ヲネーたるもの早め早めに支度しなくちゃってことでヒートテックを購入すべく旦那とお買い物にキタ~のん
去年のは奈良に越してはじめてだったんで舐めてかかってたら痛い目にあわされたあちきなんで

で・・・・目の飛び込んできたのが

2011082818280000

wonderful なんと斬新なレイアウトのマネキンざますこと
田舎もんの奈良人にとっては相当しいみたいでこの前には人だかりができてて皆さん写メってましたわ

あちきも写メだけですませておけばいいものを目立ちたいというヲネーの血が騒ぎだし手はマネキンの顔に・・・

rankingのアイコンをClik後にあるブログの紹介文に記載されてりゅパスワードを入力してねん


banner_good ポチッとワンクリックしてみたらどぅかしら




では本日のパスワードがわかった方は続きを読むへ進みログインしてよねん
28日付け23時55分にてパスワードは次の記事のパスへとに変更とさせていただきました

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。