2010年12月

ホント恵まれたヲネーですわ★


またまたアメブロの頃からの女友達で1度だけざますけどリアルしたこともありゅてんてんちゃまからお荷物が届きましたの

QAoUp

富山干柿だなんて一気に正月気分てくれりゅん送って下さるだなんてあちきのこと長~く観察してりゅだけあって
ツボを心得てらっしゃるわね もしかしたらあちきのブログに来てくれてりゅ中で1番古いお友達かもですものねぇ~

w19PM

そしてこんなに沢山のデコポンまで送ってくれて丁度フルーツ少なかったから大助かりだわん
今日から彼女は東京ディズニーランドでカウントダウンしゅるみたいなんざますけどあちきの周りの人ってみんな幸せなんだな~
と おもったら温ったかいキモチになれましたわ

幸多い方々とお付き合いできるあちきってホント恵まれたヲネーですわ


ではあちきはこれからパーティー用の衣装に着替えていつでもされてもなようにアソコやココを念入りに洗いまくりますわ
もしや年末だってのに乱パしゅるおつもりなのかしら  

そして今年も1年皆さんと知りあえたこと嬉しくおもいます
大阪から奈良に引越し新しい1歩を踏み出し大阪では3度ラジオに主演させていただいたりテレビ主演の依頼を蹴ったりといろいろ
冒険多き1年
でしたが来年は今以上にヲネーに磨きをかけいろんなところで活躍できりゅ1年にしたいとおもって
おりましゅので2011年もこんなれヲネーのあちきらファミリーをよろしくちゃんね
皆さんもよいお年をおむかえくださいましね・・・ 新年1発目の記事はコメ復活しまーす



③の重ざまふ♥


201012311539219f5

三の重老舗の料亭にすら負けないんちゃうってお褒めの言葉を頂くほど昔から得意の料理の1つでもある煮しめざまふ
クリスマスに旦那ちゃまと行った温泉地で購入してきたこんにゃくさんがよいりを出してくれて茶色い煮物ってババくさく
見えちゃうとこをこんなにも美味しく美しく見せてくれりゅなんてヤル~

おせち料理が完成してひと段落ついたとおもった瞬間眠気に襲われてりゅけどお寿司の注文しなあかんしパーティーの準備も
せなあかんしまだまだあちきの戦場は続くのでありました あーー眠たいなり



②の重ざまふ♥

201012311539224ed
二の重 鳥取の女友達が送ってくれた鯛の姿焼き、海老のゴマ風味塩焼き、紅白なますと二の重はやかなりで おいって感じしゅるでひょ~ 箸休めになりゅようなアッサリした味付けのものを詰め詰めちてみたわ

①の重ざまふ♥

2010123115392221a
一の重紅白の蒲鉾、伊達巻は流石にあちき作れませんので市販のものを詰めただけざますけどりの くるみ田作り、黒豆のブランデー風味、わかさぎの甘煮、海老のゆず風味はあちきが愛情こめて3日間かけて作りましたわ 今年は例年にも増して自信作なんで食べてくれりゅ皆の顔を想像しゅると今から楽しみやわ~
ランキングに参加中ざまーす。よろしかったらポチッとからの方は↓キーボードのCTRLを押しながらだと連続でクリックできます
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ e_01.gif 人気ブログランキングへ     皆さんの応援が更新する励みになっています。ありがとうございます。

故郷の味が届きました。

2010123111145941c
今日以前のアメブロからの知り合いで仲良くさせていただいてりゅFLOWERさんからお届けものが届きましたの 勝手に血も繋がってもいないのに姉妹と名乗り勿論あちきはシッカリもののざますけど・・・年齢も上かは謎ざますが 女性にご年齢を聞くだなんてご法度ざまひょってあちきが聞かれたくないから聞かないだけかしら
20101231111459ab8
幼少時代あちきのオカンは料理が苦手(あちきを育てるために必死だったんで時間がなかったの)女性だったのもありゅんで おせち料理に笹かまを詰めて1段できたと喜んでた茶目っ気たっぷりだったあの頃を思い出してしまったわ 仙台と言ったら今じゃ牛タンじゃ萩の月etc...とありゅけどやっぱりあちきの1番は阿部の笹かまなのよねぇ~ あちきと旦那ちゃまに故郷の味をお正月に楽しんでもらえたら・・・だなんてすぃメッセージまでいただいちゃってやっぱり姉が シッカリものだと妹もよくできてりゅざましょ~ じつの弟はうだつのあがらないアホなヤクザですが・・・なにか
livedoor プロフィール




konatuseiがチョメチョメしてからハート
記念日
皆さんのご意見聞かせてね♪
ファミリーの誕生日
10_0711_01.jpg
10_0711_03.jpg
10_0711_04.jpg
[photo14095809]DSC_0546
友人宅にて情いっぱいそそがれてワンパクに育っております。
[photo11145599]lovecchi




PING送信プラス by SEO対策

募金・寄付できるサイト
125x125

charity3
Twitter
QRコード
QRコード
記事検索


  • ライブドアブログ