2011年08月

タイムスリップした午後♪





人暮らしなのに部屋って多いのかしらねぇ~
毎日掃除してりゅのにどうしてこんなにれちゃうのよ~~ってほど本日もワタボコリと追いかけっこしたわ
やっと掃除も終わりテラスで茶ブッこいて今度はお花さんたちのお手入れしてたらこんなカワイイ訪問者がいらしたのん

2011083112300000

あちき昆虫は全般的に苦手だけどカマキリさんは幼少時代田んぼにまれたとこに住んでたこともあって平気なの

当時は離婚したばっかだったのもあって超貧乏だったから毎日イナゴ(バッタみたいなもん)をとっ捕まえては佃煮にして食べてたわ
今だったら絶対口になんてできないけどあの時はまだあちきにもの部分多かったのかしらね

QUvjx

そんなあちきに食べられるとでもおもったのかしら必死にアッチらコッチら超逃げ惑うのよん

後ろにありゅヨシズと同じ保護色になってまで身を守ろうとするだなんて・・・どんだけぇ~
キャキャキャケケケッと大騒ぎしながら捕まえようとしてたらお隣さんたちが出てきてあちきがこの残暑でとうとう
イカレポンチキになったんかと心配させちゃったわ

明日もこのカマキリさんこの場所に居てくれてりゅとすぃ~んだけどな~ん

2011083112430001

ちょっぴり子どもの頃にタイムスリップしたような午後のひと時を過ごせになれたわ~ん

banner_good おかえりの際ポチッとワンクリックよろしくねん




ブッフェしてキタわん♪


2011082817160003
今日は愛犬たちにはお留守番してもらい旦那ちゃまとブッフェランチしてキタねん
たまには夫夫水入らずの時間も必要ざますし

8年を迎えるあちきたちがご近所さんたちからいつも仲良くて見習うとこ
多いよねぇ~と言われる1つの秘訣なんざまふ

結婚するまではチヤホヤして自分の嫁(彼女)になった途端家事ばかりさせて
ボロ雑巾のように使われるだけのミソボラシイ女にだけはなりたくないざますし

そんな扱いをうけるのは女子側にも相手を育てれない責任があると思うの
その点あちきは殿方を育てるんはピカイチなんで旦那ちゃまも今じゃ
ご近所さんの間じゃちょっとした人気者なのよん

自分が一生歩んでいこうと決めた最愛の相手の格がアガってるんを
身をもって感じとれちゃうなんてと~っても幸せなことざますし世のご夫婦って
影じゃ悪口や愚痴ばかりって人の気がしれないの

とかいって旦那ちゃましこたまあちきのこと影で悪くいってたりしてねぇ~

20110828163000012011082817160002

ブッフェって所詮食べ放題やしとドカッ盛りしちゃいそうなとこだけどあちきは見た目でも食をたすタイプなんで
例え不味い料理(だったの)でも少しでも美味しく楽しく食べれるように努力するようにしてるの
こういうちょっとした心遣いが案外殿方って可愛いなぁ~っておもうみたいで旦那ちゃまもいつもめてくれるの

2011082818120000

20110828164300012011082816430002

いつもは隣のお店に行くんだけど来年にもスタートするであろう旅館のイメージをらますためにも店内のカントリー調な置き物や雰囲気を
味わっておきたかったのもあって初来店したんだけど料理は・・・・(また言うか)だったけど~
お店の雰囲気はそれなりに良くって節電中だからなのか走ってはなかったけど普段は汽車ポッポーが頭上にある線路を
走り店内を賑わしてくれてるんですって
もうアラフォーの初老のあちきですもの汽車が走るぐらいじゃ喜ぶわけないとおもうかもだけど・・・あまいわねぇ
汽車が運んできてくれることだけが楽しくってゲロ不味っカッパ寿司に何度と足を運んだあちきなんですから~

なんか超楽しくって馬鹿笑いしながらバクバク食べてたらお腹が怪獣ブースカみたいなお腹になってもーて苦しいけど

100806

でも決してゴージャスな食事じゃなくってもこうして仲睦まじく過ごせてることに感謝ざますし誰に聞かれても今あちきは幸せです。
とキッパリ答えれるキラキラりーんしたヲネー色の人生っていいわよね~ん

ではではそんなブースカと化した裏ブログのお時間ざ~すわよん

rankingのアイコンをClik後にあるブログの紹介文に記載されてりゅパスワードを入力してねん


banner_good 見る勇気があればポチッとワンクリックしたらいかがとおもいますわ



では本日のパスワードがわかった方は続きを読むへ進みログインしてみてよねん
30日付け23時44分にてパスワードは削除させていただきました
続きを読む

Hetttech Men参上!!




ヲネーたるもの早め早めに支度しなくちゃってことでヒートテックを購入すべく旦那とお買い物にキタ~のん
去年のは奈良に越してはじめてだったんで舐めてかかってたら痛い目にあわされたあちきなんで

で・・・・目の飛び込んできたのが

2011082818280000

wonderful なんと斬新なレイアウトのマネキンざますこと
田舎もんの奈良人にとっては相当しいみたいでこの前には人だかりができてて皆さん写メってましたわ

あちきも写メだけですませておけばいいものを目立ちたいというヲネーの血が騒ぎだし手はマネキンの顔に・・・

rankingのアイコンをClik後にあるブログの紹介文に記載されてりゅパスワードを入力してねん


banner_good ポチッとワンクリックしてみたらどぅかしら




では本日のパスワードがわかった方は続きを読むへ進みログインしてよねん
28日付け23時55分にてパスワードは次の記事のパスへとに変更とさせていただきました
続きを読む

Summer clothes♪ ぺーたん姫version!





ここ最近の豪雨の被害は聞いてて胸が苦しくなるおもいなんだけど一雨一度って感じで涼しくなってゆくのが
日ごとに体感でき嬉しかったりもするわけで今年も大活躍してくれたゴーヤさんのグリーンカーテンを片付けて変わりにもう少し
楽しませてくれそうな朝顔さんでグリーンカーテンをば作ってみたわ

ただこの朝顔のつるが伸びまくりやし絡まり放題で解くの大変でしたわ
汗だくになりながらのこの作業をしてたら漁師になりたての頃にヤラされた網の絡まりを解いてた時をおもいだしても~て・・・
とはいっても肉体の門ばりに当時は美貌を売りにしてたんでそんな下働きはイヤーと一言発したら翌日は
汚れにゃ~い楽チンな仕事に回されるという特権つきの漁師ざ~したが

魚を釣らず男を釣りまくってりゅヲネー漁師いい商売になるわよ~ん

でっ・・・1つおもいついて朝顔さん自身の立場に立ってみたら先端は全てへと回り込みながら成長してゆくことに気づいて
からはプロなみのスピードで作業できちゃったわさ 
あの頃から先輩漁師にお前は手先器用だなっていつもめられチップも弾んでくれたん分かる気がしゅるわ 
手より口の方が器用とも褒められたけど

いかに形が形づくられてゆくかの過程を知ることが大事で成長方向に注目した方がよいってことなのね

その器用でエロりんな指先をつかいその後にはぺーたん姫の入浴タイムもしてあげたんざますのん

2011081617360000

お犬さま専用のバスタブを購入したんで今まで以上に時間短縮で簡単にできちゃうし姫も安心していでくれましたわ
いつも以上に美しい仕上がりだったから画像載せたかったんけど超写真嫌いな姫なので無理に撮影してストレスで体調崩されても
なんでセクシーなショットのみでご勘弁あれ~ぇ

ほほほ~いではおまんたせいたすますた本日の裏(エロ)Blogのお時間ざま~す

2011082700590001

ぺーたん姫のオミアシにしては肉球じゃないざますし誰の誰のなんの(南野さん)~~

rankingのアイコンをClik後にあるブログの紹介文に記載されてりゅパスワードを入力してねん

banner_good ポチッとワンクリックしてみたらよろしくてよ



では本日のパスワードがわかった方は続きを読むへ進みログインしてよねん続きを読む

ジュンジュワ~ん?!





昨夜放送のMステ見た見た見た~ぁAKBのフライングゲットの振り付けを練習すべく見たんだけど
ラブ・フラゲ~の部分しか覚えてないざますけど・・・ 
でも何度と聴いてるのにラブ・クラゲ~だとおもっててん間違いだって気づいたしまた1つきが・・・何の



でもあの出演者のキャステイング何度繰り返して見ても悪意あるように見えて仕方なかったわ

イノッチが以前タイプな時期あったから今でもV6嫌いじゃないけどあの韓国意識しまくりの意味不明な捨て曲どうよ
しまいには2PMとの共演って並べて見比べたときのV6たるや生きの悪い生魚状態ざましたわ
福山雅治の使い古し飽きて捨てた瀬戸朝香なんかと結婚しちゃうから~~カワイソに


PVからでもわかるようにのような肉体と黒光りした肌を持つ彼らは野獣アイドルとか猛獣アイドル
呼ばれていてタフで野性的な男チムスンナムがブームの韓国ではまさにのグループなんやて
って韓国じゃなくてもこの黒光りした肉体美はヲネー業界でもヒィヒィ~言わされてて特にあちきはオク・テギョンにキュンなの

20110409203958


これより先は裏(エロ)BlogになりますのでrankingのアイコンをClik後にあるブログの紹介文に記載されてりゅパスワードを入力してねん

banner_good ポチッとワンクリックしてみたらん




Clikしたのにパスがわからないとの問い合わせが未だにあるけどClikした後にペット(犬)ブログrankingから上に表示されてる
ポメラニアンrankingにjumpしてくだされば6位か7位にパスが記載されているはずでーす


では本日のパスワードがわかった方は続きを読むへ進みログインしてよねん
27日付け23時40分にてパスワードは次の記事のパスへとに変更とさせていただきました



続きを読む
livedoor プロフィール




konatuseiがチョメチョメしてからハート
記念日
皆さんのご意見聞かせてね♪
ファミリーの誕生日
10_0711_01.jpg
10_0711_03.jpg
10_0711_04.jpg
[photo14095809]DSC_0546
友人宅にて情いっぱいそそがれてワンパクに育っております。
[photo11145599]lovecchi




PING送信プラス by SEO対策

募金・寄付できるサイト
125x125

charity3
Twitter
QRコード
QRコード
記事検索


  • ライブドアブログ