♪
ファミリーの誕生日
10_0711_01.jpg
10_0711_03.jpg
10_0711_04.jpg
[photo14095809]DSC_0546
友人宅にて情いっぱいそそがれてワンパクに育っております。
[photo11145599]lovecchi




PING送信プラス by SEO対策

募金・寄付できるサイト
125x125

charity3
Twitter
QRコード
QRコード
記事検索


  • ライブドアブログ