今は優雅に主婦してるあちきだけど仕事してる頃は雨が降れば休むことで有名だった会社の厄介ヲネーだったにも関わらず
こうも炎天下が続くと大嫌いな雨すらもしくなるもんなのねん

まっ・・・あちきは暑けりゃ水風呂に入ったり全裸で過ごしたりしちゃえばなんとか乗り切れちゃうけどのように

o0444061511413766418


どうひっくり返しても似ても似つかないざーすけど
目も2つざますし鼻も1つ口だって1つと同じ人間ではあるのよあちきも・・・・ この差は誰の悪戯なわけ~~ぇ


田舎に里帰りしてりゅ旦那の実家のワンちゃんへの手土産にオヤツやケーキをこの間購入すべく大型ペットSHOPに行った際に我が子たち
にも接触冷感性生地気化熱UVブロックでヒンヤ~~リ夏も快適夏服があったんで購入してキタのん

2011081416220000

みゅーちゃんママはpinkがあちき以上に大きなんでハイビスカス柄乙女じゃねぇ~ってことでキメ~たの

FmaLf


banner_good ひゃんお似合いよって1ミリでもおもったらワンクリックよろしくねん

次回は4ポメザイルのドチラ様がご登場かしらねぇ